1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社結婚情報センターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社結婚情報センターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月29日〜2017年10月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

株式会社結婚情報センター

事務・経理(名古屋駅から徒歩1分)◎未経験スタートOK、残業ほぼナシ、産育休活用実績あり

『『未経験から事務職デビュー』家事や育児・自分磨きと両立させて長く働きたい方にぴったりの職場です!』

「今日も定時に失礼します〜♪」
当社では、そんな光景がほぼ毎日見られます☆
残業がほとんどないからプライベートが充実◎

「結婚相談所NOZZE(ノッツェ)」を運営している当社。
登録者総数は約20万人、交際OK数は年間6万組と、
実績も会員数も全国トップクラスを誇る結婚相談所です。

あなたにお任せしたいのは、
幸せな結婚へのお手伝いをしている当社で
バックオフィスを支えてくださる経理・事務のお仕事。

★未経験OK!ブランクのある方も歓迎♪
★残業ほぼなし
★週休2日制
★有休も取りやすい♪
★産育休活用例あり

など、女性が働きやすい環境が整っており、
ほぼ定時で上がれるので、
仕事帰りに友達とディナーを楽しんだり、
エステやスクールに通って自分磨きをしたり、
オンとオフを両立させて充実した毎日をめいっぱい楽しめます☆

ワークライフバランスを取りたい方、
結婚や出産などライフスタイルが変化しても仕事を続けたい方にもぴったり♪

実際、仕事と家庭を両立させているメンバーもとても多いんですよ♪

当社の事務職の定着率はとても高いので、
今がご応募のチャンスです☆

安定した企業で、長く働きたい方は、ぜひご応募してください◎

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆お客様のデータを当社のシステムに入力
◆社内電話の対応
◆お客様からの電話・受付対応
◆メール対応
◆各種書類の作成
◆入出金管理
◆伝票整理
◆従業員の給与や経費の支給   など

【未経験大歓迎!すぐに覚えられますよ♪】
簡単なお仕事なので、すぐに覚えていただけます。未経験の方も大歓迎!当社で事務デビューしてください♪

【事務や経理以外のお仕事をお任せすることも♪】
お見合いパーティなどのイベントのお手伝いやチラシ作成など、当社ならではのお仕事をお願いすることも♪コツコツと取り組む事務作業ばかりをお願いすることがないので、楽しくお仕事していただけます♪

【ほぼ定時で帰宅可能です】
残業はほとんどなく、全員ほぼ定時で帰宅しています♪仕事終わりのスケジュールが立てやすく、ショッピングをやご飯を楽しんだり、習い事で自分磨きを行うなど、みんな思い思いにプライベートを楽しんでいます。有給も取りやすく無理なく働ける環境が社員から好評です◎


【入社後の一ヶ月間は】
入社後は先輩スタッフが、マンツーマンに近いスタイルで仕事の流れを丁寧に教えていきます。事務や経理の仕事が未経験の方や経験が浅い方も安心してください!基本的なPCスキルをお持ちの方であれば、すぐに慣れていただけますよ♪

職種
経理、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア10F
※転勤はありません
※名古屋支店(愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア10F)
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間)
※残業はほとんどなし!ほぼ毎日定時で帰宅できます☆
交通
各線名古屋駅から徒歩1分
給与・年収
月給20万円
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給あり

【諸手当】
◆交通費規定支給(上限月2万5000円まで)
◆職能手当
◆役職手当
◆残業手当

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆産休・育休制度
◆社員紹介制度
休日・休暇
◆週休2日制(火曜定休&シフト制)
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育児休暇
求人更新日
2017年10月23日

企業情報

会社名
株式会社結婚情報センター
(企業カナ名称:ケツコンジヨウホウセンター)
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル44F
設立日
1993年
資本金
14,000万円
代表者
代表取締役社長/須野田珠美
従業員数
251名
URL
http://www.nozze.com/
事業内容
1.結婚相手紹介サービス
2.イベント企画運営
(パーティー・合コン・お見合い)
3.カウンセリング、セミナー企画運営
(個別スタイリング・無料恋愛相談・外部セミナー)
4.自衛隊員様との取り組み
(イベント・セミナーの運営・隊員様の婚活支援)
5.街コン企画運営
(延べ集客数1225名)
6.婚活サイト運営
(ノッツェネオ:http://nozzeneo.com/)
(e-お見合い:http://e-omiai.jp/)
7.結婚相談所の独立開業支援

その他・PR

個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(面接)

▼【STEP3】2次選考(面接)

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは1〜2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

【応募に対する回答期限】
3営業日以内

【注意事項】
■最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
このままイーキャリア「応募フォーム」からご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※ご質問・不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

≪応募書類に関して≫
ご提供いただいた皆様の個人情報を、採用業務以外の用途に使用することはございません。また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
★未経験者&第二新卒者歓迎!★

事務経験は不問です。
簡単な業務が中心なので未経験の方でもすぐ慣れていただけます◎
【歓迎される経験・スキル・資格】
ワード・エクセルなどの一般的なPCスキル(専門的な知識・スキルは必要ありません)
【求める人物像】
◆チームワークを大切にできる方
◆丁寧な仕事ができる方
◆腰を据えて長く働いて頂ける方
【未経験者へのメッセージ】
現在勤務している先輩も、ほとんどが事務未経験で入社してきました!先輩の前職は、接客、営業、テレフォンオペレーターなど様々。オフィスは少人数で、分からないことがあってもスグに聞ける穏やかな雰囲気です。周りのメンバーがあなたの成長をサポートするので、安心して仕事に取り組んでください!
【募集背景】
幸せな結婚を迎えるための様々なサービスを展開している当社。業界トップクラスの会員数を誇り、全国21ヶ所に店舗を展開。業界に先駆けてインターネットでの婚活事業を立ち上げるなど、リーディングカンパニーとしても確かな成長を歩んでいます。
産休育休取得者も増え、事務職定着率は非常に高いのですが、今回夢を追うために退職する方がいらっしゃるので欠員募集いたします。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:482万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。