1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社 アンジュの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 アンジュの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年04月14日〜2018年05月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社 アンジュ

【一般事務】未経験者可◆女性活躍中!

『レザンジュハワイアンジュエリー』でのお仕事!

当社はハワイアンジュエリーを専門に取り扱うショップを運営しています。
取り扱うブランドは、

・レザンジュオーダーメイドハワイアンジュエリー
・Denny Wongコレクション
・Rippleハワイアンジュエリー
・Auliiコレクション
・Amazonicaコレクション
・Hansen.sコレクション など

「ハワイアンジュエリー」といってもこれだけのコレクションがあり、どのブランドも、それぞれのジャンルで最高峰とされるこだわりある商品です。

私たちは、ハワイアンジュエリーを通して、ハワイの「文化」を伝え、継承することも使命としています。
ALOHAの気持ちを学び、常に人や物に感謝し、お客様とジュエリーをつなぐ“人”となれる人材を求めてます。

◆「ハワイ好き」「アクセサリー好き」にもおすすめ!
店内に溢れるハワイアンジュエリーやハワイの雑貨・ハワイアンミュージック・・・
あなたの「好き」を仕事にしてみませんか?

◆未経験の方歓迎します!
丁寧な研修がありますので安心してください!

◆目標はチームで目指して行きます!
店舗の目標は店長を筆頭に一丸となってチームで取り組みます。

少しでも興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください!
あなたの応募を心からお待ちしております♪

募集要項

仕事詳細
[正社員]
◆データ入力
◆電話、メールなどの問い合わせ対応
◆在庫管理
◆発注・納品作業
◆取引先とのやり取り
◆書類作成
◆SNS対応、ネット業務
など

オーダーメードジュエリーを、ハワイの工房において伝統な工法で制作し販売している当社。百貨店を含め現在は4店舗を運営。
店舗では販売スタッフ(オーダージュエリーアドバイザー)が、ジュエリーに込めるお客様の想いを伺い、ジュエリーという形にするために誠心誠意対応しています。
本社の事務業務も、店舗のスタッフと同様に、お客様に喜んでいただくために、業務をただ単にこなすのではなく、一つひとつの業務の目的を考えて仕事に取り組んでいただける方を求めています。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
赤坂オフィス
東京都港区元赤坂1-5-25 花の木ビル3F
「赤坂見附駅」徒歩5分
勤務時間
9:30-18:30

実働は7.25h~8hのシフト制勤務になります。
給与・年収
月給 200,000円~

※試用期間3ヶ月
※研修期間2週間~2ヶ月(能力、経験スキルによって研修期間の変動あり)
※各店舗ごとにスタート時給が異なりますので、お問合せください。

※正社員を希望される方も研修期間はアルバイト勤務になります。
時給 900円~+諸手当
待遇・福利厚生
昇給年1回 昇給有 賞与年2回 交通費規定内支給 社会保険完備 制服貸与 
有給休暇制度 時間外手当 産休・育休制度 年末年始休暇 夏季休暇
休日・休暇
シフト制(月8日~)
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
求人更新日
2018年5月19日

企業情報

会社名
株式会社 アンジュ
本社所在地
東京都港区元赤坂1-5-25 花の木ビル3F
設立日
2004年
関連会社
≪店舗≫
◆レザンジュ赤坂サルーン店(東京都港区)
◆レザンジュ町田店(東京都町田市)
◆レザンジュ名古屋店(愛知県名古屋市中区)
◆レザンジュ大阪店(大阪府大阪市北区)
URL
http://www.laj.co.jp/
事業内容
≪事業内容≫
・ハワイアンジュエリーを専門に取り扱うショップの運営
・ジュエリーの輸入
・企画
・店頭販売
・インターネット販売事業

≪取り扱いブランド≫
・レザンジュオーダーメイドハワイアンジュエリー
・Denny Wongコレクション
・Rippleハワイアンジュエリー
・Auliiコレクション
・Amazonicaコレクション
・Hansen.sコレクション など

その他・PR

企業PR
ハワイをつなぐ「レザンジュハワイアンジュエリー」。

当社が設立したのは約14年前。当時30代だったハワイ好きの代表(男性)が、「本当に価値のあるハワイアンジュエリーを日本に広めたい」という想いで設立。今では東京、名古屋、大阪に店舗を構え、ハワイで開催される世界最大フラの祭典「メリーモナーク」で、フラの最高峰に輝いたミスアロハフラが身に付けるジュエリーを手掛けるまでに成長しました。
今後も積極的に事業展開を図る方針の当社。年内中に都内に3店舗増やし、オンラインショップの拡充も行っていきたいと考えています。

そんな当社の特長の1つに風通しの良さがあげられます。代表がとても気さくな人柄ということもあり、意見やアイデアはいつでも気軽に発言できる環境です。たとえば、今、上がっている意見は、「ハワイに研修旅行に行きたい」というもの。もう少し人数が増えたら実現したいと考えているところです。

ハワイのことわざにこんな言葉があります。「A.ohe hana nui ke alu .ia.」これは、「皆でやればできないことはない」という意味。この言葉のように私たちも、皆の力で会社を成長させていきたいと願っています。

*****

【末長く働ける環境を整えました】
出産・育児休暇を完備しています。現在も1人育児休暇中。また、残業は基本的にほとんどないことに加えて、有給休暇消化率が高く、大型連休も気軽に取れる環境です。ぜひ、仕事とプライベートを両立しながら、末長く活躍してください!

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
職種・業種未経験歓迎!/学歴不問

≪未経験・職種転換、歓迎します!≫
ビジネスにおける電話対応ができ、基本的なビジネスマナーやパソコンスキルをお持ちの方
※応募の際に必須条件ではありませんが、接客経験があり、お客様に喜んでいただけることを仕事にしたいという方、歓迎です。
※学歴・ブランク不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:393万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が30%・就業中の人が70%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。