仕事詳細
経理・総務担当管理職(課長~副部長待遇)
経務業務を中心に、総務、人事業務についても部内スタッフと連携で業務対応。
具体的な業務イメージ
経理(入出金管理、経費・予実管理、固定資産関係、原価計算、月次決算書作成)
総務(社内諸規定や人事労務関連、各種労働法令および監督官庁応対)
労務(勤怠管理、社会保険手続、給与計算、年末調整関係、対外提出書類作成)
庶務(福利厚生関係、車両管理、その他雑務関係)
人事(採用、求人関係、入退社手続、教育など)
就業時間 7:30~16:00
休憩時間 60分
所定労働時間 7時間30分
時間外勤務あり 20時間/月 平均
休日:日曜、祝日、水曜(平均月3回程度)
休暇:ゴールデンウィーク、盆休(3日間)
年末年始(5日間)
年間休日数:108日(市場カレンダーに準拠)
給与・年収
5,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
初年度年収
570万円(課長職)~640万円(副部長職)
給与月額
430,000円~490,000円
経験、年齢、スキル、実績、資格等を考慮し規定により優遇
休日・休暇
休日:日曜、祝日、水曜(平均月3回程度)
休暇:ゴールデンウィーク、盆休(3日間)
年末年始(5日間)
年間休日数:108日(市場カレンダーに準拠)