1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社ウィットの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 契約社員
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 副業・兼業可
  • 経験者優遇
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK

株式会社ウィット

【インサイドセールス】「リビングがオフィス」という働き方☆時短勤務もOK

株式会社ウィットの求人情報-00

「完全フルリモート/通勤ナシ」で、自宅から当社の商材を全国のお客様に届けてください!

全国のお客様とつながるフルリモートのインサイドセールス! 自宅で新しい知識や経験を身に付け成長を!

☆あなたが仕事を選ぶ時、
”譲れない条件”は何ですか?

当社のインサイドセールス職は、
“フルリモートワーク”を推奨!
「リビングがオフィスに、仕事が終わればリビングに」
そんな働き方です。

「地元を離れたくない」
「仕事で家を空けにくい」
など、“譲れない”条件を叶えつつ、
「日本全国とつながる仕事がしたい!」
という、ちょっと“無理めな想い”も叶います。

☆自分の経験やアイデアを活かして企業の課題解決する面白さ。
提案する広告は幅広く、自由度の高い提案をできるのが特徴です。

あなた自身にも新しい知識や経験を身に付け成長していく楽しみにも…!
—自宅にいながら、これらが実現できます!

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年9月12日

募集要項

仕事詳細
★大手企業から地元企業まで、自治体広報誌や各種媒体などの幅広い提案ができる企画営業
★在宅で全国の企業にアプローチOK!
★未経験・ブランクある方も働きやすい→自身のスキルアップにつながります!

☆自治体広報誌の広告枠提案から取り組んでください。
ほかにもニーズに応じて
【自社広告媒体、Web広告、求人広告、
チラシ・パンフレット、ECサイト、
DM作成、HPのリニューアル】など、
お客様の課題解決をサポートする提案をお任せ。

☆大手から地元企業まで、
様々な業種から注目いただいています。
☆営業先はリストがあり、
研修動画を視聴してから実務に入っていただきます。

【業務の流れ(一例)】
リストを元に全国のお客様へ架電
広告媒体などをご案内
※アプローチ用のPC・携帯電話を貸与します
 ▼
お客様の目的やイメージを
Web商談でヒアリング
→最適な販促手法をご提案
※近隣の場合は訪問での商談もあります
 ▼
制作チームと打ち合わせ
※受注後は制作チームが実制作までを行います

☆資料請求や「話を聞きたい」など、1日に数件の反響にもご対応ください。
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、法人営業
雇用形態
正社員、契約社員、アルバイト、パート
勤務地(住所)
\【フルリモートワーク】全国どこでも勤務OK/
☆勤務場所は自由! 出社の必要は一切ナシ☆

【本社所在地】
大阪府高槻市城北町一丁目14-17-501
※お近くの方は出社もOKです!
※勤務地の変更はありません。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

★時短勤務制度あり(入社時点から適用)
「17時まで」や「10時から」など、時短勤務が可能です。
交通
・JR線「高槻駅」から徒歩7分
・阪急京都線「高槻市駅」から徒歩9分
給与・年収
月給204,160円~
※経験、能力を考慮の上、優遇します。
※残業代は全額支給。
※試用期間12ヶ月間あり(試用期間中の雇用形態は契約社員です。試用期間終了後、必ず正社員となります。そのほかの変動はなし)

☆同職種でパート・アルバイトも募集中です。
いきなり正社員が不安な方は、パートから始めてもOK!
☆時給1,200円~
☆9~18時の間で週20時間以上勤務いただける方<シフト自由>
☆正社員登用あり
詳細は別途お問い合わせください!
待遇・福利厚生
●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●電話とPC貸与(リモートワーク用)
●資格取得支援制度(WEB解析士、中小企業診断士など)
※受験料やテキスト代を会社が負担
●図書館制度(仕事の参考になる本の購入)
●低用量ピル費用助成
●高槻市内に提携保育園3ヶ所
※保育園費用の半額を会社が負担/規定有
●ウォーターサーバーあり
●高級アイスやエナジードリンク常備
※オフィスに常備。100円で購入可能
●社内禁煙
休日・休暇
●週休2日制(土・日・祝)
※会社カレンダーによる
※月1回程度の土曜勤務、年1~2回程度の祝日勤務有
●年末年始(7~10日)、夏季(7~10日)、GW休暇
●慶弔休暇
●有給休暇(平均取得日数9.5日)
●産前産後・育児休暇(取得率は男女とも100%)
●介護休暇
●慶弔休暇
●リフレッシュ休暇
●アニバーサリー休暇
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
・コールセンターで勤務経験
・広告業界や人材業界での勤務経験
※必須ではありません

