仕事詳細
会長の業務サポートを担当します。スケジュール管理はもちろんのこと、商談の同席・各種メディアの対応など、幅広い業務のサポートを行います。
【具体的な業務〉
1. スケジュール調整・管理
2. メディア対応・取材同席
3. 来客対応
4. 新規事業打合せ同席
5. 商談同席
6. 資料作成
7. アシスタント業務(一部含む)
【同社について】
同社は中小・ベンチャー企業に対する評価制度構築・運用支援サービスに関する、コンサルティング業務全般、および中途・新卒の採用支援まで「人事」に関わる業務をワンストップで提供しています。
2015年に台湾、2016年11月にシンガポール、2017年9月に上海、2018年5月に香港を開設し、47都道府県もすべての開設が完了しました。
【やりがい】
会長から直接指示を受けるだけでなく、意見を求められることもあるため、アイディアややる気が期待されるポジションです。
勤務地(住所)
本社/東京都中央区銀座
<アクセス>
東京メトロ丸ノ内線/銀座線/日比谷線「銀座駅」徒歩
給与・年収
5,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■年収:500 万円 ~ 800 万円
想定年収:500万円~800万円
※給与詳細はスキル・経験を考慮し検討します。
査定:年2回(4月、10月※評価は年4回実施)、賞与:年2回、インセンティブあり、交通費(上限2万円/月)
【勤務時間】
09:00~18:00
【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備、社宅 借り上げ制度(会社の辞令により転居を伴う転勤の場合のみ適用)、企業内大学「あしたの大学」設置、社内研修・教育制度、持株会、書籍購入費用の会社負担制度、勤続手当(勤続年数に応じて、半年ごと最大5万円毎月支給)、役職手当、住宅手当(3ヶ月分の定期代が3万円以下の場合は月額2万円支給)
【転勤の有無】
無し
休日・休暇
【年間休日数:120日以上】
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇(入社時に5日間事前付与)、GW休暇(2016年度:10連休) 、慶弔休暇、産後・育児休暇、有休取得奨励日(四半期に1度 ※金曜日)