1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. スーパーバイザー >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

スーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年10月02日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社NOVEL」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【未経験OK/研修充実】「スシロー」スタッフ募集/ゼロから始める店長候補/店長の平均年収681万

募集要項

仕事詳細
【仕事概要】
回転寿司「スシロー」の店舗運営業務(店長候補)をお任せします。

【仕事詳細】
約80人のスタッフと最新鋭のシステムを駆使し、約3.3億円の売上を叩き出す店舗の運営、マネジメント全般をお願いします。

入社後は一般スタッフとして基礎から学んでいきます。いきなり店長業務を丸投げすることはありませんので、ご安心ください。

▼一般社員:接客、レジ打ち、調理など
▼副店長(平均1年程度):人材管理、売上管理などのマネジメント業務
▼店長(平均3年程度):食材仕入れ、備品選定、スタッフ教育、販促施策

各店の店長の裁量が大きく、食材の仕入れ量、販促手法、スタッフ採用・教育などアイデアを活かせる大きな余地があります。単なる「雇われ店長」ではない、マネジメントと店舗運営のだいご味を感じられるポジションです。

入社後は店舗でOJTを通じ経験を積んで頂くほか、営業部毎・エリア毎の研修、半年研修、1年、2年次研修など様々な研修があり、着実にスキルアップを目指せます。


■”店内調理”するうまさにこだわっています。
高校生から年配の方、留学生の方など、幅広い属性のスタッフが作業できるようオペレーションを工夫。洗い場、にぎり、軍艦、だし場、ホールなど、様々な担当を設けて、力を合わせてお客様にサービスを提供していきます。

■データに基づいた店舗運営を実現できます
回転レーンを流れているネタの量、曜日ごとの売れ筋、廃棄率などを分析できるシステムを導入しています。データを分析し、どんな手を打つか……。店長業務をサポートする仕組みがあります。

【キャリアステップ】
■豊富なキャリアアッププラン!
店長の先には課長、部長などのキャリアがあります。
課長にも段階があって店長を兼任している者もおり、自分のお店を磨き上げながら他5店舗を担当エリアとして管理します。
まずは自分が手本となるような店を作ること。そうするからこそ店長の悩みもよくわかり、的確なアドバイスもできます。
またその先には担当店舗を持たず、5~23店舗とより幅広いエリアの管理を担う課長というステップが待っています。

■マネジメントスキルが身につく!
各店舗の平均スタッフ数は約80名、平均売上は年間約3.3億円と圧倒的。すなわち、すなわちスシロー1店舗をマネジメントするには、中小企業をマネジメントするのと同等の力が
職種
スーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都,宮城県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,埼玉県,千葉県,神奈川県,静岡県,富山県,石川県,滋賀県,大阪府,兵庫県,島根県,鳥取県,岡山県,山梨県,北海道,青森県,岩手県,秋田県,新潟県,群馬県,長野県,岐阜県,愛知県,福井県,京都府,三重県,奈良県,和歌山県,広島県,徳島県,愛媛県,高知県,香川県,山口県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
給与・年収
2,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■月給21万5000円~33万円
※経験や前職給等を考慮します
※残業手当:時間に応じて支給

【年収例】
829万円/課長モデル給与/月給50万9000円+賞与◎平均年齢37,3歳
675万円/店長モデル給与/月給41万2000円+賞与◎平均年齢33.4歳
378万円/副店長モデル給与/月給25万4000円+賞与◎平均年齢29.2歳

■昇級随時
■賞与年2回(6月・12月)
■手当/通勤・残業・深夜・交通費
■職位給・役職手当・住宅・家族・異動・単身赴任

【福利厚生】
■社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
■独身寮、退職金に見合う特別制度有、財形
■車両管理・特別(新店舗の立ち上げに従事する店長に支給)
■食事補助
■社員持株会
■制服貸与
■永年勤続表彰制度、団体長期障害所得保障制度
■慶弔見舞制度
■健康診断、人間ドック
■引越費用全額補助
休日・休暇
■週休2日制(月8~9日・シフト制)
■各種休暇(有給・産前産後・育児・介護・慶弔等)有
※入社日から6ヶ月経過した場合、10日の有給休暇を付与します。
※連休の取得も推進中。旅行などに出かける社員も多くなっています。
※従業員の声に応え、これまで年中無休で営業してきたところを2019年2月5、6日にほぼ全店での一斉休業を敢行。業界でも先進的な取り組みとして注目されています。
求人更新日
2020年10月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
1984年に、大阪阿倍野にあった「鯛すし」の職人が、美味いすしをより多くのお客様に気軽に食べていただきたいという想いから、現在の回転寿司「スシロー」事業を創業しました。当時の「鯛すし」は、「味の鯛すし」と呼ばれるほど、ネタの鮮度と味にこだわる人気の店だったそうです。

その「鯛すし」を原点に持つ弊社は、創業当時から語り継がれる「うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。」という想いこそが、これまでもこれからも変わらぬ使命であると考えております。

お陰さまで、弊社は2011年には国内のすし業界で一番の売上高を達成することができました。しかしながら、現状に満足することなく、美味しいすしを通じてより多くの皆さまに驚きと感動を感じていただき、日々の生活の中で暖かく幸せな時間を過ごして頂きたいという願いに向けて、たゆまぬ努力を続けて参ります。

私たちは、すしという食の形は、日本古来の食文化として先達の皆さまに育てられた世界に通じる日本の貴重な財産だと考えています。2013年には和食がユネスコ無形文化遺産に登録され、これまで以上に世界中の方々に愛されていくであろうと確信しております。そして、弊社こそがその実現に向け大きな役割を担った存在であり続けようと強く心に決めております。

現状では、まだ弊社のすしをお届することができていない地域が国内外に多く存在します。今後、国内では、「スシロー」に加え新たな形態での出店に挑戦し、都心エリアへも出店して参ります。また、海外でも新たな地域へ出店する予定です。弊社の美味しいすしをこれまで以上に広く多様なサービスでお届けすることで、より多くの皆さまに「うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。」と感じて頂けるよう挑戦を続けて参ります。

その他・PR

仕事の醍醐味
【ポイント】
■実力主義で、昇進のチャンスが多い!
年間30~40店舗の新規出店、新業態の立ち上げ、海外出店の加速・・・
当社では、実力主義の社風が根付いています。
入社何年目だろうと、実力があれば抜擢され、大きな仕事をするチャンスがあります。実際に、弊社のエリアマネージャー以上の役職に、中途入社の方が数多くいらっしゃいます。

■業界の平均年収を大きく上回る待遇!店長の平均年収681.1万円!
<平均年収>
・一般社員:平均418万円
・副店長:平均477.5万円
・店長:平均681.1万円
・営業課長:平均917.6万円
お休みの日数をしっかり消化するよう、会社全体でメッセージが出たり、年2回5連休を推奨していたり、全店一斉休業日を新たに作ったり。
業界の常識を超える待遇をご用意しています。

【働き方】
・月8~9日の休みで、希望すれば連休の取得もOK
・業務効率化を進め、残業も月平

応募方法

応募資格
【必須要件】
■未経験歓迎!
・仕事を通じ成長したい方

※飲食業界、接客小売サービス業の経験ある方歓迎
※I/Uターン歓迎
【活躍できる経験】
■飲食店経験(アルバイト可)

【求める人物像】
・人に喜んでもらうのが好きな方
・チームに貢献できる方
・目標に向かって考え、行動できる方
・素直で自己成長できる方
・業界未経験者歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:544万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。