1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社 大同ポリマーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 大同ポリマーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月25日〜2017年10月23日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社 大同ポリマー

[契]完全週休2日×駅徒歩1分職場の「一般事務」

完全週休2日で土日祝休み。最寄駅から徒歩1分。仕事もプライベートもメリハリつけて欲張りにも充実させられます◎

「始めてみたい」だったり「サポートする仕事がしたい」の気持ちがあれば事務・社会人未経験の方も応援します。今いるメンバーも契約社員としてスタート後、3〜6ヶ月程度で正社員になっている実績があり、結婚後も変わらず一線で頑張っている先輩がいます♪またこれから先、ママになっても働ける環境があります。徐々に業界用語や専門用語を覚えながら成長してくれることを期待。キャリアアップができます☆

募集要項

仕事詳細
各種書類の作成、バックオフィス並びに営業サポート業務全般を手掛けます。PCタイピングができればこれまでの経験は一切問いません♪

★工事指示書や御見積書の作成
★電話・来客対応
★写真データの管理・保管
★職人たちのインセンティブ計算
★事務所内の備品管理・発注 等々

例えば、「写真データ管理」は工事部の仲間が現場で撮影してきたデータをPCに保管、最近ではタイミングに応じて書類提出等も必要な為、ナンバリングしてすぐに対応できるようにしています!

「工事指示書」や「御見積書」等は、基本的にこれまでのマニュアルに沿って進められるので安心です。その他、すぐ隣や向かいには先輩がいるので教えながらサポートします♪
職種
人事、総務、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都日野市(川崎街道沿い)
勤務時間
9:00〜18:00(多少残業有)
交通
京王線「百草園駅」より徒歩1分
給与・年収
月給20〜25万円(経験・能力・前給考慮)
※試用期間(3ヶ月):同条件
待遇・福利厚生
昇給年1、賞与年2、社保完備、交通費支給(定期代orガソリン代支給)、残業・休日出勤手当、車・バイク通勤ok、服装自由、家族手当、役職手当
★社員登用制度(3〜6ヶ月程で登用実績有!)
★第二事業部では年に1回BBQを開催。コミュニケーションを大切にしています!
★第二事業部は中途入社100% 自分達で考えて自分達で作っていく組織を大切にしています。行き過ぎでなければ明るい髪の毛の色も服装も、1人1人に任せ会社としては口を出しません(笑)。
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
夏季・年末年始、有給・慶弔休暇 ※年間休日124日
求人更新日
2017年10月23日

企業情報

会社名
株式会社 大同ポリマー
設立日
1996年3月
資本金
資本金:1000万円
代表者
代表取締役:吉田幸治
従業員数
従業員数:95名
売上高
20億3500万円(2017年3月期)
URL
http://www.daido-polymer.co.jp
事業内容
各種防水工事
※なかでも「FRP防水施工」ではパイオニアとしてこの業界を牽引してきました。”FRP”とは船の製造にも使用される水に強く頑丈な素材。圧倒的な技術力で住宅・建築物を支える素材へ浸透させています。

その他・PR

♪当社のこれから
取引先は名だたる一流ハウスメーカー。未来に向けて大きな計画をご相談頂いたり、公共事業とのタイアップもあります。3年後の2020年には現在の売上を5倍にするビジョンを描き、会社の成長と社員の新たなキャリアを用意していきます。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
興味をお持ちの方は下記【応募する】をクリックして必要事項を記入の上、送信下さい。
なるべく皆さまにお逢いしたいと思っております。
応募シートには詳細にご記入頂けると有りがたいです。

追って選考結果及び面接の日時をご連絡致します。
お電話でのお問合せ・ご質問等も大歓迎です。
〜〜〜転職回数3回以上の方はご遠慮下さい〜〜〜
選考プロセス
▼ご応募
▼書類選考(登録頂きました内容にて行わせて頂きます)
▼面接(当日は履歴書(写貼)・職務経歴書(書式自由)をご持参下さい)
▼内定(入社日は相談に応じます)

*社員一同、お逢いできるのを楽しみにしております。
応募資格
専門・短大卒以上 〜第二新卒歓迎〜
◆PCの基本操作ができる方(Excel・Wordの使用や、タイピングができれば大丈夫です)
◆普通免許、社会人経験はあれば尚歓迎