仕事詳細
IPO準備、新規事業立ち上げにともなう組織強化のため、会長室秘書を募集します。
【具体的には】
■新規事業立ち上げサポート
■役員・部長や各部署との連絡・調整・折衝
■各種文書作成業務(手紙代筆・口述筆記)など
■経営スケジュール作成および管理
■外部業者との契約交渉
※入社後は、会長の専属秘書としてサポート業務を行いながら、ゆくゆくは幹部の一人として経営を担っていただきます。
勤務地(住所)
統括本部/群馬県太田市浜町
本社/東京都中央区京橋
※入社当初は統括本部の勤務。その後、希望・スキル・状況に応じて本社または統括本部にて継続勤務となります。
(東京勤務を希望する方の群馬の勤務期間は応相談)
※転勤の可能性:当面なし
給与・年収
7,000,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:700万円~1000万円
月給:45万円~
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(9月・1月)
【勤務時間】
10:00~19:00
【諸手当】
通勤手当
家族手当
役職手当
【福利厚生】
確定拠出年金401k(選択制)
定期健康診断
団体保険
保養所(御宿/軽井沢)
社宅制度
社有車貸与制度
各種社員研修制度
学習塾割引制度 ※お子様の通塾費用を割引
※試用期間:3ヵ月間 ※習熟度により期間の変動あり
休日・休暇
週休2日制(土曜+日曜)※講習期間中は週休制
ゴールデンウィーク(変則)
夏季
年末年始
有給
慶弔