1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 社会保険労務士法人 パーソナルサポートの転職・求人詳細

掲載終了

社会保険労務士法人 パーソナルサポートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月10日〜2017年08月07日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

社会保険労務士法人 パーソナルサポート

[社][契]経験よりやる気!土日祝休みの営業事務

【創業40年以上】好奇心旺盛な方や学ぶ意欲のある方なら大歓迎!労務士をサポートする営業事務の募集【長岡&新潟】

パーソナルサポートの「法律運用のプロフェッショナル」「スタッフの幸福を追求」の理念の下、地域の中小企業の成長のために一緒に働きませんか?業務としては事務所での来客対応や社労士・行政書士の事務業務をサポートが中心となります。当事務所では未経験者から入社したメンバーも多く在籍しています。また女性スタッフも多く在籍していますので安心して応募下さい!

募集要項

仕事詳細
社労士業務の事務的サポートが中心になります。
お客様に変わり社会保険、助成金などの手続きをチームで代行します。実務に携わって頂きながら知識を学んでいってくださいね!わからないことは先輩が丁寧に教えるので安心して下さい。
<具体的な仕事内容>
◇お客様の問合せ対応や訪問による対応など
◇顧客様の給与計算
◇社会保険などの届け出書類の作成
◇助成金の申請書類の作成など
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、営業事務
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
長岡:長岡市大島本町2-3-12
新潟:新潟市中央区下大川前通
2ノ町 2230-33万代橋ビルヂング4F
勤務時間
8:30〜17:30(休憩60分)
※残業:月平均20h程度
交通
長岡:長岡駅から車で9分
新潟:新潟駅から車で3分
長岡・新潟とも転勤なし
給与・年収
※給与は経験や資格の有無により金額応相談
[社]月給18万円〜22万円 ※固定残業代:3万7000円〜4万3000円/35h分含む。超過分は別途支給
[契]月給16万円〜19万円 ※固定残業代:2万9000円〜3万5000円/30h分含む。超過分は別途支給
待遇・福利厚生
■昇給有:2000円〜2万円/月
■賞与有:年2回(計3ヶ月分)
■社会保険完備 ■通勤手当
■有給休暇 ■育休・産休取得実績有
休日・休暇
□週休2日制(土日祝休み) ※月1回土曜日出勤有
□お盆・正月・GW
□年間休日105日
□有給あり(入社から6ヶ月経過後に最大10日)
求人更新日
2017年8月7日

企業情報

会社名
社会保険労務士法人 パーソナルサポート
設立日
創業:1972年4月1日
代表者
代表社員:田中 潔
従業員数
15名
事業内容
社会保険労務士業、労働保険事務組合、行政書士

その他・PR

経験よりもやる気が大事な仕事
当社の仕事は、お客様の疑問や不安を解決することです。
電話やお客様の元にお伺いし対応を進めるため、
接客経験がある方やコミュニケーション能力が必要となります。

基本は労務士のサポート役としてチーム体制で仕事を進めますが
色々な角度からのお問合せがある為、臨機応変な対応が必要となり、
簡単な仕事ではありませんが、
疑問点を調べたり、自分から学ぼうとする様な
積極的な姿勢の方にはピッタリなお仕事だと思いますよ!

あなたの「やる気」や「誰かの為に頑張ろうとする気持ち」があれば、
資格は必要ありません!
当社の職場環境をご紹介
現在、男性4名、女性11名、平均年齢は34歳と若い方が多い職場です。
スタッフみんながとても前向きで勉強好き。
そして、とても素直な人が多いです!

面倒見の良いお母さん的存在もいて、若い人も安心して働ける環境だと思います。
皆さんお酒が好きで、頻繁に飲み会なんかも開催しています。
公式な懇親会も年に5回はあります。
非公式を含めると何回になるのでしょうか。(笑)

月1回の土曜日出勤には、
類人猿診断を活用してコミュニケーションアップに努めるなど、
事務所内の人間関係はとても良好です。
所長からのメッセージ
ますます分野が広く、深くなる社会保険労務士、行政書士業界において、
自分の得意とする業務分野をパーソナルサポートで開拓してみませんか。

パーソナルサポートは近い将来の構想として、
それぞれの資格者が自分の得意とする分野を専属で担当する、
いわば総合病院的な役割を想定しています。

複数の専門科を設けてそれぞれの資格者が得意な分野を担当して、
それぞれの分野から顧問先をとりまくさまざまな問題を解決して行くことを目的としています。

あなたもその一員となって、働いてみませんか?

応募方法

応募方法
当社の採用情報をご覧頂き、ありがとうございます。
ご応募はWEB応募か電話応募で受付させて頂いております。
(1)WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンより必要事項を入力し、送信してください。
(2)電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見た」とお電話ください。
選考プロセス
面接は履歴書持参の上、就業希望事務所にて行います。
応募資格
□労務士事務所での勤務経験がある方は優遇
□普通自動車運転免許(AT限定可)
□年齢不問
□接客や販売などの経験者は大歓迎
□高卒以上
□事務経験がある方大歓迎
□社会保険労務士の資格を勉強中の方歓迎
自ら学ぶ姿勢のある方をお待ちしています!