仕事詳細
◆月次~年次決算などの財務会計業務に、予実管理や分析など管理会計業務まで幅広くお任せします。
【具体的には】
◎財務会計関連
・経理日常業務(請求書・経費確認、売上確認、仕訳入力、経費支払、売上回収確認など)
・出納業務
・給与関連の仕訳入力
・原価計算(プロジェクト別原価計算)
・月次決算、四半期決算、年次決算
・親会社へのレポート(月次報告、連結パッケージ)
・税理士対応
・税法や会計基準に沿った取引方法、形態の検討
◎管理会計関連
・予算作成、実績管理や分析資料の作成
・事業別損益管理
・業務フローの構築、見直し
◆お任せしたい業務
ご経験や適性を見ながら、ゆくゆくは月次・年次決算業務を主担当としてお任せしたいと考えていますので、まずは経費や売上の確認、集計資料の作成・更新や仕訳入力といった主計業務を担当いただき、事業の理解を深めていってください。
その上で、予実管理や事業計画など、経営判断に必要な情報の作成・提供にも関わっていただきたいと考えています。
役員とも非常に近い立場で、意見交換しながらお仕事いただける環境ですので、
経理財務の経験を活かし事業の改善・発展に貢献したい、経営に深く関わる重要なポジションにステップアップを図りたいという方は、ぜひご応募ください。
勤務地(住所)
本社 / 東京都千代田区外神田6-1-4 神田ノーザンビル3階
交通
東京メトロ銀座線 末広町・・・・5分
東京メトロ千代田線 湯島駅・・・6分
JR中央線 御茶ノ水駅・・・・・・ 8分
JR山手線・京浜東北線 秋葉原駅・12分
東京メトロ末広町駅から徒歩5分程度です。
蔵前橋通りを順天堂大学方面(西方面)に進んでいただき、妻恋坂交差点を超えて2本目を右折いただき、左手のビルです。
給与・年収
360万円〜500万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与形態:月給制
試用期間:3ヶ月 ※試用期間中も給与や待遇は変更ありません
給与改定:四半期ごとに面談をして決定します
待遇・福利厚生
◆ フルリモート勤務OK
◆ フレックスタイム制 (コアタイム 11:00~17:00 ※金曜のみコアタイム 11:00~16:00)
◆ リモート環境補助手当(全社員対象:8000円/月)
◆ 時間外勤務手当(残業代100%支給 )
└※社員の平均残業時間10時間以内です!
◆ 昇給チャンス年4回(10月、1月、4月、7月)
◆ 各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
◆ 交通費規定支給(2万5000円/月まで)
◆ 出産祝い金(1名につき5万円)
◆ 慶弔見舞金
◆ 団体保険加入
◆ 時短勤務OK
休日・休暇
<年間休日125日>
◆ 完全週休2日制(土曜日・日曜日)
◆ 祝日
◆ 年末年始休暇
◆ GW休暇
◆ 夏季休暇(3日)
◆ 有給休暇
◆ 慶弔休暇
◆ 特別休暇
◆ 育児・介護休暇
◆ 自己啓発休暇
└勤続1年以上の社員は、資格取得やセミナー参加などで休暇を取ることができます(年3日まで)