1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社快美インターナショナルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社快美インターナショナルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社快美インターナショナル

[社]管理本部スタッフ ◎経理・一般事務

<完全週休2日(土日祝)>◎船橋駅前に10店舗ある飲食店・遊技店の運営を支える、経理・一般事務の募集です!

JR船橋駅前にて、お客様に愛される飲食店(7店舗)・アミューズメント店(3店舗)を経営する快美グループ。その店舗を統括する管理本部で経理・一般事務スタッフとして活躍しませんか!即戦力の実務経験者はもちろん、やる気があれば、未経験の方も大歓迎!入社後まずは、日々の業務を着実に習得。地元の優良企業で長く働きながら、ゆくゆくは管理本部に”欠かせない存在”に成長していって欲しいと思っています。

募集要項

仕事詳細
■管理本部スタッフ[経理・一般事務]
●管理部門の強化・拡充を目的とした実務経験のある方、またはやる気のある未経験の方の募集です。各店舗の売上管理や各種伝票処理、給与計算などの経理業務全般、及び一般事務をお任せします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●入社後は、当社が定めたカリキュラムに沿って、徐々に仕事の幅を広げていって下さい。ゆくゆくは、直接店舗に出向き、店長やスタッフ、お取引先業者の方々と関わりながら、「昨年の売上と比較して…」「仕入れ値が高くなってるけど…」等、経理の観点を生かして店舗運営に関する提案等ができるよう、成長していって下さい。
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
本社(船橋市)
勤務時間
9:00〜18:00
交通
JR船橋駅南口すぐ、又は京成船橋駅すぐ
給与・年収
月給22万円以上(一律手当含む)
※経験・能力を考慮します
待遇・福利厚生
◎昇給有 ◎賞与有 ◎社会保険完備
※試用期間1〜3ヶ月/月給21万円(一律手当含む)
休日・休暇
完全週休2日(土・日)、祝日、夏季、年末年始、
その他応相、有給休暇
求人更新日
2017年12月4日

企業情報

会社名
株式会社快美インターナショナル
設立日
昭和51年7月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 伊達 快征
従業員数
160名(社員35名、パート・アルバイト125名)
※20〜30代の若いスタッフが活躍中です!
URL
http://www.kaivi.com/
事業内容
■遊技場経営
遊技事業部(MEGA DIVAS’、MEGA GODDESS、MEGA ANGELの計3店舗)
■飲食店経営
飲食事業部(雪月花、遊煌、CHARLESTON CLUB、ISARA、月家、SEASONS、雅鳥の計7店舗)
●下記の当社ホームページもぜひご覧下さい。

その他・PR

幅広い業務にチャレンジできる環境です
「身につけてきた経理や管理部門での経験を活かしたい」
「事務・経理のキャリアをイチから作っていきたい」
「経営に関するスキルを身につけ、経理のスペシャリストを目指したい」
そんな意欲を持って仕事に取り組んで頂ける方なら、
経験者はもちろん、未経験からのスタートも大歓迎です!

入社後は、快美グループが展開する飲食店7店舗、
遊技店3店舗、合計10店舗の売上管理をはじめ各種伝票処理、
給与計算等をお任せします。

仕事に慣れてきたら、総務や人事など、経理以外の業務にも
意欲的にチャレンジしていって下さいね。
ゆくゆくは店舗運営に関わるお仕事も…
船橋駅前で人気の飲食店や遊技店を切り盛りする
各店舗の店長に会って経理の観点から色々とアドバイスする。
ゆくゆくは、そんなコンサル的な業務に携われるのも、
当社の管理部門の大きな特徴です。

また、仕事で分からないことがあれば、
周りの先輩社員が丁寧にアドバイス・フォローしますので心配無用。
そして将来的には、管理部門の業務全般を見渡し、
指揮を執って頂ける事、また、社長秘書の役割も担って頂きます。

もちろんあなたの仕事に対する姿勢や成果、
チャレンジしていく熱意などはきちんと評価。
ポストや待遇などへも積極的に反映していきます!
アットホームで風通しのいい社風も自慢
新しくお迎えする皆さんに、私達がご提供できるのは、
地元の優良企業で、長く安心して働ける安定した環境です。

例えば休日は週休2日(土日)・祝日休みに、
夏季・年末年始の長期休暇もあり、プライベートや
ご家族との時間を大切にしたい方にもピッタリです。

またアットホームで、風通しのいい社風も自慢の一つ。
配属先の管理本部はもちろん各店舗の店長や運営スタッフも
若くて気さくな社員が多いので、仕事で困った時は
気軽に声をかけて下さいね。

地元の優良企業として41年の信頼を積み重ねてきた当社で
あなたも経理事務スタッフとして活躍しませんか。
企業理念
快美インターナショナルが中核を成す「快美グループ」は、千葉県有数の商業地である船橋駅前を中心に本社を置く企業グループです。
飽くなき挑戦者として、革新的で高度なセンスとホスピタリティーあふれる感動のサービスをお客様にご提供することを使命として、全社一丸となって日々努力邁進しています。

応募方法

応募方法
●最後までお読みいただき、ありがとうございました。
※応募される方は、画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日などの詳細をご連絡致します。
※このサイトからの応募は、24時間受け付けております。
※会社のこと、仕事のことでご不明な点があれば、下記連絡先へお電話ください。
選考プロセス
●応募 → 一次面接(採用担当) → 最終面接(役員) → 採用
※応募〜採用までは2週間程度です。
応募資格
<★成長意欲のある未経験・第二新卒の方もOK!>
⇒長く安定して働きたい方歓迎!
<以下の経験・能力のある方歓迎>
■経理の実務経験のある方(業界・業種不問)
■簿記などの資格・スキルをお持ちの未経験の方
■管理部門(総務・人事・法務・経営企画など)の仕事で、「これは人には絶対負けない」 という実績を持っている方
■飲食・サービス業界が好きな方、興味がある方
※様々な部署と関わりの多い仕事ですので、
あなたのコミュニケーション力も十分に発揮できます。
<こんなあなたを歓迎します>
◎チームワークを大切にできる方
◎安定企業で、長く安心して働きたい方
◎未経験でも、やる気や向上心のある方