仕事詳細
有名な外資系BPO事業者にて新規大型プロジェクトに伴いコールセンターマネージャーを募集しています。
プロジェクト拡大に伴う増員となり、福岡/沖縄エリアにて急募!!
スキル・経験により在宅勤務チームのマネージャー職でも選考可能なため、日本全国から応募可能です!!
今回のポジションはコールセンターの管理・統括を担当し、プログラムがクライアントとの契約に添って目標を確実に達成し、更には契約上の KPI 値を上回るようにチームを運営するポジションです。
具体的には以下の業務を管理・統括していただきます。
●SLA と業績目標に沿った KPI にマッチするようにコールセンターとしてのサービスを提供
●クライアントとの契約文書、合意を含むクライアント・リレーションシップ・マネジメント
●強いリーダーシップを発揮し、社員の管理、統率および教育
●人材開発
●人件費の管理とクライアントへの請求詳細
●コールセンターオペレーションにかかわるビジネス収支管理
●KPI マネジメントおよびクリティカルマネジメント
●月および四半期毎の管理報告の作成
●クライアントの期待に添うアクションプランの策定と改善策の検討実施
実績がしっかり評価される、積極的なキャリアアップを推奨する企業文化です。
沖縄についてはポテンシャル採用も検討可能なため、SV経験の方でも積極的に業務習得に努めマネージャーとして成長されたい方歓迎いたします。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
勤務地(住所)
福岡/沖縄エリアにて急募!!
スキル・経験により在宅勤務チームのマネージャー職でも選考可能なため、日本全国から応募可能です!!
給与・年収
5,500,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
550-820万円(経験・スキル考慮)
*実績に応じ入社後もキャリアアップ・年収アップが可能です。
勤務時間:9−18時(残業は10-30時間でプロジェクトにより変動)
休日・休暇
基本土日祝(担当プロジェクトによりシフト勤務の可能性あり) その他各種休暇あり