1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社フィエルテの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フィエルテの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年12月06日〜2019年12月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み

株式会社フィエルテ

経理職◆未経験歓迎/土日祝休み/年間休日124日/年棒500万円可/20代・30代活躍中!◆

『お客様の成長を支え、事業も社員も成長していく当社で、自身の”市場価値”を上げてみませんか』

当社は、大企業の連結決算アウトソーシングを行なっており、
決算業務(経理・財務)のほか業務改善や効率化提案を担当しています。

★未経験から経理として活躍できる!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
経理職は、どの会社でも必ず必要とされるお仕事です。
当社で未経験から経理スキルを磨き 、自身の”市場価値”を上げませんか?

知識やスキルは入社後に身に付けていただけます。
先輩社員が全力でサポートしますので、未経験の方もご安心ください!

<経験者の方も大歓迎!>
経験者の方は、より踏み込んだ業務改善や提案を経て早期に
プロジェクトリーダーになっていただけます。

『周囲を引っ張るリーダーになりたい!』
『チャレンジできる環境で、もっと高みを目指したい!』
そんな方も大歓迎です。

★働きやすい環境をご用意!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
◎土日祝休み&年間休日124日
◎年俸制300万円〜500万円
◎資格取得支援(会社負担で簿記・オラクルマスターの資格取得可)

あなたも当社で、経理スキルを磨いて活躍していきませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
クライアント先のプロジェクトに3〜5名ほどのチームに参加し
ていただきます。

連結決算のデータ収集→データ検証→IRをつくる開示作業
という一連の流れで、各セクションごとに担当するので
チームメンバーと共に進めていきます。

先輩社員の年齢も近く、すぐに相談できる環境です!
1年後には、業務の改善提案や効率化の提案も…
チャレンジする気持ちがあればドンドン成長できます!

【達成感を感じる瞬間】
業務を通じて「このフローは変更したほうが迅速化できる」「ミスが起きやすいフローになっている」など、気づいた課題に対して、効率化し、自分の成果を目にすることができることです。

また、数字というデジタルなデータと向かうため答えが明確で分かりやすく
ゲームや頭を使うことが好きな方にはたまりません。
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
本社/東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー43階
※転居を伴う転勤はありません。
※基本的には新宿オフィスでの勤務となります(一部客先常駐あり)
※(東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩3分/地下歩道直結!)
勤務時間
9:00〜18:00
年間変形労働時間制
1週間の平均実働時間40時間以内、年間平均所定労働時間8時間/日

繁忙期の決算月は残業の場合もありますが
閑散期は早めに退社などメリハリをつけた働きかたです
給与・年収
年俸制300万円〜500万円

※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※上記年俸の「1/14」を月々の月給として支給します(年俸400万円以上は1/16)
※月給は固定残業代(月30時間分)を含みます
※超過分は別途支給いたします
休日・休暇
■完全週休2日制
完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
暦通り
■年末年始休暇
毎年1月1日~4日を含む5~6日間程度
■GW休暇
暦通り
■夏季休暇
会社が指定する3日間
■慶弔休暇
休暇制度、及び慶弔見舞金規程あり
■有給休暇
法定通り
■産前・産後休暇
法定通り
■育児休暇
法定通り
■介護休暇
法定通り
※年間休日124日
求人更新日
2019年12月25日

企業情報

会社名
株式会社フィエルテ
本社所在地
東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー43F
設立日
2017年
資本金
100,000千円
代表者
永田 玄
従業員数
168名(2019年8月現在)
平均年齢
32歳
関連会社
【グループ企業】
■株式会社アバント(持株会社)
■株式会社ディーバ
■株式会社ジール
■株式会社インターネットディスクロージャー
URL
https://www.fiertecorp.com/
事業内容
連結決算業務のアウトソーシング事業
※東証一部上場、株式会社アバント100%出資
(連結経営・会計システムのパッケージソフト開発、ライセンス販売、導入サービスなどを展開)

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給あり 年1回

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■通勤手当(非課税限度額範囲内で支給、15万円/月)
■定期健康診断
■従業員持株会(奨励金は20%)
■資格取得支援制度(簿記、オラクルマスターの資格取得費用会社負担)
■そのほか、関東ITソフトウェア健保組合の各種福利厚生
主力製品・サービス
大手上場企業の連結決算・開示業務等をアウトソーシングにて支えています。
蓄積された「業務ノウハウ・ITノウハウ」を土台に、テクノロジーを駆使してオートメーション化を推進。
お客様のCFOファンクションの進化を促す集団として、事業を拡げ続けています。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■ステップ1
 web履歴書による書類選考

■面接(2〜3回)

■内定

※応募から内定までは2〜4週間を予定しています。応募から1ヵ月以内の入社も可能です。
※夕方からの面接も可能です。
応募資格
〜35歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【歓迎される経験・スキル・資格】
◆学歴、ブランク不問
◆経理に挑戦してみたいという意欲を重視いたします。


※経理の実務経験、日商簿記2級の資格をお持ちの方はすぐに活かしていただけます

【未経験者へのメッセージ】
何より大切なのは前向きな姿勢です。
やる気がある方、能動的に動ける方は大歓迎です!

【募集背景】
当社は東証一部上場の株式会社アバントグループとして
大手企業の連結決算アウトソーシングを展開し
驚異の年間成長率120%強を誇っています。
今後も、連結決済業務アウトソーシング事業を当社のメイン事業として拡大してくため
決算スタッフを募集いたします!
(採用予定人数:10名以上)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:363万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。