タイムズコミュニケーション(株) パーク24グループ
[契]各種伝票チェックがメインの【事務スタッフ】
未経験からでも安心して働ける環境が整った職場です。
あなたもきっと見たことがあるはず!黄色い看板でおなじみの『タイムズ』駐車場。私たちが働いているのは、そんな『タイムズ』を全国1万6000ヶ所以上で運営しているタイムズコミュニケーション(株)。土日祝が休みなのでプライベートを充実させながら働くことができます! <入社日は応相談>今回は、さらなる業務拡大に向けて、一緒に働いてくれる新しい仲間を募集します。
募集要項
仕事詳細
ビジネスサポート部での事務業務をお任せします。
【主な業務】
■社内システムを使用した書類作成、データ入力
■資料送付手配/ファイリング/他、各種事務作業
■電話応対(グループ社員からの問い合わせ対応)
■処理業務全般
・各地の『タイムズ』駐車場の売上確認
・オーナー様への契約内容や支払い書の確認
・法人向け商品の請求書の照合
・拠点売上の伝票起票・債権回収管理
※処理業務の中で、1つをメインで担当していただきます
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、一般事務・営業事務系その他
勤務地(住所)
■広島小町事業所(ビジネスサポート部)
広島市中区小町3-19 MG広島小町ビル6F
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間)
給与・年収
月給20万〜22万円
◎インセンティブ(年2回)あり
待遇・福利厚生
社会保険完備、残業手当支給、正社員登用制度あり、交通費規定内支給、昇給あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、
年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 他
企業情報
会社名
タイムズコミュニケーション(株) パーク24グループ
従業員数
722名(契約社員・派遣社員含む)
※2016年10月31日現在
URL
http://www.timescom.co.jp/
事業内容
■コンタクトセンター業務
パーク24グループが提供するサービスの専用電話窓口
■ビジネスサポート業務
タイムズクラブ関連業務の他、パーク24グループにおけるバックオフィス業務の集約など、月極駐車場に関する契約管理業務、接客教育・研修、不正駐車対策、渉外対応
その他・PR
- 慣れてしまえば難しいことはありません。
- これから一緒に働くあなたにお任せしたいのは、
売上や伝票、契約書のチェックといった事務作業。
会社の数字に関わる、正確さが求められる仕事です!
とはいえ、難しく考える必要はありません。
入社後は研修を通して、会社のことから
仕事の進め方までしっかりと学んでいただきます。
その後も、慣れるまでは先輩が付きっきりで
フォローしていくので安心してくださいね!
当時、基本的なPC操作しかできなかった先輩たちも、
約2ヶ月でひとり立ちできたぐらいです。
事務経験がある方ならきっとスグに活躍できますよ!
- 気張ることなく自然体でいられる環境。
- 実は、あなたが所属することになる
ビジネスサポート部は1年前にできたばかり。
事務スタッフは19人所属しているのですが18人が女性、
20代後半の年齢が近いメンバーということもあって、
職場の雰囲気はアットホームで和気あいあい。
あなたもすぐに打ち解けることができると思います。
しかも、全員が異業種からの転職者なので、
あなたが感じるかもしれな不安や疑問にも、
自分のことのように親身に相談に乗ってくれるはず。
そんな温かい職場環境は自慢ポイントなんですよ。
服装もオフィスカジュアルでネイルもOK!
普段の自分で働くことのできる職場です。
- 安心してなが〜く働くことができます。
- 業界大手ならではの整った福利厚生も、
腰を据えて無理なく働き続けられる理由です。
特に嬉しいのが女性のライフイベントへの配慮。
2014年度は、全国の拠点で計63名が産休・育休を取得し、
その90%が復職しています。
時短制度を使って働くワーキングママも多数活躍中で、
ライフステージを問わず活躍できる体制が整っています。
また、正社員登用制度の活用も推進していて、
契約社員として入社1年後、上司の推薦を経て
正社員になることも可能なんです。
あなたも、安定した環境のもとで成長しながら、
パーク24グループの一員として長く活躍してくださいね!
応募方法
応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
応募希望の方は「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信ください。
その後、応募受付0120-15-8924または070-2189-7238から折り返し電話をさせていただきます。
※電話での直接の応募連絡・お問合せも大歓迎です(土日祝OK)
◎応募の秘密は厳守いたします
選考プロセス
【応募】応募シートを確認後、こちらより連絡を差し上げます
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【面接】広島小町事業所(広島市中区小町3-19 MG広島小町ビル4F)にて実施
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【内定】※入社日は、相談に応じます。
応募資格
■学歴不問 ■PC基本操作必須(Word/Excelなど)
◎未経験OK! ◎第二新卒歓迎! ◎女性活躍中!
【以下に当てはまる方はぜひ!】
◎誰かをサポートするのが好きな方
◎コツコツ真面目に業務ができる方
◎勤務環境や福利厚生が整った環境で働きたい方
◎地元の安定企業で腰を据えて働きたい方
◎事務職のスキルを高めたい方
【以下に当てはまる方は大歓迎!】
◎簿記資格をお持ちの方
◎高いエクセルスキル(関数や表計算など)をお持ちの方
◎事務・経理経験のある方