1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. ビル・設備管理 >
  8. 全保連株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 5日以上長期休暇あり
  • 自社製品・サービス取り扱い
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇
  • リモートワーク可
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢30代

全保連株式会社

業界のパイオニア企業で活躍!【顧客管理スタッフ】★未経験歓迎

全保連株式会社の求人情報-00

私たちと一緒にチャレンジしませんか?

「QUALITY FOR THE FUTURE
−新たな価値へ、新たな未来へ−」
をビジョンに据え、成長を続ける当社。

業界のリーディングカンパニーとして
注目度も高く、多くの人の暮らしを
下支えするサービスが評価されています。

一人ひとりの生活がある限り
なくならない仕事で、
あなたも新しいスタートを切りませんか?
【中途入社でも安心&嬉しい理由は?】
・教育制度が充実していてイチから学べる
・土日祝休みでプライベートも充実
・残業月平均25時間
・長期連休が取得できる …etc.

当社へ転職し、多くの先輩が
キャリアアップを実現しています!
【資格取得支援も充実!】
社内では43の取得奨励金制度があるほか、
訳60種類の通信教育/外部講師による
研修費用負担、eラーニングなどを用意。

将来的に身につけたい知識に合わせて、
働きながら学びも得られることで
手に職をつけるチャンスもありますよ!

情報提供元:マイナビ転職

求人更新日:2024年8月30日

募集要項

仕事詳細
【入社後のサポート体制も充実】「家賃債務保証サービス」を通じて入居者様に寄り添い、家賃支払いのご連絡や返済計画の提案を行う顧客管理業務です。

【仕事の流れは?】
・家賃の支払いが遅れているお客様へのご連絡
 ▼
・原因のヒアリング、返済プランのご提案
 ▼
・請求書や各種資料の作成

※お客様の状況などに合わせて、
 電話または直接のご説明で対応します。
※業務はチームで分担しますので、
 一人だけ負担が重くなることもありません。

お客様に寄り添う、とは?
・ケガや病気をしてしまった
・失業をしてしまった
・盗難の被害にあってしまった
など、支払いが滞ってしまう理由は
お客様によってバラバラ。

だからこそその背景を伺い、
同時に相手の状況に合わせた
コミュニケーションが大切です。

「あなたに相談してよかった」と、
感謝の声を聞けることもあります!
職種
ビル・設備管理、内勤営業・カウンターセールス、営業事務、不動産管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、愛知県、大阪府
勤務地(住所)
★I・Uターン歓迎/配属は希望を考慮
★東京・名古屋・大阪いずれかの拠点での勤務です

【勤務地詳細】
■東京第二本社
└東京都渋谷区笹塚1-48-3 住友不動産笹塚太陽ビル3F
■名古屋支社
└愛知県名古屋市中区錦三丁目25番11号 日生村瀬ビル5階
■大阪支社
└大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル21F
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※勤務地・部署に応じて時差出勤・フレックス制度の可能性あり

★残業月平均25時間
給与・年収
月給28万480円以上+賞与2回(平均2~3ヶ月分)+残業代全額支給

※経験・能力を考慮し、決定いたします
※試用期間3ヵ月あり(期間中の待遇に変更なし)

【昇級・賞与】
■昇給/年1回
■賞与/年2回
モデル年収
【モデル年収1】年収450万円/23歳 経験1年/月給28万480円+賞与
【モデル年収2】年収520万円/27歳 経験5年/月給33万7000円+賞与
【モデル年収3】年収710万円/37歳 経験10年/月給50万円+賞与
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■資格取得支援制度
■福利厚生倶楽部
■確定拠出年金
■健康診断(年1回)
■慶弔見舞金
■永年勤続表彰制度
■再雇用制度
休日・休暇
【年間休日123日以上】
■完全週休2日制(土日休み)
※休日出勤が発生した場合は
 振替休日を取得いただきます。
■祝日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(取得率79%)
■産前産後・育児休暇 ★取得実績あり
■介護休暇
■連続休暇(年に1度5営業日以上連続した休暇)
求人更新日
2024年8月30日

