仕事詳細
【具体的な業務内容】
営業のアシスタント、ほか事務に関わる全般のお仕事をお任せします。
[何をするの?]
◆来客対応
◆電話・データ入力などのメール対応
◆各種書類作成
◆書類発送
住宅ローン申込に関する事務処理などを聞くと難しく感じるかもしれませんが
簡単な事務作業からスタートします。
みんな未経験から始めているので安心してください。
【入社後の一ヶ月間は】
始めはわからないことばかりかもしれませんが、
何でも先輩社員に気軽に質問してください!
当社は少人数ならではのアットホームな雰囲気が魅力で、
研修のスペシャリストも在籍しています。
【達成感を感じる瞬間】
自分が関わってきた案件のお客様のローンがきちんと組まれて
お客さんが夢のマイホームを建てられるときはやっててよかったと実感します。
勤務地(住所)
以下のいずれかの店舗への配属となります。
※ご希望を考慮します。
※転居を伴う異動はありません。
◆【店舗】
東京東支店/東京都江東区住吉1丁目19番地1
ツインタワーすみとし 住吉館125号
都営新宿線「住吉」より徒歩4分 JR「錦糸町」より徒歩9分
◆東京南支店 /東京都大?区山王3-28-2 アルティス山王3F
京浜東北線「大森駅」より徒歩6分
◆横浜支店/神奈川県横浜市西区南幸2-21-5 柳川ビル3階
JR「横浜駅(西口)」より徒歩7分
◆千葉支店/千葉県千葉市中央区新町17-11
JR「千葉駅」より徒歩3分、京成線「京成千葉駅」より徒歩2分
◆さいたま支店/埼玉県さいたま市桜区田島5-10-5 土屋第5ビル205
JR「西浦和駅」より徒歩1分
◆立川支店
※10月に新店オープン
※東京新店舗オープン!ほか横浜・千葉・さいたまで募集!※引越しサポート制度有り!社宅や引越し代補助も。
勤務時間
10:00〜19:00(休憩1時間)
★残業は少なく、あっても月平均20時間以内です
給与・年収
月給20万円以上+賞与年2回
(試用期間3ヶ月間あり、期間中の待遇に差異はありません)
※経験・スキルに応じて決定いたします
休日・休暇
◆週休2日制(毎週水曜を含むシフト制)
◆有給休暇(10〜20日)
◆夏季休暇
◆GW休暇(8日)
◆シルバーウィーク(4日)
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休
※年間休日129日