仕事詳細
大手IT企業や教育機関をはじめ取引実績は幅広い業界にわたり、2000年に東証JASDAQ上場を果たしました。
パッケージ開発によって様々な業種・業態のITニーズにダイレクトに対応していく“ITサービス”の強化に取り組んでおります。
代表的なパッケージソフトとして、施設・会場・イベントの登録から予約・発券・入金・委託 などの販売管理や顧客(会員)管理までをトータルにサポートする座席予約・チケット販売管理システムがあります。
【業務内容】
自社パッケージ製品を対象にした顧客提案、開発、納品の一連のサイクルをご担当いただきます。
・提案先お客様と会話しながら要件の取り纏め
・自ら開発作業に参加して、メンバーとの開発作業
・納品対応と納品後のフォローアップ
【社内の雰囲気】
上司・部下の関係は非常にフラットですので働きやすいかと思います。
参加自由であるものの、月一回程度飲み会なども行ったりしてコミュニケーションを図っています。
【研修制度】
研修制度を拡充しております。ご自身で受けたい研修の他に、上司からのアドバイスの元多様な研修を受けることが可能です。
必要となるスキル獲得のために、外部機関でのセミナー・研修の受講や社内での勉強会の参加を推奨しています。 また、資格報奨金制度もあります。 取得した国家資格に応じて、資格手当があります。