1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. バレーパーキングシステムズ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 急募求人
  • 40代以上活躍中

バレーパーキングシステムズ株式会社

アテンダント(パーキングスタッフ)*未経験OK*昇格&昇給随時*決算賞与あり*自己PR&志望理由不要!

バレーパーキングシステムズ株式会社の求人情報-00

\転職して“誇れるパパ”も夢じゃない?!/ 収入も休日も理想のカタチを実現できる環境です!

◆月収35万円も可能!安定収入もGET◆
収入アップしていきたい方は…
月給23万円~30万円+深夜手当+残業代+決算賞与
=“月収35万円”も目指せます!

さらに、昇給・昇格随時なので能力次第では即給与UPもあり!
週休二日の内、休日日数を選べるため
「稼ぎたい」も「休日はしっかり休みたい」も叶います◎
子どもの学費や自分たちの老後など
将来のために貯金をしている社員もいます!

◆家族との時間が充実!◆
前月半ばに希望休を集めて1ヶ月単位でシフトを作成。
できるだけ希望が通るように調整します。
家族との時間を確保したい場合は土日に多く休める働き方も可能。
調整次第でお子さんの学校行事にも参加でき
連休取得もOKなので家族旅行も叶います!

◆自分の時間も妥協させません!◆
通常は平日に休みを取ることが多くなるため
「平日休み」に自分の時間も満喫できます。
平日なら、「映画館が空いている」
「ゴルフ料金が休日に比べて半額くらいになってお得」
といったメリットも多数!

安定収入、家族との時間、自分の時間、
すべての理想を叶えられる生活をスタートしませんか?

情報提供元:type

求人更新日:2024年4月23日

募集要項

仕事詳細
東京の商業施設や高級マンションにて、
アテンダントとしての仕事をお任せします。

≪仕事の流れ≫
■車庫入れ
お客様をお迎えして車のキーをお預かりし、車を駐車後、フロントにキーを預けます。

■車庫出し
車とキーをお客様へ返却。ドアの開閉や手荷物を運ぶお手伝いも行い、真心を込めてお見送りします。

※1日あたり5~20台の駐車を担当 ※事業所により異なります
※待機時間は事務作業や勉強時間に充てられます

◎お客様について
高級マンションの駐車場などを利用される方がお客様で富裕層が中心。こうしたお客様に気持ちの良いサービスをご提供することがアテンダントのミッションとなります。

(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

【注目】ガソリンスタンド店員や飲食店スタッフなど未経験者も多数活躍!
当社では、未経験で入社した先輩がアテンダントとして多数活躍しています。不動産会社の営業、レンタカー会社、ガソリンスタンド、ホテルや飲食店のスタッフなど先輩たちの前職は様々。当社を志望した動機もそれぞれですが、「車に興味があった」というほか、やりがいを重視して入社した先輩が多い傾向にあります。主に富裕層のお客様に向けてサービスを提供していることもあり、高い接遇スキルを身につけられるのがこの仕事ならではの魅力。真心を込めたプロのサービスに対して、お客様から「ありがとう」という言葉をいただけることがやりがいに繋がっています。

【注目】月収35万円も可◎高級マンションのラグジュアリーな空間で働く♪
お客様も富裕層の方が多く、あくせくせずじっくりと接客に専念できる職場で働けます★マンションでのアテンダントは24時間の交代制。ここだけの話、深夜シフトに入ると月給に加えて深夜の割増手当がプラス、日中より業務量が落ち着いているなど‥メリットも実はたくさんあります!
また、当社がサービスを提供しているのはご存じの方が多い施設ばかり。しかも、施設の集客やホスピタリティ向上を支えるサービスを提供しているため、一度サービスを導入していただいた後は簡単に契約がなくなることはありません。また、新たな問い合わせもいただいているため、この先も安定して長く働ける環境です。

【身につくスキル・キャリアパス】
◎身に付くスキル
富裕層のお客様をメインにサービスを提供するにあたり、大手テーマパークレベルの接客・接遇スキルを身につけることができます。

