仕事詳細
ERPパッケージSAP導入企業向けのヘルプデスク運用を担当いただきます。具体的には、経理・総務・人事給与の担当者からの問合せ対応・改善提案を実施していただきます。
具体的には、SAP AMO領域の問題管理及び、インシデント管理を行っていただき、SAPユーザーからの問合せ対応のみならず、業務改善提案や運用保守担当者への報告・相談を担当していただきます。また、問合せ対応も有人対応のみならず、FAQ活用やチャットボットの利用など、ユーザーファーストの問合せチャネル構築支援も担当いただきます。
【仕事内容】
・SAP導入企業様向けのヘルプデスク業務
-インシデントの1次対応
-SAP運用保守とのインシデント情報の連携
-問合せ分析
・顧客対応
-SAPを使ったヘルプデスク業務の改善提案
-問合せ分析結果の報告
【将来的にお任せしたい仕事】
・アカウントマネジメント
・業務改善コンサルタント
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
昇給 給与改訂年2回
定年 70歳
休日・休暇
休日
・完全週休2日(土・日)
・祝祭日
休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)
・慶弔休暇(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)
(年間休日120日以上)