1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. Ashley株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

Ashley株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月12日〜2017年06月26日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

Ashley株式会社

[社][1]転職プランナー [社][A][P][2]経理事務・事務

《未経験OK》新会社設立につき、創業メンバー大募集!働くヒトの一日8時間を楽しい時間へ変えるシゴト。

【2017年秋冬】新会社設立につき≪転職プランナー≫≪事務(アルバイト・パートもあり!)≫の2職種で創業メンバーを募集します☆会社の立ち上げに携わる事のできるこの機会にアシュリーへ応募してみませんか?「自身の資質(スキル)を磨き、人の幸せに役立てたい!」との想いがあれば、専門知識のない業界未経験者も歓迎致します。入社時期も7月〜10月ごろまで、柔軟に調整できますよ♪

募集要項

仕事詳細
[1]転職プランナー/一人一人の相談者からお話しを聴き、お仕事のプランニング、入社サポートの実施が主な仕事です。私たちのシゴトで人生のターニングポイントを迎える方もいらっしゃいます。そのため責任も伴いますが、うまくいった時ご本人様はもちろん、クライアントや、その先の関係者の方々まで喜んで頂ける貢献度の高い仕事ですよ♪
[2]経理事務・事務/給与計算、契約書作成サポート、広告・ブログ制作、データ入力、来客対応など。他スタッフと連携し、お仕事を担当して頂きます♪
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、人材コーディネーター
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋本社…名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル5F/「金山駅」徒歩30秒
三河支店…安城市三河安城本町2-1-10 カガヤキスクエア7F/「三河安城駅」徒歩3分
※ご希望の勤務地を選べます。
勤務時間
[社]9:00〜18:00 / 10:00〜19:00 等
※9:00〜20:00の間で1日8時間(自由出勤制)
[A][P]残業なし、9:00〜19:00内で週1〜5日、
1日2h〜8h、出勤日数、時間帯相談OK!
※男女学生、主婦の方、フリーターの方も歓迎。
交通
※上記参照
給与・年収
[1][社]月給30万円以上
※試用期間2ヶ月間は[契]月給18〜20万円、その後6ヶ月間は[契]期間中は月給22万〜35万円(月30時間分、4万1772円〜6万6456円の固定残業手当含む。※超過分別途支給 ※月30時間以上の残業ほぼなし)
[2][社]月給18万〜25万円(月30時間分、3万5000円〜5万円の固定残業手当含む。超過分は追加で支給)[A][P]時給1000〜1400円
待遇・福利厚生
交通費全額支給、昇給制度、賞与、産休/育児休暇(実績)、ノートPC/スマホ貸与、ランチ代月5000円まで支給あり 他
[A][P]労災[契][社]社会保険完備
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)年始年末、GW、夏季、
有給(初年度10日間)※年間休日120日以上
求人更新日
2017年6月26日

企業情報

会社名
Ashley株式会社
設立日
平成25年1月
URL
http://ashley.co.jp/
事業内容
職業紹介事業 許可番号(23-ユ-301154)
特定労働者派遣 許可番号(特23-305731)
WEBサイト運営
求人広告事業/求人コンサルティング業務
各種デザイン事業
☆毎月100名以上の介護士さん、看護師さんが相談する愛知の転職エージェントです。

その他・PR

*「シゴトが楽しい」をつくるシゴト*
私たちは医療福祉に特化した創業5年目の転職支援会社。
これまで述べ4000人以上の方から転職のご相談をいただいております。
ご相談いただく皆様は、「家族を守りたい」、「夢を実現したい」、
「社会的に貢献したい」など、多くの大切な想いをもって弊社にお越しになられます。

私たちの仕事とは、そのような想いを汲み取り、最適なお仕事をマッチングする事。
そしてマッチングしご希望いただいた職場への転職を実現させること。
更には転職後、充実した毎日を送っていただけるよう親身になって
お一人お一人をサポートしていく事となります。
*1回限りの創業メンバー募集です*
今回の募集は、新会社設立につき1度しか行なわない創業メンバーの募集。

入社時の年齢/経験は不問ですが、3年以内にはプロジェクトリーダー、
新規事業創造など、責任ある仕事も担当していただけるよう
学んでいただきたいと思っています。

最終的には会社経営にも携わっていただき、
多くの方に喜んでいただける転職サービスを
あなたと一緒に考えていければ何よりでございます。

私たちもそのために成長できる機会を多々提供し、
入社から一回りも二回りも成長していただける環境でお迎え致します。
*入社から活躍するまでの流れ*
★STEP1 入社後の1〜2ヶ月間(試用期間/契約社員)
弊社では適性があるかどうかを判断し、皆様にも
自分が求めていた仕事がどうかを判断していただきます。
主に先輩スタッフの仕事を観察し、仕事を知ってもらう期間です。

★STEP2 ※約6ヶ月間の本格的なキャリア研修開始(契約社員)
心理学等も用いた高いコミュニケーション、
マネジメント技術等を中心に学んでいただき、
OJTと合わせて身につけていきます。

★STEP3 転職プランナーとして独り立ち(正社員)
チーム制度をとっていますのでメンバーと連携し、
お客様のサポートをお願い致します。
*10月〜12月期に新会社が設立されます*
2017年10月〜12月をめどに【株式会社アシュリー&40メイクス】という新会社が分社設立されます。今回採用された方は会社設立後転籍勤務となりますが、募集条件や勤務地等は変わりません。安心してご応募下さいね。

応募方法

応募方法
下記にある「応募する」をクリックして、応募フォームからご応募ください。
お送り頂いた情報を確認後、ご連絡いたします。
※私たちのシゴトにご興味をお持ちいただきましたらぜひこの機会にお気軽にご相談ください。
詳しい会社情報はアシュリーHPでも掲載中です☆皆様からのご応募お待ちしております。
※「お問合せだけ」も歓迎します。お電話でのご応募もお気軽に。
※面接時には、履歴書(写真貼付)を持参ください。
※掲載終了後のお問い合わせも大歓迎です。
選考プロセス
1、応募

2、面接

3、入社
応募資格
未経験歓迎☆丁寧に指導します♪
[1]PCの基本操作ができる方/普免(AT可)
接客業/営業経験者歓迎! ※先輩は全員が未経験から活躍中!
[2]Excel・Wordの基本操作ができる方
(経理・事務経験者歓迎)