1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 福井県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社 アフレルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 アフレルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年06月19日まで

  • 正社員

株式会社 アフレル

【カスタマーセンター】 ◆教育支援サービス◆アフレルのファンをつくるお客様窓口。お客様の役に立ち、お客様を支えるカスタマーメンバーを募集。(事務所内での業務です)

株式会社アフレルは、明るい未来社会づくりに向けて
企業から学校・家庭までを通して、教育支援サービスを提供します。

最新のテクノロジー、特にロボット技術を駆使して、ソフトウェア開発の課題であった開発過程や成果の「見える化」そして教育効果の「見える化」をロボットの動きで実現し、知的な感動を生む新しい教育サービス・教材の企画・開発・販売により人材育成の現場のみなさまを支援します。

募集要項

仕事詳細
お客様の役に立ち、お客様を支える窓口です。
カスタマーサービスとして、お客様をチームでサポートします。福井の本社から全国にアフレルのファンをつくる大切な任務をお願いします。(駐車場全スタッフ分完備しています)

【具体的な仕事内容】
■電話・メールでのカスタマーサポート
■PCを使用した一般事務
■円滑な営業活動のためのセールスサポート
※事務所内でのお仕事です。

【社内の雰囲気】
福利厚生の充実、チーム内でのサポートなど事務所内で安心して働ける環境があります。研修制度、専門部署との連携など、不安を無くしてお客様サポートに携わることが出来ます。
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福井県
勤務地(住所)
福井県福井市問屋町3−111
交通
福井問屋町郵便局付近
給与・年収
240万円〜500万円

※キャリア、能力・当社での役割にて決定。
待遇・福利厚生
■残業手当
■転勤手当
■通勤手当
■扶養手当
■短時正社員(制度あり)
■育児休暇(取得実績あり)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始、年次有給、産前・産後、育児、介護、特別
配属部署
カスタマーセンター
求人更新日
2020年6月19日

企業情報

会社名
株式会社 アフレル
(企業カナ名称:カブシキガイシャ アフレル)
本社所在地
福井県福井市問屋町3-111
代表者
小林靖英
従業員数
32人
URL
https://afrel.co.jp/
事業内容
私たちは情報技術を通じた感動体験を提供することで人材育成と未来社会づくりに貢献します。
産学官と連携し教育の現場を支え、イベントという人が成長するための教育機会も創出することで、新たな価値を世の中に提供します。

その他・PR

求人の背景
教育関連市場で成長を続けるアフレル、よりお客様に必要としてもらえるように、お客様をサポートし、ファンになってもらえるようにサービスを行います。市場の成長に伴い、お客様拡大の為募集を行います。是非応募下さい。
【社内制度】
個人の成長、社員同士のコミュニケーションアップの為に様々なサポートを会社がしてくれます。
■TOEIC補助
 英語力向上への機会提供
■書籍購入補助
 チームでの成長に必要な書籍を購入できる
■社内食事会補助
 コミュニケーションアップ!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1)書類選考
(2)個別面接
  SPI・課題実施
(4)最終面接(課題プレゼン・代表面接)
(5)内定

※上記は変更となる場合がございます。
採用人数
若干
応募資格
【歓迎要件】
■お客さとのやり取りの経験
(接客対応、コールセンター、オペレーターなど)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:429万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。