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掲載期間:2017年11月13日〜2017年11月27日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み

三晃商事株式会社

[社]完全週休2日制(土曜・日曜)+祝日☆経理事務

【完全週休2日制(土日)+祝日】子育てママさん活躍中!仕事と家庭の両立も図れる環境です♪経理事務・総務スタッフ募集

ビルや木造住宅の解体工事と不動産事業を手がける会社です。社員思いの社長を中心に、少人数でアットホームな雰囲気の職場です!土日休みの完全週休2日制+祝日ですので、ワークライフバランスを重視して働けます。今回、経理事務を募集します!残業は少なく、プライベートを大事にしながら働けます。会社方針として『社員にとって働きやすい職場』を目指して取り組んでいます。ご応募お待ちしております。

募集要項

仕事詳細
■経理業務を中心とした会社事務業務全般
(経理)伝票仕訳、売掛金・買掛金管理、請求書作成、小口出納業務など
(総務)電話応対、名刺発注、年賀状作成、会社備品管理、社長のスケジュール管理など
職種
総務、法務、経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
横浜市港北区鳥山町657-3
勤務時間
9:00〜18:00 ☆残業ほぼなし
交通
小机駅より徒歩8分
☆車・バイク通勤OK(無料駐車場完備)
給与・年収
月給23万円〜
待遇・福利厚生
◆賞与(業績による)
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆制服貸与
◆髪色自由(清潔感があればOK)
※試用期間3ヶ月有(月給18万円〜)
休日・休暇
完全週休2日制(土曜+日曜)、祝日
夏季、GW、年末年始(各4〜7日)、有給休暇
☆祝日休みによる振替出社はありません
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
三晃商事株式会社
URL
http://www.sankou230.jp/
事業内容
1.解体業 2.不動産取引 3.建売販売

その他・PR

●仕事内容
【経理を中心に事務業務全般】
経理、総務など、幅広い業務をお願いします。
<具体的には…>
【経理】伝票仕訳、売掛金・買掛金管理、請求書作成、小口出納業務など
【総務】電話応対、名刺発注、書類整理、会社備品管理、挨拶状作成など

ひとつひとつの業務はそれほど難しいものではありませんが、
正確性が求められるお仕事なので、丁寧な仕事が得意な方にぴったりです☆

●求める人物像
チームワークを大切に明るく仕事ができる責任感のある方
●一緒に働く事務スタッフを紹介!
■Iさん
正義感あふれる経理ウーマン!
私生活では2人のお子さんを育てるワーキングママです。
社内でも、仕事だけでなく人として大事なことを
教えてくれるお母さん的存在です。

■Oさん
いつもニコニコ穏やかで、スタッフ皆から愛されているOさん。
しかし、じつはプロ意識溢れるクールな一面ももっているんです!
契約書やマニフェスト作成にあたっています。

■Sさん
社内唯一のパートスタッフのSさん。
社長に勧められ、昨年独学で宅建資格に挑戦し見事合格しました!
いつの間にか、社長秘書的ポジション(?!)にもなっています。
●落ち着いた環境で安心して働けます
土日祝休み&残業もほぼないため、
仕事もプライベートも大事にできる環境です。
安心して飛び込んできてくださいね。

「社員が仕事と家庭の調和(ワークライフバランス)を保てる働きやすい環境を」
という社長の思いがつまった当社で、ぜひ一緒に働いてみませんか?
営業許可
■建設業許可:神奈川県知事許可
(特-27)第66098号
■宅地建物取引業免許:
神奈川県知事(4)第23481号
スタッフ構成
現在30〜60代の幅広い年齢層の
スタッフが活躍中!
女性スタッフ 4名
男性スタッフ 9名
(うち事務担当スタッフ4名)

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

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追って詳細をご連絡致します。
選考プロセス
■応募

■面接
☆面接の際はリラックスして、楽しく話しましょう。
仕事の事、将来の事等なんでもお気軽に聞いてください。
■内定

※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
応募資格
◎経理・総務・庶務の実務経験者歓迎(ブランクある方もOKです。)
◎基本的なPCスキルのある方(Excel・Word)
◎普通自動車免許をお持ちの方(AT限定でも大丈夫)
(市内の金融機関や公共機関に行く業務があります。)