1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社 三栄住宅サービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 三栄住宅サービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社 三栄住宅サービス

[社][1]工事スタッフ(内装・エクステリア) [2]総務・経理

僕と同じ苦しみを味わうことのないように、『週休2日制』と『月給制』という体制を作り上げました。

今の会社を作る前に務めていた場所は、過酷な毎日でした。「冗談だろ…(汗)」ってくらい連勤して、その分稼げましたが心も体もズタボロ。そのとき「自分が会社を興すなら、社員のことをしっかり考える会社にしよう」って思いましたね。そんな想いから、当社は安定した収入を得られる『月給制』と、しっかり休息を取れる『週休2日制』を導入。自分のための時間を確保しながら働ける体制です。(代表/宮澤)

募集要項

仕事詳細
[1]新築の家の設備の取り付け業務
≪インテリア≫カーテンレール、コーティング(フロアコーティング)、照明器具の取り付けなど
≪住宅設備≫キッチンの入れ替え、テレビアンテナの設置、エアコンの設置
≪外構エクステリア≫フェンス、門、カーポートの取り付けなど
◆その他、網戸や、シャッター等の取り付けも行っています。
覚えることが多く、一人前になるまで2〜3年はかかるお仕事。1日に1〜2現場を回り業務を行っていくスタイルです。基本的に研修期間として、半年位を見ていますが、人によって習熟度も変わっていきますので、期間に関係なく自分のペースで仕事を覚えて下さい。
◆現場での作業終了後は、会社に戻り、翌日の道具をトラックに積むなど、準備を行ってから仕事終了。現場での作業が遅くなったスタッフの代わりに、早く戻ったメンバーが代わりに荷物の搬入を行うなどのサポートしますので、そこまで遅くなることはありません。
[2]事業内容を把握する為、
最初は請求業務を重点に教えて行きます。
ゆくゆくは、総務と経理専門分野での活躍を期待します。
未経験・無資格未経験・無資格からでも大丈夫。
本社にて充実した研修をご用意しています。
職種
人事、総務、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都
勤務地(住所)
[A]本 社…埼玉県所沢市林1-204-1
[B]三郷支店…埼玉県三郷市戸ヶ崎3-557-2
[C]町田支店…東京都町田市南町田1-24-12
勤務時間
9:00〜18:00 ※現場により異なる
交通
[A]「狭山ヶ丘駅」車10分
[B]「三郷中央駅」車10分
[C]「南町田駅」車6分
給与・年収
月給25万円〜 ※経験・能力優遇します
待遇・福利厚生
◇昇給有 ◇賞与有 ◇社会保険完備 ◇車バイク通勤可
[2]研修3ヶ月あり/習熟度による(本社にて実施)
休日・休暇
週休2日制(日曜、月曜)、GW(3日)、夏季(4日)、年末年始(4日)
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
株式会社 三栄住宅サービス
設立日
平成20年7月10日
資本金
1000万円
代表者
宮澤 辰栄
従業員数
54名(2017年10月現在)
URL
http://sanei-service.co.jp/
事業内容
住宅オプション工事

その他・PR

美味しいとこどりの仕事
当社の工事スタッフは美味しいとこ取り。
『家を完成させるための最後のピースをはめる』
それが私たちの仕事です。

実は完成したての家って、網戸やカーテンレールなど、
生活をする上で必要不可欠なパーツがありません。
私たちが各新築の家へ訪問して『最後のピース』をはめていきます。
他にも「既存のキッチンじゃ物足りない…」というお客様のために、
フルオーダーのキッチンを取り付けたり、
家をより明るくする照明をつけたりすることも私たちの仕事です。

業務の幅は広いですが、お客様からの「ありがとう」が
何よりも嬉しいので続けてしまいますね。
ゆっくり自分のペースで!
当社の業績は常に好調。
そこで今回は総務・経理スタッフを増員募集します。
業務は請求書の作成、整理、締め作業、
その他会社の運営に関わるものです。
未経験・無資格でも本社で研修があるので安心して下さい。

また、『三郷支店』が2018年4月に開設します。
来年には設立10周年パーティーも予定しているので、お楽しみに!

工事スタッフも経理も、仕事を急いで覚えてほしいとは思いません。
一つひとつの作業を確認しながら少しずつ覚えれば充分です。
工事スタッフは2〜3人でお客様宅に訪問し作業をするので、
頼りになる先輩がしっかりついていますからね!
あなたの想いを大切にします
1日に1〜2件ほど、現場を回っています。
建築工事とは違い、大きな物を扱っているわけでもなく、
短時間で終わらせられるものがほとんどです。

訪問先はお客様宅なので、お客様の目の前で作業を行う場面も多く、
失礼のない振る舞いや、明るい対応が求められます。
それを徹底してきたため、新店の展開などに至るほどの業績なんです。

社長の私自身、従業員時代に苦労したため社員の「声」には敏感。
創立当社はなかった車通勤も、社員からの「車で通いたい」という声から採用。
そのために近くの駐車場と契約までしました。
会社への要望や意見は、できる限り汲みます。
<こんな方が当社にピッタリです>
◇お客様との会話を大切にしていますので、
明るい対応のできる方を歓迎します。
◇事業開始から、2018年にて10周年を迎え、
順調に成長を続けている当社には、
20〜30代のスタッフが和気あいあいと
活躍しています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
未経験者大歓迎!
[2]30歳まで(例外事由3号のイ キャリア形成の為)