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この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 女性活躍中
  • 退職金制度あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

JPビルマネジメント株式会社

【名古屋駅前】JPタワー名古屋・KITTE名古屋の運営管理◇日本郵政G/平均残業15h/福利厚生◎【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年9月15日

募集要項

仕事詳細
<就業環境を改善したい方歓迎/福利厚生充実で安定して長く勤められる>

<業務概要>【変更の範囲:会社の定める業務】
「JPタワー名古屋・KITTE名古屋」の運営管理業務(主にオフィスPM・商業PM業務)を担当していただきます)

<業務の詳細>
(1)テナント対応(契約締結、契約の見直し、賃料交渉等)
(2)建物運営管理(委託先との定例会開催、予算作成、収支管理等)
(3)商業施設の売上増加施策や総務活動の計画・立案・実施運営
(4)レポーティング業務(収支報告、月次報告書作成、報告等)
(5)エリアマネジメント業務(近隣地域・団体との連携、CSR活動参等)
(6)その他

<配属部署について>
・名古屋営業所
・人数:12名
・月間残業時間:部署平均15時間程度

<JPタワー名古屋・KITTE名古屋とは>
中部圏最大級の複合ビルである「JPタワー名古屋」内の地下1階から3階に位置する商業施設「KITTE名古屋」は、「なごやらしさと、あたらしさを。」を施設コンセプトに、新しい時代の「名古屋らしさ」を発信して、皆さまにワクワクを届けるとともに、ゆったりとした心地好い時間が流れ、街や暮らしに貢献する商業施設を目指しています。名古屋らしい食文化や慣習、ものづくり文化を伝える個性豊かな36店舗が出店し、新しい美味しさや愉しさを名駅エリアに生み出していきます。

<キャリアパス>
主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップや社内異動が可能です。

<福利厚生>
・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度あり
・扶養手当(配偶者6,000円、子供6,200円)
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・時間休制度(1時間単位で取得可能)
・有給休暇(入社初日から付与されます)
・夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※有給とは別に付与
・日本郵政持株会制度
・ベネフィット・ステーション利用可
など
※各種社内規定あり

■当社の特徴:
同社は、日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。日本郵政グループは、1871年の郵便創業以来、全国津々浦々に張りめぐらされた郵便局を通じて、地域の発展や日本の成長に貢献することを使命としてきました。

変更の範囲:本文参照
職種
ビル・設備管理、プロパティマネージャー、不動産事業企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
JPタワー名古屋
住所: 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋
勤務地最寄駅:各線/名古屋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
休憩:制度上休憩45分ですが、休息15分取っており実質的に60分休憩です。残業:月15h程度。
最寄り駅
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし
総合職のため転勤の可能性はございます。(事前相談あり)

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
406万円〜458万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):232,000円〜262,000円

<月給>
232,000円〜262,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※予定年収には各種手当を含みます。選考が進んだ際に詳細のご説明をさせて頂きます。
※年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります・
※残業手当は残業時間に応じ支給
■昇給:年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき支給
家族手当:扶養手当
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:借上社宅制度あり
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
※能力やスキルに応じたOJT研修

<その他補足>
■育児休業制度
■介護休業制度
■各種手当(単身赴任手当、地域手当、年始手当など)
■休憩について制度上、休憩45分ですが、休息15分取っており、実質的に60分休憩です。
休日・休暇
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇2日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

時間休制度有(1h単位で取得可能)、夏期3日・冬期2日(有給休暇とは別)、その他(年末年始:4日、産前産後休暇、育休(最大3年) 他)
■有給休暇
初年度最大15日付与(入社月によって異なります)
求人更新日
2024年9月15日

求人の募集元企業

会社名
JPビルマネジメント株式会社
(企業カナ名称:ジェイピイビルマネジメント)
本社所在地
東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
資本金
150百万円
従業員数
126名
URL
http://www.jp-building.co.jp/
事業内容
■事業内容:
JPビルマネジメントは、日本郵政不動産株式会社の子会社として、管理物件の資産価値向上に向け業務を行うと共に、入居テナント様の安全、安心の向上に努め、快適なオフィス空間の提供を行っております。
(1)運営管理業務
(2)テナントリレーション業務
(3)アカウンティング業務(入出金管理業務)
(4)レポーティング業務
(5)コンストラクションマネジメント業務

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須】下記いずれかに該当する方
・BtoBの業務経験者
・施設運営業務(PM)もしくは施設管理業務(BM)経験者
※PM未経験でもOJTにより学んで頂ける環境です。

【歓迎】
・PM業務経験をお持ちの方、PM業務をぜひやりたい方
・ビルを利用する全ての方に快適な空間を提供し、地域に貢献したいと思える方。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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doda(デューダ)

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求人更新日:2024年9月15日

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