1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社タニヒラの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社タニヒラの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月12日〜2017年10月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社タニヒラ

[社]「経理事務(兼受付)」 ★未経験スタート歓迎!

≪創業36年◆千葉県有数のスクラップディーラー≫取引先増加のため[経理事務]としてみんなを支えてくれる方を大募集!

設立より鉄スクラップ回収業を通し安定の経営基盤を築いてきた当社は、15年以上勤めるスタッフも多数の定着率抜群企業!その秘訣は、社員同士のコミュニケーションを大切にする社風にあります。一人の少しの気づきも部署や全体ミーティングでしっかり共有し皆で解決する—そんな環境だから、成長もやりがいも一味違います◎社員を支える[事務]の1人として、当社の一員になりませんか。★未経験歓迎★

募集要項

仕事詳細
■経理事務(兼受付)
日常の出入金管理や帳簿づけ、伝票整理から決算表、
貸借対照表、財務諸表等の作成までをお任せします。
また、来社されたお客様の受付対応や、事務所内での
電話応対等のお仕事もお願いします。
☆Word・Excelの基本操作のできる方ならOK!
☆未経験の方は、先輩が丁寧に指導して
いきますので安心してスタート可能です◎
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
■本社工場(市川市本行徳2554-40)
勤務時間
9:00〜18:00 ※多少残業有
(☆残業代別途支給)
交通
東西線「妙典」駅〜車で10分
給与・年収
月給24万円以上
★別途、無遅刻・無欠勤手当有り⇒2万円!
待遇・福利厚生
◎昇給有 ◎賞与年2回 ◎制服支給
◎社会保険完備 ◎残業手当別途あり
◎交通費支給 ◎車・バイク通勤OK
★嬉しい食事付き!
休日・休暇
日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇
求人更新日
2017年10月19日

企業情報

会社名
株式会社タニヒラ
設立日
昭和54年6月1日(1979)
資本金
9900万円
代表者
代表取締役:谷平 竜幸
従業員数
21名
URL
http://www.tanihira.co.jp/
事業内容
鉄・非鉄のサイクル処理業

その他・PR

◎まずはWord・Excelが出来ればok!
「経理事務」と聞いて、すぐに出入金管理や帳簿づけを想像できる
経験者の方はもちろん、今回の募集では未経験からのスタートも歓迎しています◎

と言うのも、現在当社では取引先の増加によって
事務スタッフと共にドライバーも増員しており、
この機会に次世代の育成も始めようという狙いがあるからこそ!

スタートに際しては、Word・Excelの基本操作が出来ればok!
経理業務に関しても頼れる先輩事務さんが、丁寧に指導していきますので安心です◎
合わせて来客の受付もお任せしていきますので、明るく対応できる方なら尚歓迎です!
◎あなた目線の意見、聞かせて下さい!
冒頭でも少し触れましたが、
当社が何より大切にしているのが”社員同士のコミュニケーション”!
普段の会話はもちろん、1人1人が日々感じている疑問や課題も共有する事で
納得感・充実感を持って働ける職場づくりに設立当初から取り組んできました。

具体的には、毎日の朝礼に始まり、部署毎のミーティングも毎月開催。
ここで話し合われた意見を、全体ミーティングで共有・解決しています。

実際に事務さんの目線からドライバーの気づかない課題を発見して、
大幅な経費削減に繋がった事例も!
あなたの目線からみた疑問等もぜひどんどん聞かせてください!
◎真面目な勤務には手当も支給♪
当社にとって、ドライバーのみんなが安心して働く為にも、
「経理事務」スタッフは無くてはならない存在。
仕事面でも、会社の生活面でも、いつもお世話になりっぱなしです(笑)

だからこそ、日頃の感謝をこめて無遅刻・無欠勤で勤務してくれる方には、
24万円の月給に加えて、[別途2万円]を支給!
他にも[●社保完備 ●賞与年2回 ●食事の支給]等を揃えています。

そんな感謝が伝わっているからなのか、
15年以上勤務してくれるスタッフも多く定着率も抜群!
今回お迎えする方にも、ぜひ長く勤務して頂き、
社員みんなを支える存在に成長して欲しいと思います◎

応募方法

応募方法
≪ここまでお読み頂きましてありがとうございます。≫
◆ご応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
◆仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
選考プロセス
Web応募シートによる書類選考

面接

内定

※応募〜内定まで1週間前後を予定しています。
※できる限り多くの方とお会いしたいと思います。
現在お勤めされている方も面接・入社日等、お気軽にご相談下さい。
応募資格
※学歴不問 ※Word・Excelの使える方
★未経験スタート歓迎! ★経理経験者優遇
≪◎30代・40代が活躍中です!≫