1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社ONEの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ONEの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年12月28日〜2018年02月05日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • ストックオプション
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎

株式会社ONE

総合事務/事務・企画・マーケティングほか◎完全週休2日制

『広がるチャンス&キャリアパス!幅広い知識や考え方が身につく絶好の環境!』

◎広がるチャンス&キャリアパス
「もっとこうした方が効率的だと思う」
「こんな取り組みをしてみたらどうだろう」等、アイデアも大歓迎。

今後はメンバーを拡大し、新たなチーム体制を作っていこうと計画中。
担当いただく業務は、同じサポート部内でもそれぞれ異なります。
今までのスキルを活かすのはもちろん、新しい分野へのチャレンジも可能!幅広い知識や考え方が身につく絶好のチャンスです。

◎仲間とともに成長を喜び合う環境
95%の先輩が未経験スタート!
先輩社員の前職は、IT業界、不動産営業経験者など未経験者。

コミュニケーション力を活かし、未経験から挑戦し、
今では職場で頼りにされる存在として活躍しています。

風通しの良さ抜群の社風も、当社の大きな特徴の一つ。
勤続年数に関係なく誰もが自由に意見を交わすことができる環境があります。

入社1年目の新人が出した業務効率化のアイデアに先輩が受け止め、
一緒に提案する、なんてことも珍しくありません。
お互いを助け合えるチームワークの良さも、私たちの自慢の一つです。

日々成長し続ける環境で、あなたも大きく成長しませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
※経験や適性を判断し、下記業務をお任せします

【営業事務系】
・お客様の応対
・お問合せいただいたお電話の応対
・PC入力作業(顧客管理・入出金データ入力等)
・見積書や請求書などの書類作成
・セミナー開催のサポート業務
・電話やメールを使ったサポートデスク業務

【その他業務】 ※実務経験やご興味に応じて下記のような業務にも携われます。
・Web・SNSマーケティング
・サイト企画・提案

【入社後の一ヶ月間は】
入社後には実際に業務を通じながら、様々なノウハウを身につけていきます。
他業界の動向なども学んでいきますので、今まで知らなかった世界が広がります。
わからないことや相談がしっかりとできる環境なので、ご安心ください。

【達成感を感じる瞬間】
★自分の仕事の幅が広がります!
 「事務だけ」ではなく、興味がある分野にもどんどん携わっていくこともできるので、「自分の業務の幅を広げたい」「いろいろな経験をしたい」という方はチャレンジのしやすい最適な環境です。

【この仕事の大変なところ】
業界の成長には常に動きがあり、変化し続けます。「役に立つ仕事がしたい」「仕事を通して成長したい」など前向きな気持ちがあれば、それは後に自分の強みとなり日々の業務も円滑にこなせるようになるはずです。自分の努力次第で成長できるのも、この仕事ならではでしょう。
職種
一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■東京本社/東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4階
※東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4階 (※各線「新宿駅」南口より徒歩5分)
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h、休憩1h)
交通
・各線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分
・各線「新宿駅」南口より徒歩5分
・各線「新宿駅」新南口、東南口より徒歩3分
給与・年収
月給22万円以上
※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間(6ヶ月)あり(試用期間中の給与変動はなし)
休日・休暇
■年間休日120日
■完全週休2日制(土・日・祝)
■年末年始
■有給休暇(初年度10日)
■産前産後休暇・育児休暇
■介護休暇
■特別休暇(慶弔等)
■リフレッシュ休暇
配属部署
営業サポートとして、営業活動のサポートはもちろん様々な業務を通し会社の成長を担っていくことがこの部署のミッションです。
求人更新日
2018年2月5日

