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株式会社マトリックス

3Dデザイナー

株式会社マトリックスの求人情報-00

【3Dデザイナー】人気ゲームのモデル・モーション制作等を担当★土日休み/平均残業時間23時間でWLBも図れる★

【3Dデザイナー】人気ゲームのモデル・モーション制作等を担当★土日休み/平均残業時間23時間でWLBも図れる★

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月30日

募集要項

仕事詳細
//企業紹介//
家庭用ゲームやスマートフォンアプリの受託開発企業として、今年で創立30周年を迎えます。
これまで世に送り出してきたタイトル数は150以上︕
世界中のゲーマーが熱狂した有名作品のスマホ版開発もシリーズで手がけた実績があります。

直近で開発したコンシューマータイトルは5作品連続で「週刊ファミ通」新作ゲーム・クロスレビューのゴールド殿堂入り!

//募集ポジションについて//
3Dツールを用いた各種素材作成を担当いただきます。
制作対象は、ゲーム上で使用されるキャラクターやモーション、背景など。
その中からご本人の能力や経験、適性、希望をふまえた業務をお任せいたします。各種3D素材作成のほか、適性に応じて仕様策定・発注資料の作成・品質管理業務を担当いただく可能性もあります。
3Dデザイナーは、美的センスに加えて思い描いたデザインを実現するための高い技術力も必要なポジション。リードアーティストにキャリアアップすれば、3Dデザイン全体の監修を務めることも可能です。
最新ツールや技術にアンテナを張り、積極的に試してみる好奇心をお持ちの方をお待ちしています!

【具体的には…】
・デザイン画および仕様を元にした3Dキャラクターモデリング(武器や防具、クリーチャー等含む)※適性に応じてルックデブ検討、シェーダー作成
・仕様を元にした3D背景モデリング ※適性に応じてライティング、ポストエフェクト、環境設定、ルックデブ検討、シェーダー作成
・仕様を元にした3Dキャラクターモーション制作(クリーチャー含む)※適性に応じてリギング
職種
CGデザイナー
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
10:00〜19:00
交通
・西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩2分
・JR「新宿駅」より徒歩7分
・大江戸線「新宿西口駅」より徒歩7分
給与・年収
400万円〜600万円
モデル年収
・月額給与に固定残業代45時間分を含める
・固定残業時間の超過分は別途支給
・経験、スキルを考慮の上、優遇いたします
・給与改定年1回
・試用期間有(3ヵ月~6ヵ月・同条件)
・交通費別途支給(月3万円の上限あり)
・昇給:年1回(6月)
・賞与:年1回(6月)※業績による決算賞与
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・関東ITソフトウェア健康保険組合加入
 ※全国の保養施設やスポーツクラブ等利用可能
・教育研修(勉強会など)
・定期健康診断・インフルエンザ予防接種(年1回)
休日・休暇
休日:完全週休2日制(土日及び会社の指定休日)
※会社の指定休日は夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日(7月14日)

有給休暇:本採用時に20日付与(計画的付与日10日含む)

年間休日数:125日(夏期休暇、年末年始休暇、計画的付与として10日含める)
求人更新日
2024年4月30日

企業情報

会社名
株式会社マトリックス
本社所在地
東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジア13F
設立日
1994年07月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 大堀 康祐
従業員数
98人
平均年齢
38.4歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3677
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ゲームを通じて世界中の人々に喜びを提供することを使命とする私たちは、家庭用ゲームソフトからモバイルゲームアプリ、さらにはソーシャルアプリに至るまで、多岐にわたるプラットフォームにおける開発に携わることができる、革新的なゲーム開発企業です。
  • 株式会社マトリックスの求人情報-01

  • 株式会社マトリックスの求人情報-02

  • 株式会社マトリックスの求人情報-03

その他・PR

就業場所における受動喫煙防止の取組
敷地内すべて禁煙
屋内原則禁煙(喫煙専用室以外の対策あり)
就業場所からすぐ近くに屋外喫煙所あり
【制度紹介】
■研修/勉強会
社員のスキルアップを目的として、社外講師を招いた研修や有志社員による勉強会を実施しています。

■CEDEC参加補助
社員の参加費用を会社が負担。最新の技術や知識の習得を応援します。

■産休・育休制度
通常の産休・育休制度や時短勤務に加え、保育園の送迎がしやすくなる時差勤務や小学校3年生までの時短勤務延長などの社内制度も設けています。男性社員の育休取得実績も多数あります。

■サークル活動
サークル活動費の補助制度があります(適用条件あり)。仕事ではかかわりの少ない社員とも、趣味を通じてコミュニケーションを深めることができます。

■副業
副業OK。本業のゲーム開発に活かせる技能を身に付け、よりクリエイティビティを高めることができます。

■社員総会
毎年、事業年度の変わり目に社内総会を実施しています。前期の振り返りやあらたな目標など、会社のリアルを社員に共有する大切な場です。
【取り組みの紹介】
入社後も継続定期なスキルアップをサポート!

■1on1面談
直属の上司との1on1面談を毎月実施しています。
業務上の悩みを話してもよし、成長のためのアドバイスを求めてもよし。年間目標の進捗具合も確認できるため、自身の現状把握にも役立ちます。

■ゲームプレイ会
社員同士で最新ゲームをプレイ&社内配信。楽しみながら最新作の情報収集もできる、一石二鳥なイベントです。

■企画コンペティション
全社員が参加可能な企画コンペを定期的に開催しています。
優秀賞に選ばれた企画はプロジェクト化のチャンスも!
【ゲーム文化保存研究所(IGCC)の活動紹介】
2016年にゲーム文化を保存することを目的として、ゲーム文化保存研究所(IGCC)が設立され、弊社代表の大堀が所長を務めています。
時代と共に失われつつあるレトロゲームを中心に、ゲーム文化を未来にわたって継承していくものとして、保存・公開する活動に取り組んでいます。

応募方法

選考プロセス
▼ 書類選考・作品選考
お送りいただいた書類・作品をもとに選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
▼一次面接
▼適性検査
▼二次面接(最終面接)
▼内定
※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご応募から内定までは3週間程度を予定しています。
採用人数
複数
応募資格
※下記いずれかの経験必須
※第二新卒/未経験者不可
◆Maya等のツールを用いたモデリング&UV展開経験
◆Photoshop等を用いたテクスチャ制作
◆Maya、PhotoShop、Unity等のツールを用いたキャラクターアニメーション制作

【歓迎条件】
<モデル>
◆Maya等の3Dツールを用いたアニメーション&リギングの経験
◆背景モデルを中心とした制作経験

<モーション>
◆リギング、ステートマシン等アニメーション制作フローに必要な技術
◆3Dキャラクターモデル制作経験
◆モーションキャプチャデータ取扱い経験

必読

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求人更新日:2024年4月30日

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