1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社システムフォレストの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社システムフォレストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年06月19日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社システムフォレスト

【未経験・第二新卒応募可】経理事務アシスタント募集

私たちは、九州を中心にクラウドソリューション事業 /IoT/AIソリューション事業を行っております。Customer Success First~お客様の成功とその先にある感動を創造します~を理念に、社員一人ひとりが日々、地元九州の企業の活性化を目指しビジネス活動を行っています。

■クラウドソリューション事業
企業の業績向上や生産性向上のためのコンサルティングを行っています。クラウド利用時における課題整理や導入企画、運用についてのコンサルティングを実施。システム構築の支援からサポートまで行います。
■IoT/AIソリューション事業
IoTであらゆるものを繋ぎ、AIを活用して企業が抱える人員不足や担い手不足などの問題解決を支援します。実戦経験が多いIoT・AIソリューションを、システムフォレストでは地域が抱える様々な課題解決に活かしています。

募集要項

仕事詳細
未経験からスキルアップが可能です!
一緒に業務を行う先輩がいますので、OJT研修を通して仕事を
覚えていくことができます。
(業務内容)
簡単なアシスタント業務からスタートします。
・書類整理/データ入力
・電話対応
・備品管理
・仕訳入力業務
・社員経費チェック
・請求書チェック
当社はご本人のキャリアプランや意思を尊重し、お任せする業務を設定していきます。
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本県人吉市西間下町132−1
※車通勤可 無料駐車場完備
交通
人吉駅から車で約7分
給与・年収
252万円〜280万円

基本月給:137,300円~152,500円
定額時間外手当:40時間相当 42,700円~47,500円

定額時間外手当は、当月の時間外勤務時間が40時間未満の場合でも定額支給されます。
また、超過分は別途時間外手当として支給されます。
※残業平均時間は10時間~15時間/月程度です。
待遇・福利厚生
社会保険完備
通勤費支給(上限2万円) ※人吉officeは車通勤可 無料駐車場完備
各種祝い金・見舞金支給
会社指定資格取得費用負担
フォレストカフェ(社内飲料無料)
産前産後/育児/介護休業 等
休日・休暇
■休日:完全週休2日制(土曜、日曜、祝祭日)
■年間休日:120日以上
■有給休暇:10日~20日(入社後6ヶ月経過時に10日付与)
 当社では有給休暇を年間で計画的に取得しています。
■産前産後休業
■育児休業
■介護休業
配属部署
人吉本社 経営管理部
求人更新日
2020年6月19日

企業情報

会社名
株式会社システムフォレスト
本社所在地
熊本県人吉市相良町4番地2
設立日
2004年02月
資本金
9300万円
代表者
代表取締役 富山 孝治
従業員数
システムエンジニア/福岡勤務
平均年齢
38歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6398
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
●クラウドソリューション事業

企業の業績向上や生産性向上のためのクラウドを活用したコンサルティングを行っています。 クラウド利用時における課題の整理、クラウド事業者・クラウドモデルの選定支援、安心安全にクラウドを利用するための導入企画、 運用についてのコンサルティングを実施しています。 主な取扱いサービスである「Salesforce」、「Evernote Business」、「LINE WORKS」、「Dropbox Business」、「Marketo」などの クラウドサービスについては、リセラーとしてライセンスの販売や導入支援を行っています。

また「Salesforce」を活用したシステム開発を行っており、顧客の規模や要望にあわせたシステム構築のご支援を行っています。 最近ではAWSなどを始めとする様々なクラウドサービスとの連携も多く、クラウド専業ベンダーとして多くの実績を有します。



●IoT/AIソリューション事業 

IoTであらゆるものを”つなぎ” 、AIを活用して課題の解決を支援します。位置情報やモノが持つ情報を自由につなげ、IoTによる課題解決を支援します。 特に第一次産業に代表されるような人材不足、担い手不足などの解消のための課題解決を数多く手がけており、デバイスからネットワーク、クラウド連携、 分析業務を、ワンストップで行うことができるのが特徴です。フィールドでの実践が多く、地域が抱える様々な課題解決にチャレンジしています。

その他・PR

求人の背景
顧客数も増え、事業拡大を行っております。
そこで、管理部門体制強化の為、経理部門の増員を行いたいと思います。
経理事務という仕事は、会社を数字で支える仕事です。また、多くの社員と関わる業務になりますのでコミュニケーションを大切にし、自己成長していきたい!という方のご応募お待ちしてます。
この仕事で得られるもの
未経験からでも挑戦できる業務からスタートします。
事務職として長く働きたい、経理事務という専門事務のスキルを身に付けて
いきたいという方ぜひ挑戦してください!
最初は簡単な庶務業務から身に付けていただきます。
徐々に仕訳などの基礎経理業務も実務経験を積んでいただき
ご自身の意向を尊重しキャリアパスを作っていくことができます。
また、当社では働き方改革にも積極的に取り組み
女性活躍推進もおこなっています。
システムフォレストで働く社員がどんな環境でも
「活躍し続けられる会社」を目指し、フレックスタイム制や
リモートワークによる在宅勤務など、様々な制度を積極的に導入しています。
会社PR
【熊本県ブライト企業認定を受けました!】
本社所在地の熊本県にて「働く人がいきいきと輝き、安心して働き続けられる企業」として、ブライト企業に認定されました。また、2019年度は熊本県ブライト企業の中でも特に優れた取り組みを行った企業として「くまもとブライト企業賞」も受賞。
【働き方改革】
テレワーク制度を実施しております。
総務省企画の「テレワーク・デイズ」にも参加し年2回の全社員一斉テレワーク実施も行っております。
【女性活躍推進に取組んでいます!】
当社では、女性活躍推進に積極的に取組んでいます。
女性が活躍できるための雇用環境の整備を行い、全ての社員がその能力を十分に発揮できるようにするために行動計画を策定しております。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類選考
▼1次選考(面接)/筆記・Excel基本操作
▼適性検査(Web)
▼2次選考(面接)
▼内定
※選考フローについては、若干変動がありますのでご了承ください
採用人数
応募資格
【必須】
・PC(Excel/Word)基本操作可能な方
【歓迎】
・経理事務経験がある方(経験年数は不問)
・経理に関する基礎知識をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。