1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社マルタマフーズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社マルタマフーズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年06月28日〜2019年07月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績

株式会社マルタマフーズ

大手給食サービスグループの総合職◆総務・経理・営業企画・人材派遣・労務管理など適性に応じてお任せ◆

『歴史のある会社ですが、歴史に縛られる必要はありません!新しい意見・力をお待ちしています。』

当社は、創業58年目を迎える、給食サービス業界のリーディングカンパニーです。
グループ会社は24社にも及び、従業員はグループ全体で7,000人以上、
年商は700億にも及びます。

しかし、決して現状に満足しているわけではありません。
「安心」「安全」をキーワードに、お客様に食を通して幸せを提供してきた当社ですが、
もっとお客様に喜んでいただくために、新しくできるサービスを常に考えています。

また、「人を大切にする会社」でもある当社では、
従業員が働きやすい環境を整えることにも注力しています。

創業60周年を前に、そんな当社の未来を担っていただける人材を、
新たに募集することにいたしました。

★意見が言いやすくチャレンジしやすい環境です。
「会社を良くしたい」「働きやすい環境を作りたい」という想いがある方なら、
どんな意見も大歓迎。チャレンジしやすい環境です。

★社会貢献・地域貢献を担えるやりがいがあります。
当社のサービスは、病院や福祉施設などをご利用の方々に、
食を通して元気になっていただくこと!
子ども食堂や神社カフェなどの地域貢献も積極的に行なっています。

★未経験から幹部候補へ。あなたの人間力を重視します!
事務の仕事が未経験の方でも、提案力・人間力がを重視!
次世代の会社を引っ張っていってください!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
関西一円の病院や福祉施設などの施設に給食サービスを行なっている当社の総合職として、適性に応じて以下の業務のいずれかをお任せします。

■総務・経理業務
経理・総務業務全般をお任せします。

■労務管理
入社・退職者の管理・社会保険業務、採用関係など

■営業企画・事業推進
事業を推進していくための社内システムの効率化など

■人材派遣業務
調理師の派遣業務に携わっていただきます


◎事務処理能力の高さよりも、新しい仕組みづくりに積極的な姿勢を評価します。
あなたに期待したいのは、事務処理能力よりも、これまでのご経験で築いてこられた人間力です。OA化がまだまだ進んでいない社内システムの効率アップをはかるシステムづくりや、新事業の提案など、新しい意見も積極的に発言できる環境です。ぜひ、第3創業期を支える人材として活躍してください。
職種
人事、総務、経理、財務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
本社・物流センターでの勤務です。

◆大阪市平野区平野馬場1-17-15

◎将来的にグループ会社で勤務していたく可能性があります。(ご希望に応じます)
※本社での勤務(JR平駅から徒歩5分)マイカー通勤OK!
勤務時間
9:00〜18:00(実働7.5時間/休憩1.5時間)

※残業は月10〜20時間程度です。(残業代は全額支給)
交通
JR平駅から徒歩5分
給与・年収
月給18万円〜30万円

※年齢やご経験に応じて決定します。
休日・休暇
【休日】
月6〜8日(日曜+ご希望に応じたシフト制)

【休暇】
慶弔休暇
有給休暇(5日以上の連休の取得も可能)
産前・産後休暇(取得実績多数)
求人更新日
2019年7月26日

企業情報

会社名
株式会社マルタマフーズ
本社所在地
大阪府大阪市平野区平野馬場1-17-15
設立日
1963年
資本金
4,800万円
代表者
服部 太郎
関連会社
河内マルタマフーズ
布施マルタマフーズ
東住吉中央マルタマフーズ
若江マルタマフーズ
東住吉マルタマフーズ
滋賀マルタマフーズ
奈良マルタマフーズ
大正マルタマフーズ
和泉マルタマフーズ
東大阪マルタマフーズ
京都マルタマフーズ
小野マルタマフーズ
神戸マルタマフーズ
柏原マルタマフーズ
太閤折詰
名古屋北マルタマフーズ
長浜マルタマフーズ
岐阜マルタマフーズ
URL
https://www.marutama-net.co.jp
事業内容
□病院食事サービスの受託運営
□各種社会福祉施設食事サービスの受託運営
□学校および関連施設食事サービスの受託運営
□国公立事業所の食堂受託運営
□会社・事業所の社員食堂受託運営
□事業所・職域・学校売店の運営
□仕出しおよび各種折詰め弁当
□パーティー料理のケータリングサービス
□レストラン経営等の外食事業

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給:年1回(年2回の査定結果に基づく)
■賞与:年2回(7月、12月)

【諸手当】
■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■資格手当

【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格支援制度(社内外の資格の取得を目指せます※規定あり)
■退職金制度
■社宅あり
■社員旅行
教育制度
事前研修スタート時、配属後スキルアップ研修(3カ月以降)を実施。
その他、定期的な勉強会や、研修会で最新の知識や技術を習得する為の講座を開催。
スキルアップのの機会を多く設けています。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【Step1】書類選考
 お送りいただいた応募データをもとに選考を実施します。
  ▼
【Step2】面接(1〜2回)
 担当者による面接を行います。面接日時はご相談ください。
  ▼
【Step3】内定
 入社日はご相談に応じます。

【注意事項】
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
=経験・年齢・性別一切不問!=

人物重視で採用します。この機会にぜひチャレンジしてください♪

【歓迎される経験・スキル・資格】
=以下の経験をお持ちの方は生かせます(必須ではありません)=

◆経理の経験がある方・簿記などの資格をお持ちの方
◆社会保険労務士の資格をお持ちの方
◆人材派遣コーディネーターの経験をお持ちの方

【求める人物像】
◎チームワークを大切にして働ける方
◎一緒に働くメンバーの気持ちに立って協力して働ける方
◎自ら考えて積極的に行動できる方
◎食品業界で成長していきたいという意欲のある方
◎歴史あるリーディングカンパニーの改革期に立ち会いたい方

【未経験者へのメッセージ】
相手のことを思いやって働ける方、第3創業期である当社で新しいことに挑戦してみたい!という意欲のある方なら、未経験の方も大歓迎!仕事内容は全てイチから指導し、適性に応じてお仕事をお任せしますからご安心ください。当社は人間関係がとても良いことが自慢。一人で悩んでいる人や不安な人を放っておけない、人を大切にする会社です。未経験であることに臆することなく、やりたいと思ったことは積極的にご相談ください。

【募集背景】
1961年の創業以来「食を通して社会に貢献する」という活動を続けてきました。30年を一括りとすると、商店や工場へお弁当を作って届ける業務からスタートした当社。昭和から平成となった第二創業期、社員食堂、医療・福祉施設での食事提供と、時代の変化とともに新しい分野を開拓してきました。60周年を目前に控え平成から令和となった、第3創業期。新しい人材を募集し、また新しい歴史を刻んでいきたいと考えています。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:544万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。