仕事詳細
来客も多く会社の窓口となるので、誠実で明るい応対をお願いします。
またスタートアップの会社であるため定型業務以外の業務も出てくることがあるかと思いますが、
臨機応変なご対応をお願いできればと考えております。
【仕事の詳細】
《一般事務》
・電話・メール対応
・来客案内対応
・簡単なデータ入力作業
・書類整理
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険関係の書類作成
《営業事務》
営業から「見積りをお願い」「請求書・契約書を送って」などの依頼に対応します。
原則お客様対応は営業社員が行いますが、営業社員が外出しているなど緊急の場合は、お客様と電話やメールでやり取りを行います。
《採用事務》
・求職者のスキルシート作成
・自社の求人票作成
・面接の日程調整等
【採用人数:若干名】
新会社立ち上げのスタートアップメンバーです!!
社内は風通しが良く、なんでも相談しやすい雰囲気の為若手社員が多く活躍しています。(平均年齢26歳、男性6名、女性5名)
勤務地(住所)
大阪市中央区難波5丁目1-60 難波Skyo 27F
給与・年収
2,500,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(8月・12月)
【年収例】
272万円(24歳・入社1年目・女性)
320万円(25歳・経験2年)
370万円(33歳・入社3年目・主任)
賃金制度:完全月給制
試用期間:有り (3ヶ月)
休憩時間:60分
休日・休暇
【年間休日:105日】
基本土日:休み
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