1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社パブレの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社パブレの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年10月01日〜2018年10月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 土日祝日休み

株式会社パブレ

[社]難しいPC操作ナシ!未経験者もOK☆事務スタッフ

【産休・育休取得実績もあり!】難しいパソコン操作はナシ!無理なく始められる事務のオシゴト♪

勤務地は神田駅スグ近くのオフィスビル。保険の申込書の不備確認や書類の郵送、お客様からの電話対応など一般的な事務が仕事です。難しいパソコン操作はナシ!タイピングさえできればどなたにでも始められます。もちろん、事務経験がある方、特に保険事務の経験がある方は優遇します!休日がしっかりとれる職場環境です(昨年実績124日)☆プライベートな時間も確保可能!

募集要項

仕事詳細
申込用紙の不備確認や書類の郵送、Excelを使った売上明細の入力、お客様からの電話対応等をお願いします。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京支社
東京都千代田区神田司町2-6
司町ビル5F
勤務時間
9:00〜18:00(休憩60分)
交通
淡路町駅より徒歩2分、神田駅より徒歩5分
給与・年収
月給22万5000円〜
待遇・福利厚生
交通費支給(月3万円迄)
社会保険完備
育児休業・看護休暇取得実績有
定年制60歳(再雇用65歳迄)
賞与年2回
試用期間6ヶ月(同条件)
休日・休暇
土日祝日
年末年始・夏季休暇
有給休暇(入社6ヶ月後付与)
年間休日124日(昨年実績)
求人更新日
2018年10月29日

企業情報

会社名
株式会社パブレ
設立日
1990年4月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:幅 敬
従業員数
747名
URL
http://www.pabure.co.jp/
事業内容
保険の募集に関する業務
コールセンター業務

その他・PR

ここはあなたに約束します
土日祝日は絶対にお休み!残業はほとんどなし!勤務時間厳守で休日も厳守!とにかくワークライフバランスを大切にした働き方がしたい方には最適な環境です。アフター6は、趣味に没頭したり、家に帰って凝った料理をしたり、習い事をしたりとみんな思い思いに過ごしているようです。あなたもぜひ自分の生活を充実させてください。
ここは覚悟して欲しい
お客様からいただいたお申込書等の大切な書類を扱うお仕事ですので、書類や入力に不備がないよう責任感を持って取り組んでいただきたいです。新しい仕事を始めるにあたって、最初の1か月程は覚えることや職場の雰囲気に慣れることで気を張るかもしれませんが、一通り覚えてきたら長く働ける仕事だと思いますよ。
*保険に関する事務
保険の代理店として全国に支社、営業所をもっている弊社ですが、
今回は東京支社での募集です。
神田駅から徒歩5分、地下鉄淡路町駅からは徒歩2分とアクセス抜群で
通勤便利な立地です!

今回、保険の申し込みや各種手続きに関する対応をしていただく
事務員を募集しています。
事務経験のない方も歓迎です◎
経験がある方、特に保険事務業務の経験者は尚可。
ブランクがあっても構いません。
「子育ても落ち着いたし、そろそろ復帰かな」という方にピッタリ♪
お客様の生活に寄り添う「パブレ」は、
スタッフ全員の生活にも寄り添っていきたいと考えています!
*高度なパソコン操作はナシ♪
あなたには、Excelを使った売上明細の入力をお任せ。
高度なパソコン操作はありませんでの、
パソコン入力作業ができる方ならOKです。

事務経験がある方は、経験を活かして働けますが、
「事務をやりたいけど、パソコンが苦手…」という方も大丈夫♪
仕事はあなたのペースに合わせて一つずつ教えていきます。
入社1ヶ月後には、ほとんどの仕事をこなせるくらいになっているはずですよ。

事務の仕事をしたいと考えている方はぜひご応募ください。
*これ以上にない厚待遇…かも?
過去には産休・育休の取得実績もあります。
入社後に結婚や出産を経てもなるべく長く働けるように
会社側が率先して業務を調整しているのです。
休業明けの復帰も大歓迎!
そんなフランクな雰囲気も居心地の良さの理由です。

年間休日は昨年実績で124日!
残業もほとんどないので、
オンとオフをしっかり区別したい方にはぴったり!
その他、季節ごとの長期休暇もご用意しており、
リフレッシュもしっかりできます◎
それでどなたでも月給22万5000円〜!
事務をはじめるにあたり、
これ以上にない厚待遇を用意してお待ちしています。
拠点一覧
【支社】札幌支社、東京支社、名古屋支社、大阪支社、福岡支社

【営業所】旭川営業所、帯広営業所、宇都宮営業所、高崎営業所、さいたま営業所、千葉営業所、柏営業所、横浜営業所、相模原営業所、長野営業所、三島営業所、岡崎営業所、京都営業所、堺営業所、神戸営業所、姫路営業所、岡山営業所、広島営業所、北九州営業所、長崎営業所、熊本営業所、鹿児島営業所

【コールセンター】
第1コールセンター、第2コールセンター(いずれも札幌市内)

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>か、<電話応募>で受け付けております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず下記番号までご連絡の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
応募資格
事務の経験がある方歓迎(保険事務の経験者優遇)
★難しいPC操作はナシ!Excelを使ったことがあれば大丈夫です!