◎キャリアパスについて
【VA(メンバークラス)→ヘッドVA→サブマネージャー→マネージャー】といったキャリアアップが可能。入社後4~5年でマネージャーになった社員もいます。もちろん、ずっとプレイヤーとして活躍するのもOK。キャリアに関する希望があればその都度相談しています。将来、「体力的にきつくなってきた」という場合も、グループ会社に転籍して働き続けることが可能です。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
下記いずれかに配属となります。
※希望を考慮します

■高級マンション付オフィスビル内(東京都港区芝)
■高級マンション(東京都港区南青山)
■高級マンション(東京都港区赤坂)

(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
勤務時間
■実働週40時間(1日8時間)を基本とした勤務体制
※24時間のシフト制となります

◎1ヶ月単位でシフトを作成
前月半ばに希望休を募り、できるだけ全員が希望通り休めるようシフトを組みます。深夜シフトの場合は深夜割増手当が付きますし、日中より業務量も少なめで落ち着いて勤務できます。
交通
勤務地によって異なります。
給与・年収
★月収35万円も可!
★昇給・昇格随時のため、能力を認められれば即給与UPも!

月給23万円~30万円+深夜割増手当
※経験・能力等を考慮して優遇いたします
※時間外手当は100%支給
※試用期間3ヶ月あり(期間中は月給22万円となります)その他、雇用形態や待遇に差異はありません
休日・休暇
■週休2日制(月6~10日/シフト制)
※日数は自分で選択可能(連休取得も可)
■有給休暇
■慶弔休暇
求人更新日
2024年4月23日

企業情報

会社名
バレーパーキングシステムズ株式会社
(企業カナ名称:バレーパーキングシステムズ)
設立日
2000年4月
資本金
1500万円
代表者
村山 陽
従業員数
34名
URL
http://www.valet.co.jp/
業種
その他
事業内容
■バレーパーキング運営業務請負業
■自動車洗車業
■自動車運行管理請負業
  • バレーパーキングシステムズ株式会社の求人情報-01

    「さまざまな高級車を運転できるのも、この仕事ならではの魅力です!」(栗田/入社13年目)

  • バレーパーキングシステムズ株式会社の求人情報-02

    お客様から「ありがとう」と言われるたびに、喜びと誇りが感じられる仕事です。

  • バレーパーキングシステムズ株式会社の求人情報-03

  • バレーパーキングシステムズ株式会社の求人情報-04

    当社独自の「バレーサービス(R)」は、今後、需要の高まりが予想される注目のビジネスモデルです。

  • バレーパーキングシステムズ株式会社の求人情報-05

    異常が無いか、駐車中の車もチェック!社員一人ひとりが、最高のサービス提供を実践しています。

  • バレーパーキングシステムズ株式会社の求人情報-06

    お客様に上質なおもてなしをお願いいたします。

その他・PR

募集背景
ホテルや施設などのエントランスでお客様から車をお預りし、係員が駐車場に入出庫する「バレーサービス(R)」を提供している当社。単なる車庫入れ代行にとどまらず、誘導、案内、接客、車両取扱いまで含めた質の高いトータルサービスが顧客満足度に繋がり当社への依頼案件が増加中。今回新たに社員を増員募集します。
実際の給与例
◎月収35万円(勤務日数が多い場合)
◎月収26万円(休日が多い場合)

