1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 関東高圧株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

関東高圧株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

株式会社ワキタ・ヤマケイ

サポート事務/平均勤続年数11年/未経験OK/月給28万円~/マイカー通勤OK/設立70年の老舗・安定企業!

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
月給28万円~34万円+賞与年2回 ※給与は、経験・スキルなどを考慮のうえ決定します。 ※上記には、固定残業代(月50時間分/7万円~8万3000円)を含んでいます。超過分は別途追加支給いたします。 【試用期間】1ヶ月あり ※試用期間中は月給19万5000円~(休日出勤・残業なし)となり、他雇用形態・福利厚生・他条件に変更はありません。 *+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+* 《固定残業代について》 すべての職種の社員が“平等な環境”で働ける組織づくりをすることが、当社のモットー。 そのため、全職種とも残業が発生しにくい環境ではありますが、ドライバーポジションのみ道路状況などでやむなく残業が発生してしまう可能性があることから、あらかじめ全職種とも「固定残業代を月50時間分」で設定しています。 ですが実際は50時間に到達することは、まずありません。実際に、サポート事務の残業は月平均5時間以下と、ほとんど発生しない環境です! ※月2日の土曜日出勤(16時間分)も固定残業代の範疇でのご出勤扱いとなります。 *+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+* 【賞与について】 ★賞与年2回
神奈川県
株式会社ワキタ・ヤマケイの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年07月06日〜2019年08月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎

関東高圧株式会社

【事務スタッフ】未経験者可◆経験者優遇◆女性活躍中!

創業40年以上の老舗企業でありながら、20代の定着率もよく、活気のある会社です!

高圧ガスの販売で40年以上の実績を持つ当社は、創業以来、一度も赤字を出すことなく安定した経営を続けてきました。近年は高圧ガスだけではなく、工具や建設資材の卸・販売にも事業を広げ着実に成長中です。

そんな当社では、現在20名の仲間が一緒に活躍しています。老舗企業でありながらも、若手がたくさん在籍している職場なので、活気のよさが自慢の1つ。20代の社員も7名いて、ワイワイとにぎやかな雰囲気です。定着率も高く、一度入社したら長く働き続けてくれる社員が多いんですよ!

事務スタッフは、現在女性が4名活躍中。

「子どもが自立したから復職したい」
「パート勤務で事務をしていたが、正社員としてしっかり働きたい」
「子育てと両立しやすい職場で働きたい」
「安定した会社で働きたい」 etc.

そんな理由で入社を決めた社員が大半です。明るくて活気のある職場で、長く働き続けたい方はぜひ当社へ!

募集要項

仕事詳細
【正社員】
経理事務、データ入力、受発注処理、電話応対などのデスクワークをお任せします。

《具体的な仕事内容》
・経理事務、データ入力…請求書のチェックや、伝票をパソコンに入力する仕事です。
・受発注処理、電話応対…お客さまから「ガス3本手配お願いします」や「見積もりをください」といった電話をいただきます。その対応をお願いします。

※どの業務も慣れてしまえば、そこまで難しくありません。慣れるまでは先輩社員が横について、丁寧に教えるのでご安心ください。

《ある1日の流れ》
▼午前
朝イチは発注の電話が多め。電話対応と手配業務をメインで行います。受発注業務が落ち着いてきたら、経理事務やデータ入力などを進めます。

▼お昼
休憩は交替で取得。オフィス内でお弁当を食べたり、近くのレストランに食べに行ったり、お昼寝をするなど、思い思いに時間を使っています。

▼午後
お昼をすぎると再び発注が増えます。受発注対応をした後、手が空く時間で事務処理を行います。

※残業はありません。事務スタッフは定時帰りが基本。帰りづらい空気も一切ないので、プライベートとの両立に苦労することはありませんよ。
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
関東高圧株式会社
神奈川県横浜市鶴見区駒岡1-29-21
勤務時間
〔平 日〕9:00~18:00(実働8h)残業ナシ
〔土曜日〕8:30~12:00(実働3.5h)※4週に1度のシフト勤務
給与・年収
月給200,000円
待遇・福利厚生
■昇給有
■賞与年2回
■社会保険完備
■交通費全額支給
■決算賞与 
■バイク・自転車通勤可
休日・休暇
土・日・祝
夏季・年末年始・GW
有給休暇
求人更新日
2019年8月4日

