- キャリアインデックス転職TOP >
- 関西 >
- 大阪府 >
- 技術(電気・機械) >
- 研究・設計・開発系 >
- 研究・設計・開発系その他 >
- 会社名非公開の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社クイック」が取り扱っています。
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日制
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
ハード回路設計<インバータ>
自動車用駆動系部品で国内トップクラスのシェア、自動変速機向けのトルクコンバータではグローバルNo.1シェアを誇るサプライヤーです。既存製品だけでなく各自動車メーカーから「次世代製品」開発のパートナーとして選ばれ続ける優良メーカーです。残業時間月平均15時間程度とメリハリがつけやすい環境です。
まだまだここには書ききれないお勧めポイントがございますので、気になる方はお気軽にご相談ください。
情報提供元:
求人更新日:2024年9月18日
募集要項
【具体的には】
■モータ駆動用制御回路の設計業務、それに伴う回路設計、仕様書の作成業務
・インバータ回路の設計
・マイコン含めた周辺回路の設計(デジタル、アナログ)
・社内及び、社外協力企業との折衝業務
※残業代について、上級社員での採用となった場合は、管理職層にあたるため、なし(年収800万円以上)
通勤手当、時間外手当、役職手当
財形貯蓄、持株会、退職一時金(対象者:50歳以上、勤続10年以上)、確定拠出年金、社内保育園、診療所(内科・外科・歯科)
・インバータ回路設計経験
・アナログ、デジタル回路共に設計経験5年以上
・電気・電子回路基礎
・サプライヤ折衝経験
【歓迎要件】
・ベクトル制御ロジック設計の経験
・モータ制御回路の設計経験
・パワーデバイスの知識
求人の募集元企業
東証プライム上場の独立系自動車部品メーカー。
マニュアルクラッチやトルクコンバータなど駆動系部品で世界トップクラスのシェアであり、国内の全完成車メーカー、海外主要完成車メーカーと取引実績があります。
欧州でのMT車向けクラッチが好調で、アフターマーケットの販路拡大により、さらなる成長を見込んでいます。
【技術力】
摩擦・振動・流体に特化した高い技術によって、多くの製品が純正採用され、数々の技術賞を受賞しています。
最新鋭の開発・試験設備を有し、開発から生産まで100%自社で行える体制を構築。スピーディーな新製品開発を行っています。
【職場環境】
社内に保育園やクリニックなどを完備しています。
研修施設では基礎から専門への段階的アプローチで、実践的技術を学ぶことができます。
その他・PR
- 雇用形態
- 【正社員】
応募方法
【面接回数】1~2回
【選考フロー】
最終面接(役員、人事、部門)
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
株式会社クイックは3万件超の求人情報を保有。業界・職種に特化したコンサルタントがあなたの希望を叶える転職をお手伝いいたします!
株式会社クイックは人材サービス企業では数少ない東証プライム市場上場企業です。
40年以上の長きにわたりサービスを提供し続けてこられたのは、何よりも利用者の皆様の信頼があったからこそ。豊富な転職支援実績のなかで蓄積された転職ノウハウや、長年築いてきた企業との信頼関係を活かし、あなたの転職をサポート致します。
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社クイック」が取り扱っています。
この求人に応募すると、マイナビスカウティングに会員登録された後、株式会社クイックに登録され応募完了となります。
その後、株式会社クイックから面談の可否について連絡があります。
すでにマイナビスカウティングの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビスカウティングに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。
当サイト経由でマイナビスカウティングに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。
情報提供元:(株)マイナビ「マイナビスカウティング」
研究・設計・開発系その他の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような自動車・輸送機器関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、自動車・輸送機器関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:573万円です。男女比は男性・91%:女性・9%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が28%・就業中の人が72%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。自動車・輸送機器関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。