1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. エリアリンク株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

エリアリンク株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年03月08日〜2018年03月23日まで

  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

エリアリンク株式会社

貸会議室受付スタッフ(未経験歓迎)自分のペースで働ける◆残業ほぼなし/月給〜22万円以上

『<経験が無くても、2-3日で覚えられる簡単なお仕事です!>』

メインとなるお仕事は…
┏…………………………………………………………………………………………┓
  
  「ご利用者様をお部屋にご案内して、備品の使い方を説明する」だけ。

┗…………………………………………………………………………………………┛

他に、お部屋の前に設置する案内板のプリントアウト・設置や、お部屋の掃除、
消耗品の発注などもお任せしますが、一つひとつは全く難しくありません。

経験がない先輩たちも3日後には一人で仕事を行なえるようになっています。

あなたにお任せするのは、貸会議室の受付業務。
といっても、ひっきりなしにご利用者様がいらっしゃるのではなく、
余裕を持って働けるから、自分のペースで仕事を進めることが出来ると思います。

★ ひとりでの仕事が好きな方にはお勧めです!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
すぐ近くにある本社から最低でも週に1回は同じ部署の仲間や上司が来て、
フォローしてくれるので不安もないはず。
もし困ったことがあったら、遠慮せずにドンドン電話で質問してくださいね。

コツコツまじめに仕事を進められる方なら、すぐに活躍していただけます!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆貸会議室の受付業務をお任せします。
基本的に担当するのはあなたのみのため、自分のペースで働くことができます。
一つひとつの仕事は難しくはないため、すぐに慣れていただけると思います。
もちろん、OJT でしっかりとイチからお教えしますのでご安心ください!

【具体的な仕事内容】
◆ ご利用者様の確認・受付・お部屋のご案内
◆ 案内板の作成( PC でご利用者様名を打ち、プリントアウトするだけ! ) 、設置
◆ マイク、アンプ、プロジェクター、スクリーンなど備品の使い方の説明
◆ 椅子や机のレイアウト変更
◆ ご利用後の部屋の清掃
◆ 消耗品・掃除道具などの発注
◆ 荷物の受取
など

【入社後の一ヶ月間は】
入社後1 週間は、OJT です。
プロジェクターやマイクの使い方はもちろん、備品発注システムの使い方、ご利用者様対応の仕方なども丁寧にお教えします。
未経験からスタートした先輩たちも、大体3日で仕事を覚えて一人で対応出来るようになっています。

万が一使い方を忘れてしまったり、困ったことがあったら、遠慮無く本社に電話して質問してくださいね。

【一日のスケジュール】
<1日のスケジュール>
▽ 貸会議室に直接出社
▽ 各部屋の扉を開錠
▽ PC を立ち上げ、予約状況をチェック
▽ 案内板の作成・設置
▽ 受付スタート! 随時お部屋へご案内& 終了後の清掃
▽ 帰宅前に未使用の部屋の空調・電気を消し、施錠
▽ 退社

※ お客様数は日によってバラバラです。
(1 日1 組程度のご利用も少なくありません!)
※ 残業はほとんどありません。
職種
一般事務、受付
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
ハロー貸会議室新橋

東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル8 階 802
※ハロー貸会議室新橋
勤務時間
8:30〜17:30(実働8時間)
◎ほとんど定時退社を実現しています!
交通
JR山手線 新橋駅 烏森口徒歩1分
JR東海道本線(東京〜熱海) 新橋駅 烏森口徒歩1分
東京メトロ銀座線 新橋駅 8番出口徒歩1分
ゆりかもめ 新橋駅 1A出口 徒歩1分
給与・年収
月給22 万円以上
※ 上記には、月30 時間分として4 万1800 円のみなし残業手当を含みます。
超過分は支給いたします。
※ 経験、能力を考慮の上、決定します。
休日・休暇
◎完全週休2日制(土・日)
◎祝日
◎夏期休暇
◎年末年始休暇
◎有給休暇
◎産休・育休(契約社員での育休取得も可能です!)
※年間休日120日
求人更新日
2018年3月23日

企業情報

会社名
エリアリンク株式会社
(企業カナ名称:エリアリンク)
本社所在地
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20階
設立日
1995年
資本金
55億6,822万2,000円
代表者
林 尚道
株式公開区分
8914
従業員数
125名(2016年12月現在)
売上高
169億800万円(2016年12月現在)
URL
https://rec-log.jp/site/jobLst.aspx?company_id=7147
事業内容
【不動産運用サービス事業】
有効活用されていない不動産を顧客のニーズに合わせて様々なサービスとして提供
・ストレージ事業/ハローストレージ
・オフィス事業/ハローオフィス、ハロー貸会議室
・アセットマネジメント事業 など

【不動産再生・流動化サービス事業】
複雑な権利関係を整理し、適正価格で売買
・土地整備事業 など

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
◎交通費全額支給

【福利厚生】
◎社会保険完備
◎社員持株会
◎国内保養所
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→SPI(適性+能力Webテスト)→一次面接→二次面接→内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【歓迎される経験・スキル・資格】
◎PCの基本操作(Word、Excel)ができる方
→ 資料をつくる際にはあらかじめフォーマットが用紙されています。
文字入力さえできれば、特別な知識やスキルはいりません!
◎受付経験のある方

【求める人物像】
◎明るく元気な対応ができる方
◎頼られるのが好きな方
◎サービス精神が旺盛な方

★ ひとりでの仕事が好きな方 歓迎!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

【未経験者へのメッセージ】
 <職種・業種未経験、第二新卒、歓迎します!>
■業界・職種経験は一切問いません。「挑戦してみたい!」という気持ちのある方、歓迎します!
■自分のペースでコツコツ働きたい方、ぜひご応募ください。

【募集背景】
「不動産の再活性」をキーワードに、不動産活用コンサルティングを展開する当社。
トランクルームや貸会議室の運営といったストレージ事業を中心に、
国内トップクラスのシェアを獲得してきました!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
特に貸会議室の需要が高まっており、貸会議室を快適にご利用いただくための、
受付スタッフの募集です!

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。