1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社QVC ジャパンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社QVC ジャパンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年02月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社QVC ジャパン

社内の経理業務・財務業務をお任せいたします!!!

1986年、QVCはアメリカのペンシルバニア州で誕生した、マルチメディアリテーラーです。
いまでは米国本社と日本、ドイツ、イギリス、イタリア、そして中国の合弁会社を通じて、
TV、Web、モバイル、ソーシャルプラットフォームなど時代に先駆けた形でデジタルショッピング体験をお届けしています。

現在では、世界最大級のVideo Commerce企業となり、e-Commerce Retailerとしては北米3位、Mobile Commerce企業としてもUSで3位(Amazon, Walmartに次ぐ)と現在新しい分野での成長も著しく、日本オフィスでは約1600名のプロフェッショナル達が日々活躍しています。

番組制作はもちろん、商品の仕入れから、販売、物流までをすべて自社で行うQVCジャパンでは、多種多様な部署や職種のスタッフが働いています。

それぞれの立場から、お客様にショッピングの楽しさをお届けする、それがQVCです。

募集要項

仕事詳細
売掛金、買掛金、立替経費、その他の経費などの経理伝票作成及び経理システムへの入力
月次・年次決算に関する補助業務
業務手順や規程などの作成や更新、改善提案と実行
ファイリングやその他経理に関する事務作業
担当業務、部門からの相談対応
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
海浜幕張本社:千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目1番地1
交通
【東京駅より約30分】
JR京葉線 海浜幕張駅 南口より徒歩2分
給与・年収
350万円〜500万円

※経験・能力・前給などを考慮の上、当社規定により決定いたします。

◆給与:年俸制
◆諸手当:当社規定により、通勤手当支給あり
待遇・福利厚生
◆勤務条件
フレックスタイム制 ※ コアタイム 11:00~15:00

◆福利厚生
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
・確定拠出年金制度
・定期健康診断
・慶弔見舞金
・社員割引制度

◆厚生活動/施設
・社内認定クラブ制度(規定により活動費一部助成あり)
・社員カフェテリア
・リラクゼーションルーム
・仮眠室完備
・コーヒー無料サービス

◆教育研修
・新入社員研修
・階層別研修
・部門別研修制度
・選抜型研修
・選択型研修
・eラーニング

◆人材育成
・資格取得支援制度
・ビジネス英語習得支援制度
・社内公募制度
休日・休暇
◆休日・休暇
土、日、国民の祝日および会社指定の休日、

・有給休暇(初年度15日付与)
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇
配属部署
コーポレート・ファイナンス
求人更新日
2020年2月19日

企業情報

会社名
株式会社QVC ジャパン
本社所在地
千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目1番地1
設立日
2000年06月
資本金
115億円
代表者
代表取締役最高経営責任者(CEO) グレゴリー・ベルトー二
従業員数
1500人
URL
https://www.green-japan.com/company/5130
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
テレビ・インターネットを主体とした通信販売業

その他・PR

働きやすい職場環境で安定したキャリアを築きませんか?
JR京葉線 海浜幕張駅から徒歩2分の場所にあるQVCジャパンの社屋。
7階建てのビル中央には、24時間生放送を行うスタジオ、コールセンター、オフィスエリアの全フロアを貫く大きな吹き抜けを設け、一体感を醸成できる空間デザインになっています。

●明るくカラフルな内装
QVCビジネスのダイナミズムを表現すると同時に、社員の自由な発想を促し、「まずは自分たちが仕事を楽しもう。その楽しさが必ずお客様へ伝わる」という社員へのメッセージを表現しています。

●オープンなオフィス空間
デスク間のパーティションをできるだけ無くし、多くの部門を1つのフロアに置くことで、部門を越えた社内コミュニケーションを促進しています。

●気持ちよく生き生きと働くために
マッサージチェアを設置した、リラクゼーションスペースからは、幕張の海を眺めリラックスができます。各エリアには、無料コーヒーマシン、自然とコミュニケーションを計れる憩いのスペースも設けています。

●開放的なカフェテリア
最上階には、約280席のカフェテリアがあり、屋外のテラスから富士山やスカイツリーを臨むことが出来ます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

面接(2回)

リファレンスチェック

内定

※まず話だけ聞いてみたい、という方も大歓迎です。
 担当者より、ポジション詳細について詳しくご説明します。
採用人数
1
応募資格
【必要な経験】

・2-3年以上の経理又は財務業務経験【必要な能力】

簿記3級同等以上の経理知識
経理システムやエクセルなどの基本的なIT知識
同僚や他部署と円滑なコミュニケーション能力
新しい事への積極的なチャレンジ精神

【歓迎する経験/能力】

TOEIC 500点同等以上の英語スキル(メール等の簡単な読み書きができる程度)
小売・卸売業又は放送業での勤務経験
外資系企業での勤務経験
USGAAPやSOX法に関する基礎知識
SAPでの業務経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:389万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。