1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社ワイズ・ヒューマンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ワイズ・ヒューマンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月30日〜2017年11月27日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社ワイズ・ヒューマン

[契]スタッフみんなのサポーター<総務事務>

友達から「話しているとホッとする」なんて言われませんか?そんなあなたのキャラが必要です!

熟成やずやの香醋、雪待にんにく卵黄などのヒット商品で知られる健康食品メーカー『やずや』。私たちワイズ・ヒューマンはそのグループ会社のコールセンターとして生まれました。クライアントとそのお客様とを結ぶため、現場では200名の電話オペレーターが活躍しています。そんなオペレーターが快適に仕事をするために不可欠な「総務事務」を3年ぶりに増員します!

募集要項

仕事詳細
一言でいうとみんなのお世話係です。皆のために何かやってあげたい。その思いで私たちの活躍のフィールドはどんどん広がっています。一部ではありますが、お仕事内容をご紹介しますね。
◆電話オペレーター他スタッフの勤怠管理、労務管理、給与計算、有給休暇、欠勤、早退などの対応、社会保険や年末調整など総務業務
◆休憩室や給湯室などの清掃や備品の管理、スタッフがリラックスできる空間づくり
◆クライアント商品の特別販売の告知、集金業務
◆各種表彰式などイベントの企画・運営(景品のラッピングやくす玉作り、社内告知等のポスター作り)
◆電話オペレーター管理者のサポート業務(研修資料の作成やスケジュール調整)
◆社長・幹部の秘書業務(出張時のチケット手配や精算業務、サポートなど)
◆採用活動・広報業務(スタッフ採用のための求人広告の出稿や求職者の面接対応など)
職種
人事、総務、一般事務、営業事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市中央区今泉1-2-30 天神プレイス4F
※面接時は3Fにお越しください。
勤務時間
早番8:45〜18:00、遅番10:45〜20:00のシフト制
※実働8h(休憩1h15m)
交通
西鉄薬院駅より徒歩5分、地下鉄天神駅より徒歩10分
給与・年収
時給1000円
<割増給あり>
◎平日18〜20時/時給+100円
◎土日祝9〜18時/時給+150円
◎土日祝18〜20時/時給+200円
待遇・福利厚生
◆昇給有 ◆有給休暇 ◆自社商品割引
◆社会保険完備 ◆正社員登用制度有
◆交通費規定支給(1日上限700円迄、月上限1万5000円迄)
◆定期健康診断
※研修期間5日間有(時給800円+交通費規定支給)
休日・休暇
週休2日シフト制(年間休日118日)
シフトは月ごとに作成しますので、ご相談下さい。
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
株式会社ワイズ・ヒューマン
設立日
平成17年11月1日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:坂口優子
URL
http://www.ys-human.com/
事業内容
◎テレマーケティング業務全般
(コンタクトセンター運営、各種教育研修業務、情報処理サービス業務等)
◎外部研修業務(電話応対研修/クレーム応対研修等)

その他・PR

200名のキモチを和ませる総務事務
総務事務と聞いてイメージするのが、
勤怠管理や労務管理、給与計算などの業務ではないでしょうか。
これも大切ですが、当社ではもっと大事な仕事があります。

スタッフたちの気分を高めるためのMVPの表彰など、
いろんなイベント企画やその告知POP作り。
他にもクライアントの商品の特別販売(割引アリ!)の案内や
新しい仲間を募集する求人広告の出稿、
研修のための資料の準備など、
どれも細やかな心配りが欠かせない仕事ばかりです。

ですから実務経験よりも、気配りを優先したい。
人の歓びに喜びを感じるあなたにピッタリの仕事です。
履歴書には書かない特技は何ですか?
ご挨拶が遅れました、入社7年目の大塚です。
前職は販売で、事務は未経験でしたが
店頭POP作りやラッピングが得意だったので、
出来ることはチャレンジさせてもらいました。

社内キャンペーンポスターを褒められたり
表彰式のプレゼントラッピングが「可愛い」と
喜んでもらえて、仕事の自信に繋がりました。
気配りが大切な職場だからこそ、
思ってもみなかった経験が生きるんだなぁと実感しています。

あなたにもきっと、
履歴書には書かない特技があるはずです。
ココならそれが活かせるかも…。
5名の先輩が成長を見守っていきますから、
どうぞ安心してください。
3年ぶりの出会いのチャンス
総務部が増員するのは3年ぶりのことです。
会社の成長発展に合わせて、
総務部に任せて頂ける業務が増えてきました。
あなたが参加してくれることで、私たちが理想としている
もっと働きやすい職場にまた一歩近づけると信じています。

日頃コールセンターで働くオペレーターは、
クライアントの顔(声)として、緊張感を持って働いています。
「昨日の運動会どうでした?」「あれ、髪切ったんだ」・・・などなど、
あなたの何気ない一言と人柄で、
癒されるスタッフもたくさんいるはず。
この巡り会いを、どうか大切にしてください。
鹿児島天文館センター
鹿児島市東千石町14-10 天文館三井生命南国テレホンビル9F
関連会社
株式会社 やずや
株式会社 九州自然館
株式会社 未来館
株式会社 キセキファクトリー

応募方法

応募方法
【ここまでお読みいただきありがとうございます】
少しでも興味を持ってくれた方は、
まずは「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信して下さい。
選考プロセス
【応募】

【面接+スキルテスト】かた苦しいものではありません。これまでのお仕事経験をぜひ聞かせて下さい。

【内定・入社】在職中の方は勤務開始日など柔軟に対応致します。お気軽にご相談下さい。
応募資格
★未経験大歓迎
★PCの基本操作ができる方
人柄重視の積極採用です。事務の仕事が未経験でも、人と接することが好きな方や誰かの役に立つ仕事がしたいという方大歓迎です
★対面販売など接客等の経験ある方尚可