1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社LIFULL(東証一部上場)/LIFULL HOME’sの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社LIFULL(東証一部上場)/LIFULL HOME’sの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年12月26日〜2018年02月10日まで

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎

株式会社LIFULL(東証一部上場)/LIFULL HOME’s

内部監査担当

『安定だけを求めている人には、刺激が強すぎるかもしれない』

挑戦の機会があること。失敗を恐れず挑戦する人を応援する仲間がいること。これが何より皆さんの成長を加速させる環境だと思います。ネクストにはそれがあります。

「ネクスト」という社名にも、常に革進し、挑戦を続ける会社でありたいという強い意志が込められています。次のネクストを担う未来の仲間には、できるかどうか分からなくても、まず、やってみる、そういうチャレンジ精神溢れる人を迎えたいです。

これから社会における様々な「不」の解消をしていく過程で、この10年で100人の子会社社長を生みだすという計画を掲げています。そのためにも人々の暮らしの中の「不」を解消する、新しい事業の創出、新しい国々での挑戦をし続ける必要があります。

その役割の一翼を担うのが、これから新しく仲間になる皆さんです。大きな期待をしています。共に社会を変えるために挑戦したい、そう心から思ってくれる同志を待っています!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
国内および海外子会社含むネクストグループ全体を対象とした、内部監査の実施及び内部統制の評価・構築支援(※J-SOX対応)をお任せ致します。

1.内部監査の実施
2.J-SOX対応の実施
3.その他付随業務

※ J-SOX対応については、当初は決算・財務報告プロセス、各個別業務プロセスを担当していただきます。
将来的には、各種IT統制も含め、総合的に担当していただきます。


≪仕事のやりがい・魅力≫
・経営全般に関するスキルを身に付ける事が可能です。
・特に監査に関する知識、経験を現状は問いませんので、経験がない方でも、今後身につけていただく事が可能です。
・日本最大級の不動産ポータルサイト『HOME’S』を基盤としたダイナミックな企業拡大・成長に貢献ができます。
職種
経理、財務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都千代田区麹町1-4-4
※東京都千代田区麹町1-4-4
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間/1日8時間)

■ノー残業デー
毎週水曜日は残業をせずに退社することを奨励する施策です。
交通
品川駅から徒歩0分
給与・年収
想定年収:640〜700万円
月給254,500円以上(最低保証額)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
休日・休暇
完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、イベント休暇
※年間休日122日
求人更新日
2018年2月10日

企業情報

会社名
株式会社LIFULL(東証一部上場)/LIFULL HOME’s
(企業カナ名称:ライフル)
本社所在地
東京都東京都千代田区麹町1-4-4
設立日
1997年
資本金
39億9,900万円
代表者
井上 高志
株式公開区分
2120
従業員数
803名(2015年3月現在)
売上高
179億2,600万円(2015年3月現在)
経常利益
22億9,200万円(2015年03月現在)
関連会社
株式会社 レンターズ
Trovit Search, S.L.
Lifull 関連会社
株式会社 Lifull Marketing Partners
(2015年10月1日に「株式会社 アクセリオン」から社名変更いたしました)
事業内容
■不動産情報サービス事業
総掲載物件数No.1の不動産・住宅情報サイト「LIFULLHOME'S」の運営
■その他事業
家具・インテリアECサイト「HOME'S Style Market」の運営

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:年2回(4月・10月)※弊社規程に基づく
賞与:年2回(7月・12月)※業績による

【諸手当】
交通費全額支給、社員持株制度、各種サークル、福利厚生倶楽部、ワーキングマザー・ファザー支援、リフレッシュ手当

【福利厚生】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである
「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。
◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
<必須条件>
・上場会社での経理を3年以上(月次経理)ご経験されている方
・日商簿記2級
・TOEIC  500点程度の英語力
※今後、ビジネスレベルまで引き上げていただきます。

【歓迎される経験・スキル・資格】
<歓迎スキル>
・連結決算、開示資料の作成経験
・税金計算、申告書作成経験
・日商簿記1級
・公認内部監査人(CIA)
・ビジネスレベルの英語力

【求める人物像】
・関係者と円滑に業務を進めて頂ける方
・未知の分野について積極的に興味を持ち、自発的に学んでいける方
・形式や文書上の記載にとらわれず、本質を見極めた判断ができる方

【募集背景】
事業拡大による体制強化。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。