企業情報

会社名
関東高圧株式会社
本社所在地
神奈川県横浜市鶴見区駒岡1-29-21
設立日
創立/昭和52年5月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役/森 克之
従業員数
28名
URL
https://kantokoatsu.com
事業内容
高圧ガス、溶接材料、溶接機器、土木資材販売

その他・PR

仕事内容も大事だけれど、働きやすさも譲れない——そんな方にもオススメ!
仕事とプライベートを上手に両立させたいという方も多いはず。当社なら、以下のような“働きやすさ”があります。

▼定時帰りが基本!
残業はまずありません。事務スタッフは定時帰りが基本なので、残業をしていたら逆に「大丈夫?手伝おうか?」と心配されるほどです。残業なしで業務がまわるような仕組みになっています。子育て中の方でも、保育園の送り迎えにヒヤヒヤすることはありませんよ。

▼意外と通いやすい!
駅からは少し遠いのですが、JR「鶴見駅」・JR、地下鉄「新横浜駅」・東横線「綱島駅」などからオフィスのすぐそばまでバスが走っているので、意外と通いやすいです。もちろん自転車通勤はOK。車通勤をご希望の場合はご相談下さい。

▼定年後の再雇用制度あります!(定年65歳)
定年後もお互いの希望が合致すれば、再雇用制度をご活用いただけます。
実際何人もの方たちが、再雇用制度を活用し、定年後も活躍しています。
【社員インタビュー】一体感を持って取り組むからこそ黒字経営につながっています——営業統括部長 栄夏樹
◆Q.「創業以来、一度も赤字を出したことがないとのことですが、その理由は?」

当社では、営業計画をしっかり立てたうえで事業に取り組んでいます。ただ闇雲に日々を過ごすのではなく、計画の達成に向け、“全員が一体感を持って”取り組んでいるからこそ、安定した経営を続けることができるのだと思いますね。

営業の場合は、年に1回の頻度で大規模な展示会にも参加し、お取引先と関係を深めています。そういった工夫も功を奏しているのでしょう。展示会の前後には、“ハッスル会”と題した社内慰労会も行い、営業・事務の垣根を超えてワイワイと楽しんでいますね。

◆Q.「“一体感”を育むために、どんな工夫を?」

例えば誰かがミスをしても、全員でフォローして解決につなげるという雰囲気づくりを行っています。ミスを責めるのではなく、まずは同じ会社の仲間として、ミスを挽回できるよう最善の対応策を練るんです。会社の仕事を社員全員で担っているという意識を持ち、フォローし合うという文化が根付いていると思いますね。

ですから、新人さんにとっても優しい会社ですし、実際、若い方の定着率も高いです。そういう意味でも、働きやすい職場だと言えるでしょう。
“上機嫌でやろう”がモットー。明るく活気のある職場で一緒に働きませんか。
営業部・業務 担当課長 森 弘子

企業PR
昭和52年創業、40年以上かけてお客さまとの信頼関係を構築してきた老舗企業。

昭和52年に創業して以来、高圧ガス液化酸素、液化窒素、液化アルゴン、液化炭酸、酸素といったさまざまなガスを、主に工場やプラント向けに販売してきた当社。鉄板の溶断や建物の解体といったシーンで、私たちが提供するガスは使われてきました。

近年は、事業の多角化も進め、工具や建築資材などの卸・小売販売、不動産賃貸業も行っています。拠点は、横浜の鶴見区にある本社のほか、千葉の木更津市にも営業所を構えております。是非当社ホームページをご覧ください。

商材を広げると同時に販路も拡大。現在、数多くのお客さまとお取引があります。大切なことは、お客さまとの関係を維持し深めること。私たちは、これからもお客さまが必要なアイテムを迅速に提供し、喜んでいただける存在であり続けたいと思います。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
資格・経験不問 ※簿記2級程度あれば尚可

★現在4名の女性スタッフ活躍中!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:517万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。