1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. スズキ生活協同組合の転職・求人詳細

掲載終了

スズキ生活協同組合の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月02日〜2017年10月30日まで

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 残業少なめ

スズキ生活協同組合

[社]経理事務(将来の経営幹部候補)

大卒以上で決算業務及び税務申告業務経験を3年以上積んでいる方を、将来の経営幹部候補として採用します!

私たちスズキ生活協同組合は、その名の通り、スズキ株式会社および関連会社で働く従業員の福利厚生業務を展開している団体です。1963年の発足より、組合員の皆さんに喜んでいただける手厚い福利厚生を展開し続け、今年で55年目を迎えました。そんな中、今回、大卒以上で決算業務及び税務申告業務の経験を3年以上積んでいる方を、経理事務職(将来の経営幹部候補)として採用します。

募集要項

職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
静岡県浜松市南区高塚町300番地
スズキ本社内
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
8:45〜17:30(休憩45分・残業月平均10時間)
※経理配属後はフレックスタイム制
コアタイム10:00〜15:00
交通
遠鉄バス「スズキ入口」バス停より徒歩5分
※車通勤OK
ただしスズキ車以外の場合は、
通勤手当の支給と駐車場提供なし
給与・年収
月給18万3千円〜25万6千円
※給与は経験・スキル・前給与などを考慮し決定
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回(5.3ヶ月分)
交通費支給(月額1万6000円まで/条件有)
各種社会保険完備、財形貯蓄、企業年金基金
退職金制度(勤続3年以上)、再雇用制度(65歳まで)
休日・休暇
週休2日制(土・日)[一部土曜出勤日あり]
有給休暇、育児休業制度、介護休業制度
※ほか当組合カレンダーによる
※年間休日119日
求人更新日
2017年10月30日

企業情報

会社名
スズキ生活協同組合
設立日
創立:1963年4月
資本金
出資金:4354万9000円(2017年3月末現在)
代表者
理事長:山村 茂之
従業員数
55名
URL
http://www.suzuki-seikyo.jp/
事業内容
スズキ株式会社およびグループ企業で働く
従業員の福利厚生事業

【売店事業(16店舗)】
◎安心、安全、安価な商品の販売を通して、
賢い暮らしをアドバイス
◎職場や寮に設置している自動販売機の管理

【特販事業】
◎毎月、優良な食料品や生活用品を、カタログ
やチラシで紹介
◎商品のお渡しは売店または職場までお届け◎各種行事、大会の弁当・記念品・贈答品等の
手配

【指定店事業】
◎浜松地区を中心にデパート/1件
専門店/62店、ガソリンスタンド/86ヶ所
自動車学校/8校、結婚式場/7ヶ所
葬祭センター/36ヶ所と指定店契約

その他・PR

スズキ生活協同組合について
『組合員のより豊かな暮らしに役立つ生協を目指して』
〜組合員の笑顔につながる新たな一歩を踏み出そう〜

このビジョンとスローガンのもと、
スズキ株式会社と関連会社の従業員に向けた
売店事業・特販事業・指定店事業といった福利厚生事業を展開。

スズキグループの成長と共に
現在では、組合員数が18940名となり
供給高は10億6194万1000円となっています(2017年3月末現在)

今回、経理事務を採用し、組合運営をより円滑なものにしたいと考えています。
これまで培ってきたスキル・経験を、当組合で活かしてみませんか?
担当いただく仕事内容について
お願いする業務は…
一般会計事務、予算編成、決算関係事務、
税務関係事務(申告書作成など)。

当組合での業務の進め方などは、
先輩がていねいに指導していくので、
業界未経験の方でも安心です。

ちなみに今回採用する方は、
入職後1年間は営業実習(研修)を受けていただきます。

取り組んでいただく営業業務は…
◎本社内の売店スタッフ業務
◎16店舗を3グループに分けて巡回して、商品配送、指示伝達、商品選定、
売店・職員管理などを行うルート巡回業務
◎指定店の管理や新規開拓
◎チラシによる物販のとりまとめや受注、仕分け、配布といった共同購入業務など
助け合い支え合っていく
当組合には、「困ったときはお互い様」という考えが根付いています。

たとえば、たくさんの業務を抱えて困っている仲間がいれば、
先輩・後輩に関係なく、必ず誰かがサポートに入ります。
また、新人さんが入社したら、メンバー全員で必要なことを教え、
成長と活躍をしっかりと後押ししていきます。

少し照れますが、本当に良いスタッフが集まっています。
わからないことや困ったことがあれば、遠慮なく先輩を頼ってくださいね。
仲間同士で助け合い支え合っていくのが、私たちのモットーです。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。
「応募する」をクリックし、
エントリーを行ってください(24時間受付中)。

※履歴書(写貼)・職務経歴書をご送付ください(書類選考)
※書類選考の結果はお電話にてご連絡を差し上げます。
※面接日時や入職時期はお気軽にご相談ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
選考プロセス
エントリー

書類選考

面接+筆記試験(経理業務と適性をチェックする自社作成テスト)※二次面接実施の場合あり

内定
応募資格
◆大卒以上
◆決算業務及び税務申告事務経験を3年以上積んでいる方
◆普通自動車免許を取得している方(AT限定OK)
◆Word・Excelを含むPC操作ができる方
◆腰を据えて長く活躍してくださる方
◆お客様との出会い・つながり
仲間とのチームワークを大切にする方