仕事詳細
クライアント企業のサービスに関するヘルプデスク業務をお願いします!
【業務内容】
・ECサイトの使用方法等に関する問い合わせセンター
・大手企業の社内システムのサポート
等の運営です。
例えば楽天のようなサイトに出店しているお店の方がWebサイトの使用方法で不明な点を解消してあげたり、クライアント企業の従業員から問い合わせが入るお仕事だったり・・・。
IT系知識は事前には不要です。
IT系にチャレンジしてみたい、ただエンジニアはちょっと・・・。
という方、ぜひ一度お話しましょう!
交通
本社はJR山手線浜松町から徒歩10分のところです!
給与・年収
300万円〜
・昇給:年1回
・賞与:年2回(6月、12月)
・残業手当別途支給
・通勤交通費 上限3,5000円支給
待遇・福利厚生
◇社会保険完備
◇資格報奨金制度(当社指定資格のみ)
◇財形貯蓄
◇保養所あり
※国内3箇所(石打・那須・八ヶ岳)・ハワイ
◇クラブ活動(テニス、フットサル、インドアスポーツ、ダーツ、登山等)
※社内交流が活発で社員間の仲が良いのが特徴です!
◇確定拠出年金
休日・休暇
☆★週休2日制★☆
☆★年間休日120日以上★☆
◇夏期休暇
◇年末年始
◇誕生日休暇(入社3年目以降)
◇有給休暇
◇慶弔休暇