企業情報

会社名
株式会社ONE
(企業カナ名称:オーエヌイー)
本社所在地
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4F
設立日
2004年
資本金
3,000万円(2004年4月現在)
代表者
代表取締役 山? 圭一郎
従業員数
450名(2023年3月現在)
平均年齢
28.5歳
売上高
89億円(2023年3月現在)
関連会社
◇株式会社ONEMAX
◇株式会社エラン
主要取引先
株式会社アイデム/エン・ジャパン株式会社/株式会社学情/株式会社廣済堂/株式会社キャリアデザインセンター/SBヒューマンキャピタル株式会社/ディップ株式会社/株式会社日経HR/パーソルキャリア株式会社/株式会社マイナビ ほか
URL
https://www.saiyou-one.jp/
事業内容
■求人広告代理店事業
■有料職業紹介事業(13-ユ-301690)
■Web・Mobile・DTP制作事業
■環境エネルギー事業
■オフィスソリューション事業

その他・PR

同僚からのメッセージ
『一日があっという間。その位、毎日が充実してます!』
様々な業務に携わることの出来る人材業界に興味を持ち、入社しました。

入社した際の第一印象は、「会社成長のスピード感」。初めは覚えることが多く大変でしたが、今では少しずつ自分にしかできない仕事に誇りを持って働いています。

サポートの仕事はルート業務に思われがちですが、とても変化が多い部署です。
「事務」というカテゴリーにとらわれず、年齢や学歴に関係なく自分の目標を目指せる環境の中で、今後は自分がどこまでいけるか追及していきたいです。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:年1回(3月)
賞与:年2回(7月、12月)

【諸手当】
交通費全額支給

【福利厚生】
■社保完備
■社員旅行
■社内研修制度(ビジネスマナー・商談研修 他)
■引越支援制度
■ジョブローテーション
■各種インセンティブ
(月次、通期インセンティブ、オーダーメイドスーツ支給 等)
■社内活動
(花見、BBQ、クリスマス会など随時開催)
■健康診断年1回実施
主力製品・サービス
当社は、企業活動の根幹を成す「人材」事業を中心に、
法人向け商材を多角的に展開しています。

2004年の設立以来、「Only ONE, No.1」を掲げて、
『戦略的シナジーによる法人向けコンシェルジュサービスの
プロフェッショナル集団』を目指してきた結果、連続の黒字計上で
【89億円(2023年3月期)】
成長してきました。

20期目を迎えた現在、さらなる高みを視野に入れ
新たなフェーズへと歩みを進めます。


【専門部署の連携による多角的な支援】
メディアプランナー、経営企画、Webマーケティングなど、
当社にはクライアントのニーズに応える様々な専門部署を配置しています。
クライアントに「相和+α」を提供できる体制こそ
当社のプランナーがクライアントと“深く”絡み合える大きなツールです。
個人情報の取扱について
株式会社ONEでは、個人情報の保護・管理細心の注意を払っています。
今回お送りいただきました皆様の応募情報は、イーキャリアでの採用活動にのみ活用させていただき、法令の範囲内において、その他サービスへの流用や第三者に対する情報開示・譲渡等を行わないことをお約束いたします。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【書類選考】
エントリーいただいたレジュメをもとに、書類選考を行ないます。

【1次面接】

【2次面接】

【内定】

※応募から内定まで、2週間前後を考えております。
応募資格
人物重視のため、学歴は不問です。 〜35歳
※年齢制限理由:技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【必須の経験・スキル・資格】
◎PCスキル/Word、Excel、PowerPoint(中級レベル)をお持ちの方

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎営業経験2年以上(業種問わず)
◎事務の実務経験(業界問わず)
◎営業サポート、営業アシスタントの経験
◎企画・マーケティングの実務経験

また、コミュニケーション能力が高い方や仕事に対して柔軟に対応できる方も歓迎致します!

【求める人物像】
●誰に対しても明るい対応ができる方
●チームワークを大切にできる、協調性のある方
●好奇心やチャレンジ精神が旺盛な方
●優先順位をつけて仕事ができる方

【未経験者へのメッセージ】
当社で活躍している社員の中でも未経験からスタートしたメンバーは多く、
現在は多岐に渡って活躍しています。
意欲があれば、様々な知識や知恵を
様々な方面から吸収できる環境です。

【募集背景】
拡大期へ突入している当社。事業新設も経て、新たにサポートメンバーを増員し、お客様へのサービス向上はもちろん、弊社内での様々な戦略開発が急務となりました。

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:411万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。