企業情報

会社名
全保連株式会社
(企業カナ名称:ゼンホレン)
本社所在地
■東京本社/東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル22F
■沖縄本社/沖縄県那覇市字天久905番地 琉球新報天久ビル
設立日
2001年11月16日
資本金
代表者
代表取締役 社長執行役員 迫 幸治
従業員数
624名(2023年3月末時点)
売上高
238億円(2022年度実績)
URL
https://www.zenhoren.jp
業種
その他金融
事業内容
■家賃債務保証および賃料管理リスクヘッジ業務
——協定不動産会社数・4万9,469社(2023年3月末現在)
——年間申込件数:44万5,143件(2022年度実績)
——累計保証件数:366万3,000件(2023年3月末現在)

■純資産:2,980百万円(2022年3月末現在)

【当社の魅力をぜひ覗いてみてください!】
★地域に特化したWEBCMを公開中!
YouTubeアカウントID:@zenhoren669
└あなたが住んでいる街、想い出の街のCMがあるかも・・・♪

★全保連ではたらく先輩社員インタビューもHPにて公開中!!
https://www.zenhoren.jp/recruit/new-graduate/people/

★当社ってこんな会社【数字で見る全保連】
https://www.zenhoren.jp/recruit/new-graduate/about/number.html

★家賃債務保証サービスとは
https://www.zenhoren.jp/recruit/new-graduate/business/
  • 全保連株式会社の求人情報-01

その他・PR

募集の背景
不動産の「貸す・借りる」の架け橋として、
家賃債務保証サービスを手掛ける当社。

東証スタンダード上場企業であり、
時代のニーズに応え続けながら
未来に向けたチャレンジを続けています。

先輩たちの声を聞いても、
・会社や事業の将来性に期待が持てた
・新しい挑戦をしてみたい
・多くの人の役に立てそう
など入社のキッカケはバラバラ。

あなたも当社で、
自分に合ったチャレンジをしてみませんか?
初年度年収
400万〜500万円
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、
応募受付後1週間以内を目途に、合格者にはお電話またはメールにてご連絡いたします。

★面接や仕事内容に関するご不明な点、
ご不安な点はお気軽にお問い合わせください!
面接回数
2回

【面接について】
一次面接:課長・支社長
二次面接:副部長または部長
がそれぞれ担当します。
面接地
東京・名古屋・大阪の各拠点にて行います。
取材後記(マイナビ転職編集部から)
時代とともに社会課題として
話題になることが増えている少子高齢化。

同社が提供する家賃債務保証サービスは
そんな中でニーズが日々拡大しており、
その社会性にも注目できると言えるでしょう。

今回の採用がその一翼を担うポジションで、
未経験から安定企業で活躍できる点は
嬉しいポイントの一つ。

多くの社員が「人の良さ」を語る会社で、
ぜひ新たなキャリアを築いてみてください。
その他の特徴
【職種未経験OK】【業種未経験OK】【上場企業】
諸手当
■交通費支給(月5万円まで)
■残業代全額支給
■帰省手当
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎!20~30代活躍中!】●応募資格:高卒以上、要普免(AT限定可) ★中途入社8割以上/産育休取得者の復帰率は100%!
【応募資格】
●高卒以上
●普通自動車運転免許(AT限定可)

【こんな方はぜひ!】
◎当社の事業やサービスに興味がある方
◎協調性やチームワークを大切にできる方
◎主体性を持って業務に取り組める方
◎学習意欲を持って仕事ができる方 など
※一つでも当てはまる方はぜひご応募を!

【活かせる経験】(必須ではありません)
・不動産業界での実務経験
・金融に関する知識
・営業、接客、サービス業での実務経験
※業界・職種未経験からの転職実績も多数!

初めての転職で不安…そんな方でも大丈夫!
【Q:面接ではどんな質問を受けるの?】
この求人をご覧になったあなたに先行公開!

・あなたのどんなスキルを活かしたいですか?
・人生の中での失敗談を教えてください。
・あなたにとって仕事とは? …etc.
 
難しく答える必要はないですし、
あなたの言葉で素直に話してもらえればOKです!

応募方法

採用人数
複数名

必読

応募する際には、「マイナビ転職」の会員規約、及び個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。
当サイト経由でマイナビ転職に登録を行う場合、スカウトサービスの利用がONの状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職」

会員規約個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年8月30日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような金融系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、金融系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:461万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。金融系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