1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. CGデザイナー >
  7. ココネ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 契約社員

ココネ株式会社

アバターデザイナー/イラストレーター

ココネ株式会社の求人情報-00

あなたの感性でお客様を喜ばせるデザイン=商品を作ってみませんか?

あなたの感性でお客様を喜ばせるデザイン=商品を作ってみませんか?

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月8日

募集要項

仕事詳細
ただイラストを描いたりデザイン制作するだけではなく、
世界観やテーマの企画、アイテムラインナップ、販売戦略にも携われます。
未経験の業務があっても大丈夫です!
今までのご経験をもとに、まずは強みをもっておられる領域から携わっていただきます。

具体的には・・・

・アバターアイテム(ガチャ)の企画提案
・テーマに基づいたアバターアイテム(ガチャ)のアートディレクション
・アバターアイテム(キャラクター、ファッション、インテリア、背景等)のデザイン制作
職種
CGデザイナー
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:30〜18:30
交通
電車:若林駅(東急世田谷線)より徒歩6分、三軒茶屋駅(田園都市線)より 徒歩15分
バス:渋谷駅 渋21~23系統(東急バス)、渋24系統(小田急/東急バス)18分 「若林三丁目」より徒歩2分
給与・年収
400万円〜600万円
モデル年収
・前職考慮します(スキル・経験により応相談)
・年俸制の為、毎月12分の1を支給しています
・上記にはみなし残業代(45h/月)を含み、超過/深夜残業分は別途支給いたします
・評価は年2回実施、昇降格のタイミングは年1回です
待遇・福利厚生
【勤務時間】
フレックスタイム制度を導入しております。
・適用時間 : 7:00~20:00
・コアタイム:11:00~16:00

※一定グレードの場合、裁量労働制が適用されます。

【保険】
社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険)

【諸手当】
交通費(全額支給)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日 
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休休暇
年次有給休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、グローバルに活動、残業少なめ
求人更新日
2024年4月8日

企業情報

会社名
ココネ株式会社
本社所在地
〒154-0023
東京都世田谷区若林3-1-18

東急世田谷線 若林駅 徒歩5分 
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
設立日
2008年09月
代表者
代表取締役会長兼社長 千龍ノ介
従業員数
531人
平均年齢
33歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1260
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ココネグループは「感性をカタチに。感性を身近に。」という言葉を掲げ、サービス提供と企業運営を行ってまいりました。



アバターサービスの企画から開発・デザイン・運営までを10年以上にわたって自社で手掛け、豊富な経験と知識を有しています。



今後も、世界中のお客様にもう一つの居場所、「感性のデジタルワールド」をお届けして参ります。
  • ココネ株式会社の求人情報-01

  • ココネ株式会社の求人情報-02

  • ココネ株式会社の求人情報-03

その他・PR

ココネの働き方
社員が生きがいを実感できるような、ココネならではの福利厚生プログラムも用意しています。

■「ココネデリ」
専属のシェフが社員の健康と食のバランスを考えた食事を提供しています。

■「coco cafe」
専属のバリスタがカフェラテや紅茶、季節限定メニューなどを提供しています。

■「ココネジム」
ジムの利用やグループレッスンを無料で受けることができ、社員一人一人に適した健康づくりをサポートしています。※個人専用レッスンは有料

■「社内マッサージ」
有資格者が社員の好みや体調に応じたマッサージを専用のリラクゼーションルームにて提供しています。

■「5年完走休暇」
勤続5年毎に、創造的な休養や新たな活力源を得るための特別休暇を30日間取得できます。(対象:正社員)

■「育児フリータイム」
自分の裁量で毎月「平日の勤務日数×60分」を子どもの送迎や行事参加、通院・看病等のために活用できます。
下のお子さんが小学校6年生になるまで使える制度です。(対象:正社員の試用期間終了者)

応募方法

選考プロセス
▼書類選考
・履歴書
・職務経歴書
・ポートフォリオ
※卒業証明書、資格の証明書は入社時にご提出頂きます。証明書のご提出が難しいものは備考欄等に記載ください

▼一次面接
▼最終面接
・ご対応頂きたい事
1) オンライン適性検査(約35分程度)
2) 年収証明のご提出

▼内定
▼オファー面談
▼入社
受け入れ可能日は、毎月1日と15日。

※ステップは選考状況によって変わることがあります。
※選考の結果【契約社員】でのオファーとなることがございます。
採用人数
5
応募資格
★必須スキル・経験
・Adobeソフトを使ってのデザイン、イラストレーション実務経験
・指示ありきではなく、自分で考えてデザインや提案ができる力
・チームで一つの世界観を創り上げるため、コミュニケーションを積極的にとれる方

★歓迎スキル・経験
・iOS / Androidアプリのデザイン実務経験 3年以上
・アバター制作経験
・サービスの改善施策の企画立案
・モバイルアプリ開発知識、経験
・グラフィックデザイン(広告、パッケージ、文字組み等)経験

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年4月8日

CGデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:442万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