1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. デザイン・ファッション系 >
  6. ヘアメイク・スタイリスト >
  7. QUATRO (株)Actifの転職・求人詳細

掲載終了

QUATRO (株)Actifの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ヘアメイク・スタイリストの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年11月13日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

QUATRO (株)Actif

[社][P][1]スタイリスト[2]カラーリスト

「無理なく、好きなコトをずっと続けて欲しい。」そんな“QUATROグループ”の願いに惹かれて入社して良かった(20代女性)

ヘアスタイルからネイル、アイラッシュまでトータルで提供しているQUATRO(クアトロ)グループ。栃木県・茨城県で4店舗を運営しています。リピーターのお客様に加えて新規のお客様が2000名以上来店。業務拡大を続けています。今回は美容師・理容師のスタイリスト・アシスタントを募集。あなたの経験や技術に合わせて給与や待遇を決定します。誰もが目標を持って、職種も幅広く、長期的に働ける環境ですよ。

募集要項

仕事詳細
[1]スタイリスト
[2]カラーリスト
職種
ヘアメイク・スタイリスト、理容師、美容師
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
◇クアトロ小山店
小山市西城南4-20-1
◇クアトロインターパーク店
宇都宮市インターパーク1-2-1
◇クアトロ戸祭店
宇都宮市下戸祭1-5-9
勤務時間
[社]9:00〜19:00 ※シフト制
[P]1日3h〜、週2日〜OK!
勤務日数・曜日は相談に応じます。
9:00〜15:00、10:00〜16:00など相談の上決定します。
交通
勤務地による
給与・年収
[1][2]
[社]月給22万円〜28万円+歩合
[P]時給900〜1500円
歩合率:指名料30%・フリー15%
<給与例:入社2ヵ月パートさんの場合>
月収30万円=(時給950円×8h×23日)+歩合
待遇・福利厚生
■社会保険完備、交通費支給(当社規定有)
■技術手当、海外研修有(実績:ロンドン・パリ)
■新人教育制度完備
■店販手当
■昇給制度有
■外部講習費用当社全額負担!
※研修期間1ヶ月あり
休日・休暇
月8日
◇夏季休暇(交替制)
◇正月休暇(1/1〜1/3)
◇入社半年後より長期休暇取得制度あり(リフレッシュ休暇7日)
求人更新日
2017年11月13日

企業情報

会社名
QUATRO (株)Actif
設立日
平成15年9月1日
資本金
1000万円
従業員数
120名
URL
http://www.quatro-no1.com/
事業内容
ヘア・ネイル・エステ・スパのトータルビューティー施設

その他・PR

月間2000名以上が来店!技術を磨けます
集客力を強みに、成長を続けているQUATROグループ。
栃木県・茨城県で4店舗を展開し、
グループ全体で月間2000名以上のお客様にご来店いただいています。
広々とした店内ではカット、カラー、ネイル、
アイラッシュをそれぞれ専門のスタッフが担当。
高い技術力と細やかなサービスにより
幅広い層のお客様にご予約いただき、成長を続けてきました。

新規のお客様に多く対応するため、あなたの技術次第では
入社からすぐに指名をいただける割合も高くなりますよ。
指名により歩合もUP。
「しっかり稼ぎたい・・・」そんな想いも実現できる仕組みが確立されてます。
お客様のご要望に合わせたサービスを。
お客様がサロンに求める役割が広がりを見せている現在。
理美容師に必要な技術も、幅が広がり続けています。
技術を磨くためには、沢山のお客様に対応することが第一。

QUATROグループではお客様にご満足いただけるよう、職種を分けて対応しています。

スタイリストは、施術を担当。お客様に最適なスタイルを提案します。
頑張った分はきちんと給与で還元☆
入社2ヵ月で月収30万円のパートさんもいるんです!
やりがいにも繋がってます。

アシスタントは1〜2年目は接客の基本や施術についてレッスン。
3年目〜半年の間にどの道を歩んでいくかを選択します。
ライフスタイルに合わせた働き方を。
QUATROグループでは働きやすい職場づくりに努めており、
育児休暇や海外研修などの福利厚生が充実してます。
さらに、スタッフが目標を持って働ける研修もご用意されてます!

私は元々、正社員として働いていて、妊娠を機に退職しました。
退職してからも働きやすさを第一に考えてくれるこの会社が好きで復職しました。
ここで培ってきた技術をここで活かすことが出来て嬉しいです!

子育てが落ち着いてきたら、また正社員として働きたい…
そんな想いも叶えてくれるので、出会えてよかったなって思ってます!(30代女性)
店舗一覧
◇クアトロ戸祭店
宇都宮市下戸祭1-5-9
◇クアトロ小山店
小山市西城南4-20-1
◇クアトロインターパーク店
宇都宮市インターパーク1-2-1
◇クアトロ赤塚店
水戸市河和田1-1672-1

応募方法

応募方法
ご応募は、<WEB応募>か、<電話応募>での受付となります。
連絡先など入力間違いの無いよう、ご記入よろしくお願いいたします。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず「求人サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

万が一、面接日設定後に急用などで日程再調整がある場合も、
まずはお気軽に電話にてご相談ください。
面接時に、履歴書(写真貼付)を持参下さい。
※店舗にて面接を行います
応募資格
経験者歓迎!ジュニアスタイリスト含む
美容・理容師免許もっている方歓迎!
◇もっと腕をみがきたい方、大歓迎!免許はあるけど経験値に不安、という方も今からまた腕を磨きませんか?
◇主婦(夫)さんも歓迎!パート勤務なら子育て中の方も、1日の空き時間を使って働ける◎