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掲載期間:2018年06月04日〜2018年07月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社パブレ

[社]難しいPC操作ナシ!未経験者もOK☆事務スタッフ

未経験からできる保険の事務!難しいパソコン操作やお仕事はないので安心してくださいね。【育休取得実績あり】

今回は名古屋支社で活躍してくれる事務スタッフを募集します。お仕事は保険の申込書の不備確認や書類の郵送、お客様からの電話対応など一般的な事務がメイン。難しいパソコン操作はないのでタイピングさえできれば問題ありません。もちろん事務経験がある方、とくに保険事務の経験がある方は優遇します。2017年は年間休日124日でしたが今年も同じくらいになる予定!プライベートも大切にできます。

募集要項

仕事詳細
申込用紙の不備確認や書類の郵送、Excelを使った売上明細の入力、お客様からの電話対応等をお願いします。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
【名古屋支社】
愛知県名古屋市中区錦1丁目6-5 名古屋錦シティビル

<平成30年7月中旬〜8月に移転予定!>
◇移転後新住所:
愛知県名古屋市千種区内山3丁目8-10
明治安田生命今池内山ビル
◇最寄駅:「今池」駅(駅から徒歩1分)
「千種」駅(駅から徒歩8分)
勤務時間
9:00〜18:00(休憩60分)
※残業ほぼナシ!(月平均4時間)
交通
丸の内駅より3分、伏見駅より4分
給与・年収
月給19万円〜(一律手当含む)
待遇・福利厚生
交通費支給(月3万円迄)
社会保険完備
育児休業・看護休暇取得実績有
定年制60歳(再雇用65歳迄)
賞与年2回
昇給年1回
試用期間6ヶ月(同条件)
休日・休暇
土日祝日
年末年始・夏季休暇
有給休暇(入社6ヶ月後付与)
年間休日124日(昨年実績)
求人更新日
2018年7月2日

企業情報

会社名
株式会社パブレ
設立日
1990年4月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:幅 敬
従業員数
747名
URL
http://www.pabure.co.jp/
事業内容
保険の募集に関する業務
コールセンター業務

その他・PR

ここはあなたに約束します
スタッフみんなにワークライフバランスを大切にした働き方をしてほしいと思っています。だから『土日祝日は絶対にお休み』『残業はほとんどなし』『勤務時間厳守で休日も厳守』!あなたも当社で自分の生活を充実させてみませんか。先輩たちも自由な時間で趣味に没頭してみたり、家に帰って料理に凝ったり、それぞれ楽しく過ごしています。昇給や賞与など待遇も充実していますよ。
ここは覚悟して欲しい
お客様からいただいた保険のお申込書など、大切な書類を扱う仕事ですから思っている以上に責任があります。ですから書類や入力に不備がないよう、ひとつずつ慎重に丁寧に作業に取り組んでください。また新しい環境で仕事をスタートするわけですから最初の1ヶ月程は覚えることや職場の雰囲気に慣れずに緊張する場面も多いでしょう。でもひと通りできるようになれば長く勤められる職場です。
残業はほとんどナシ☆保険に関する事務です
新しい季節が来る前に心機一転スタート!
今回は事務スタッフとして活躍してくれる新しい仲間を募集します。
事務未経験の方もブランクがある方も大歓迎です。
お任せしたい仕事は保険の申し込みや各種手続きに関する対応がメイン。
子育ても落ち着いたし復職したいな…そんな方にもおススメです。

もちろん経験があれば嬉しいですし、
特に保険事務業務の経験があれば即戦力としてお迎えします。

配属先は名古屋支社。
7月中旬〜8月には心機一転、今池駅徒歩1分の場所へ移転予定!立地抜群です。
職場も和やかな雰囲気なので新人さんもスグに馴染めますよ。
パソコンが苦手なあなたでも大丈夫です
Excelを使って売上明細の入力をする作業なので、
キーボードで入力ができれば大丈夫。
マクロや関数といった高度なパソコン操作のスキルや知識はいりません。
だから「デスクワークに興味があるけれどパソコンが苦手」というあなたも
安心してスタートすることができるでしょう。

もちろん仕事についてはステップを踏んで教えるので入社1ヶ月後くらいには、
ほとんどの業務をこなせるくらいになっているはずです。
事務経験があればこれまで培ってきたスキルを存分に発揮できます。

事務の仕事にチャレンジしたいなら、お気軽にご応募くださいね。
福利厚生が充実していることも魅力です
2017年の年間休日は124日でしたが、
今年2018年も同じくらいの休日を予定しています。
カレンダー通りの土曜日・日曜日・祝日がお休みなのでプライベートも◎
季節ごとの長期休暇もしっかり取れますよ。
未経験からでも月給19万円〜スタートなので収入面もバッチリです。

様々なライフイベントがあっても
会社側が率先して業務を調整しているので長く勤務を続けることができます。
育休の取得実績も多数!
休業明けの復帰も大歓迎です。

フランクな雰囲気も居心地の良さの理由のひとつ!
残業もほとんどありません。
拠点一覧
【支社】札幌支社、東京支社、名古屋支社、大阪支社、福岡支社

【営業所】横浜営業所、さいたま営業所、千葉営業所、長野営業所、岡崎営業所堺営業所、神戸営業所、姫路営業所、京都営業所、北九州営業所、熊本営業所、鹿児島営業所

【コールセンター】
第1コールセンター、第2コールセンター、第3コールセンター(いずれも札幌市内)

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>か、<電話応募>で受け付けております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず下記番号までご連絡の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
応募資格
事務の経験がある方歓迎(保険事務の経験者優遇)
★難しいPC操作はナシ!Excelを使ったことがあれば大丈夫です!