仕事詳細
イベントECサイト「machicon JAPAN」、マッチングサービス「Couplink」等のカスタマーサポートを行っていただきます。CSチームは20~30代が中心です。顧客満足度を向上させる仕組み作りに挑戦してくださる方をお待ちしております。
・メール&電話での顧客対応
・ユーザーの声を活かしたサービス改善
・業務フローやマニュアルの改善
・顧客満足度向上のための施策立案~実行
勤務地(住所)
フルリモート勤務可
東京本社;東京都中央区明石町7-14築地 リバーフロント6F
待遇・福利厚生
・在宅勤務手当
・従業員持ち株会(奨励金が12%)
・書籍購入補助
・セミナー補助
・マッチングアプリ「CoupLink」利用(独身者)
・交通費
・各種保険完備(TJK)
・健康診断
・インフルエンザ予防接種補助
・部屋探し&引越し補助
・結婚休暇&お祝い金
・出産休暇&お祝い金
・慶弔休暇&お見舞金
・社内交流会補助
・フレックスタイム制度有り
(コアタイム11:00~16:00)
休日・休暇
・週休2日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・結婚休暇
・本人5日
・父母・子供・兄弟姉妹2日
・出産休暇
・産前産後/育児休暇
・配偶者出産休暇 2日
・慶弔休暇
・配偶者・父母・子 5日
・祖父母・兄弟姉妹・配偶者の父母・子の配偶者・孫 2日
・配偶者の祖父母・配偶者の兄弟 1日
・長期休暇(海外への帰郷・宗教上の理由による欠勤は相談可能)
配属部署
イベントEC部 カスタマーサポートグループ