1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社クローバーサポートの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クローバーサポートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

株式会社クローバーサポート

[契]17時退社!内勤アシスタントスタッフ

残業なしで17時に退社可能!西鉄久留米駅直結でアクセスも◎完全週休2日制&冬季・夏季などの長期休みも充実!

私たちは、福岡・久留米を中心に「企業が求めている人と、その人が働きたい会社との出会いを創る」人材サービス会社です。良い出会いが多く生まれれば企業も人も活性化し、地域全体が元気になる!私たちはそのお手伝いをしています。今回は内勤アシスタントとして登録しているスタッフさんやお客様の情報入力、スタッフさんへの連絡や面接の設定などの補助的な業務を行うスタッフを募集します!

募集要項

仕事詳細
【内勤アシスタント】
新たに登録に来社されたスタッフさんの情報や、
取引先のお客様の情報をシステムに入力するお仕事です。
コーディネーターの補助(面接設定や登録者への連絡など)を中心に電話対応や備品管理などをお願いします。
職種
人事、総務、営業事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
【久留米本社】
勤務時間
9:00〜17:00 ※残業絶対なし
※9:00〜16:00、10:00〜17:00、10:00〜16:00などの
始業就業時間は希望で調整できます。
交通
西鉄「久留米駅」直結
リベール3F
給与・年収
月給14万円以上
(試用期間3ヶ月/時給850円)
待遇・福利厚生
◎契約は1年ごとの更新制
◎昇給あり
◎賞与あり
◎交通費支給(月3万円迄)
◎社会保険完備
◎社員旅行あり
休日・休暇
週休2日制(日曜・祝日+平日)※シフトによる
夏季・年末年始・有給・慶弔休暇
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社クローバーサポート
設立日
平成10年8月
資本金
1800万円
代表者
代表取締役社長:伊福 悟
従業員数
75名
URL
http://cloversupport.co.jp/
事業内容
◆総合人材サービス
アウトソーシング事業
一般労働者派遣事業(派40-050009)
有料職業紹介事業(40-ユ-300060)
◆PC関連事業
◆教育サービス
◆介護事業
居宅介護支援サービス
居宅介護サービス
障害者福祉サービス
地域生活支援サービス
デイサービスセンター笑福亭の運営

その他・PR

成長を続けるクローバーサポート
久留米に拠点を置き、福岡で人材サービス事業を展開しているクローバーサポート。
約3万人の登録スタッフが在籍しており、幅広いクライアント様から支持を頂いています。

いまや、人材派遣・請負の実績は約3000社にのぼり、
雇用の需要と供給にリアルタイムに対応、地域社会の活性化に貢献していると自負しています。

今後も事業を拡大し、地域で一番の人材サービス企業を目指していくことに変わりはありません。
今回は拡大に伴い、スタッフを増員する為、募集をすることになりました。
お任せしたい仕事
主にお任せしたいのは新たに登録に来社されたスタッフさんの情報や、
取引先のお客様の情報をシステムに入力するお仕事です。
他にも、コーディネータースタッフのアシスタントとして、登録者さんの面接設定や
電話対応、スタッフの制服回収など簡単な作業をお願いします。

もちろん未経験からスタートできますし、先輩スタッフがサポートするのでご安心ください。

多種多様な業務サポートをお願いすることもありますので、柔軟に対応することが求められます。
あなたのホスピタリティでぜひ会社をサポートしてください!
17時には退社可能です!
今回の内勤アシスタントスタッフは17時には退社が可能です!
社長が絶対に残業はさせません!笑

プライベートとの両立もできるよう、社長を筆頭にみんなでサポートします!
待遇もばっちりあり!保険ももちろんありますし交通費も支給します。

勤務地は西鉄久留米駅直結のリベール3Fですので、雨の日もアクセスばっちり!
通勤もしやすい場所で負担も少なく働けます。

最初は内勤アシスタントですが仕事を覚え、さらに責任ある仕事をしたい方もステップアップ可能!
正社員への登用や、別の仕事のチャレンジもできます。

応募方法

応募方法
。・*ここまでお読み頂きましてありがとうございます*・。
「応募する」ボタンを押してご応募ください。
応募を迷っていらっしゃる方は「検討リストに保存する」こともできますよ。

★現在お勤めされている方も、面接日などのご相談に応じますので、是非お問い合わせください。
★お電話でのご応募・お問合せもどうぞ!
選考プロセス
▼応募

▼書類選考

▼面接 *リラックスしてお越しください。

▼採用 *私達と一緒に頑張っていきましょう☆
応募資格
●未経験者歓迎!
●20代女性が活躍しています
●PC入力できる方(タッチタイピングができれば尚良し)