1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 三井倉庫ビズポート株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

三井倉庫ビズポート株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年02月19日〜2018年03月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

三井倉庫ビズポート株式会社

[社]三井倉庫グループを支える【経理】

【安心の三井倉庫グループ】賞与年2回や各種手当、退職金制度など、充実の待遇をご用意!腰を据えて働けます。

私たちが担っているのは、三井倉庫グループ各社の経理部門。伝票作成や入出金処理、決算関連などの経理業務をトータルでサポートしています。仕事量が安定していることはもちろん、残業の少なさや充実の待遇・福利厚生など、働く上でのメリットも豊富。今回は経理経験者を優先してお迎えしますが、未経験の方も簿記3級以上をお持ちであれば歓迎します。安定企業の一員として、新しいスタートを切りませんか。

募集要項

仕事詳細
≪三井倉庫グループ各社の経理業務をトータルサポート≫
日々の会計伝票の作成、入出金処理、月次決算、連結決算資料・決算報告書の作成、経理に関する相談対応など。
★未経験・キャリアが浅い方も歓迎!
じっくりと育てていきます!
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区海岸3-22-23 MSCセンタービル2F
★ビル内には食堂やコンビニが入っています。
勤務時間
9:00〜17:00
★残業は月10〜20時間程度。
交通
「芝浦ふ頭駅」より徒歩1分
「田町駅」より徒歩15分
★「田町駅」からシャトルバスあり!
給与・年収
月給19万5000〜23万円
※経験者は給与に反映します。
※初年度は年収320万〜380万円ほどとなります。
(住宅手当と賞与年2回含む)
≪年収例≫
30歳単身者
年収例:375万円(月給24万円)
35歳扶養者(配偶者・子供1)
年収例:470万円(月給31万円/住宅手当、扶養手当含む)
待遇・福利厚生
◆昇給年1回 ◆賞与年2回(6月・12月)
◆社会保険完備 ◆交通費全額支給
◆退職金制度 ◆残業手当
◆家族手当 ◆各種祝金・見舞金
◆住宅手当
休日・休暇
週休2日制、祝日
※基本は土日休みですが、
祝日がある週は土曜出社となります。
夏季、年末年始(12/30〜1/4)
慶弔休暇、バースデー休暇
求人更新日
2018年3月19日

企業情報

会社名
三井倉庫ビズポート株式会社
設立日
2001年6月4日
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長:渡辺 昭宏
URL
http://mhbp.mitsui-soko.com/
事業内容
<グループ内>
■融資・資金管理
■経理業務代行
■保険代理業

その他・PR

◇ 実務未経験の方も歓迎します ◇
経理業務の経験者は即戦力として仕事をお任せしていく方針です。
裁量を持って手応えのある仕事ができると思います。

もちろん、給与などでも経験を考慮しますので、
収入面の相談もお気軽にいただけたらと思います。

「実務経験がなくて…」「経験が浅いから不安が…」という方もご安心ください。
簿記3級以上をお持ちであれば、未経験の方もじっくり育てていきます。

一つひとつ丁寧に教えますし、先輩によるフォローもありますので、
着実に成長していくことができると思います。
◇ ワークライフバランスも整っています ◇
勤務時間は9時〜17時となっており、残業は月10〜20時間ほどと少なめです。
さらに業務の関係上、残業は月初と月末に集中するので、月の半ばはほぼ定時であがれます。
仕事後の時間を有効に使いたい方にも最適です。

もちろん、毎週2日はしっかり休みですし、
夏季、年末年始の長期休暇もあります。
仕事とプライベートのメリハリがつけられますので、
ワークライフバランスを大切にしたい方もご安心ください。

その他にも充実の待遇・福利厚生が揃っていますので、
腰を据えて働きたい方はぜひご応募ください。
◇ 三井倉庫グループを支えています ◇
当社は東証一部上場企業グループの一員として、
経理部門をはじめとしたバックオフィス業務を請け負っている会社です。

本社はゆりかもめ「芝浦ふ頭駅」徒歩1分と駅から通いやすい立地にあり、
さらにJR「田町駅」からシャトルバスも出ており、多くの社員が利用しています。

グループ各社から日々安定して仕事が寄せられていますので、
自分たちの役割を正しくこなすことを意識し、
責任感を持って業務と向き合っています。

長く働ける環境であることは保証します。
私たちと一緒に、グループ全体を支えるやりがいを味わいませんか。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し必要事項を入力の上、送信下さい
追って詳細な選考過程をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております

■仕事の事、会社の事など、もっと知りたいという方はお気軽に下記連絡先へお電話下さい

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

■面接日・入社日はご相談に応じます
選考プロセス
WEB選考(「はたらいく応募フォーム」による選考)→面接→内定
※面接から内定まで2週間程度を予定しております。
応募資格
◎経理経験をお持ちの方または
簿記3級以上お持ちの方
◎安定企業に腰を据えたい方
◎経験を活かして裁量を発揮したい方
★若手男性活躍中!