休日は週休2日制のシフト制で選択可能なので、「子どもが小さいうちは成長を見守るために休みを多くして、教育費が掛かるようになったらガッツリ稼ぐ」といった働き方も可能!
※希望する働き方によって配属先が変わることもあります
待遇・福利厚生
■昇給・昇格随時
■決算賞与あり(実績による)
■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■交通費規定支給(月3万円まで)
※応相談
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■深夜手当
■制服貸与
■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
入社後の成長サポート
入社後は、マニュアルなどにより「バレーサービス(R)」をイチから学ぶほか、入社時点の自動車運転スキルに合わせて研修を行います。研修では、左ハンドル、スポーツカー、マニュアル車、ミニバンなどいろいろな車種をご用意。拠点の役職者や先輩スタッフ2名ほどが付きますので、すぐにサポートしてもらえる環境があります。
アテンダントから責任者へ。日々やりがいを感じています。
前職は害虫駆除業務をしていましたが、待遇に満足できなくて。当社のサービスについては、転職サイトで初めて知りました。ハイレベルな接客スキルが身に付けられること、やる気や能力が正当に評価され、随時昇給・昇格を実現できることが決め手で入社。入社後1年間はアテンダント、その後は他の業務を経て、今ではマネージャーを任されています。アテンダント時代はマニュアルや研修がしっかりしているので、日々接客スキルが向上していくのを実感できましたし、責任者となった今は部下の指導や社外の人とのやり取りで多くのことを学んでいます。今後は自分の部下がどんどん上に行けるような環境づくりを自ら積極的に行っていきたいですね。
個人・企業どちらのお客様にも満足を提供できるサービスを
私たちは、欧米発祥の車庫入れ代行事業を、そのまま事業化したわけではありません。独自の「バレーサービス(R)」へと、さらに進化(深化)させています。それは何かというと、個人のお客様だけではなく、当社のサービスを導入されている企業様の利益につながるような付加価値の高いサービスを提供していくこと。たとえば百貨店では、同じ商品を扱っていては差別化を図れません。私たちの「バレーサービス(R)」により施設の価値を高めることで、集客率だけではなく利益向上にも貢献することが、私たちが目指しているビジネスモデルなのです。社員全員が、日々これを意識しながら、それぞれの業務を行っています。
取材担当者より
お客様を笑顔で誘導して車を預かり「いってらっしゃいませ」と丁寧にお見送り。お客様が戻られたら「おかえりなさい」と声がけをしてキーを渡し、ドアを開けたり、荷物を積むお手伝いをして差し上げる。そして、「お気を付けて」とお見送り。接する時間は短いが、お客様は皆「ありがとう」と満足の笑みを浮かべて帰っていかれる。同社のアテンダントたちの接客姿は、高級ホテルに匹敵するほどのレベルだ。また、それぞれがやるべき仕事を見つけて、主体的に動く姿が印象的だった。アテンダントからマネージャーまで、同社では、すべての社員が「バレーサービス(R)」のプロという意識を持ちながら働いている。それは、ハイレベルな接客術や接遇スキルを磨けるしっかりとした研修が整っているのに加え、現場の声を吸い上げる社風、意欲や前向きな姿勢を正当に評価し、昇給や昇格にスピーディに反映していく、同社ならではの体制があるからだろう。

応募方法

選考プロセス
【STEP01】Web応募書類による選考
 ▼
【STEP02】面接1~2回
 ▼
【STEP03】内定

【type】の専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
応募資格
≪業界・職種未経験歓迎!≫
★堅苦しい自己PR&志望理由は必要ありません!

■学歴不問
■第二新卒歓迎
■普通自動車免許取得1年以上(AT車限定可)
※入社後、限定解除試験を受けていただきます

≪こんな方にピッタリです!≫
◎サービス・接客スキルを磨きたい方
◎チームワークを大事にしたい方
◎車に興味がある方
◎自分から積極的に動ける方
◎シフトの希望が通りやすい職場で働きたい方
◎プライベートの時間も大事にしたい方
◎将来のことも考えて腰を据えて働きたい方 など

【過去の採用例】
中途入社の先輩が多数活躍しています。前職は、不動産会社の営業、レンタカー会社、ガソリンスタンド、ホテルや飲食店のスタッフなど様々。「車に興味があった」「人からありがとうと言われる仕事をしたかった」といった理由で当社に入社しています。

求人更新日:2024年4月23日

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:347万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