【こんな方にピッタリ】
●在宅ワークで社会人経験を活かしたい
●結婚や出産を経て、長く働きたい
●仕事から離れたけれど、もう一度活躍したい
●人と会話するのが好き
●広告業界に興味がある
求人更新日
2024年9月12日

企業情報

会社名
株式会社ウィット
(企業カナ名称:ウィット)
設立日
2009年9月1日
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 川端 康寛
従業員数
42名
事業内容
広告・宣伝・販売促進活動に関する企画・制作
デザイン・印刷物・マンガの企画・制作、ウェブサイトの企画・運営
映像・ゲーム・音楽等のデジタルコンテンツの企画・制作

*セールスプロモーション事業
*採用プロモーション事業
*自治体広告事業
*マンガ・イラスト事業

★第3回大阪府男女いきいき事業者表彰において「男女いきいき優秀賞」受賞
★女性活躍推進法に基づく優良企業として「えるぼし認定(2段階目)」取得
  • 株式会社ウィットの求人情報-01

    「育児との両立」という最優先事項を実現できる働き方

  • 株式会社ウィットの求人情報-02

    「指定広告代理店」として、さまざまな案件を提案

  • 株式会社ウィットの求人情報-03

    様々な手法で、ウィットにしか作れない新しい価値を社会に提供。

  • 株式会社ウィットの求人情報-04

    お子様の成長をそばで見守りながら働き続けられる環境です。

  • 株式会社ウィットの求人情報-05

    男女ともに働きやすい環境を追求。公的にも、その工夫が認められています!

  • 株式会社ウィットの求人情報-06

    同じ職種で働く仲間が全国各地にいます。オンラインツールなどを使用して相談しやすい環境が整っています。

その他・PR

□「在宅ママ・パパ」が、企業の意思決定に参加できる環境■
☆当社では、フルリモートを含め、子育てと両立しやすい環境を完備しています。
実際、先輩ママ・パパも多く在籍しており、「将来的に育児と仕事を両立させたい」という方も安心。何でも相談に乗りますよ!

☆これから先、時代背景なども考えると、フルリモート営業の需要はさらに拡大していくことは必然です。
そうした状況を踏まえ、「在宅ママ・パパ」が企業の意思決定に関わる機会も増えていくことが確実視されています!
当社では、こうした社会情勢の波に乗るような体制を整えています。

【女性が安心して長く活躍できる環境】
・「いきいきと働くことのできる取組」を推進する、第3回大阪府男女いきいき事業者表彰において「男女いきいき優秀賞」を受賞
・女性活躍推進法に基づく優良企業として「えるぼし認定(2段階目)」を取得
■入社~研修~通常業務の流れ□
☆面接から、フルでオンライン対応OK!
出社の必要は一切ありません!
(ご要望により、本社での対応も可能です)
 ↓
☆入社されたら、カリキュラムに応じて、動画を中心に研修を行います。
研修も自宅でのオンラインでの受講が可能!
 ↓
☆通常業務では、毎朝営業全員が集まってオンラインで朝礼を実施して情報共有をしています。
また、営業内でのZoom研修や目標共有、問題点・悩みの解決のために、各メンバーと毎週1on1ミーティングを実施しています。
常時ビデオ通話やチャットでみんなとつながりながら仕事ができる環境なので、何かあれば相談しながら進められますよ!
女性管理職について
☆当社は、全社員において女性スタッフが多数派。管理職も8割を女性が占めています!
転勤の可能性
転勤の可能性はありません!
年齢構成
☆20代~40代の男女メンバーが活躍しています。
男女比(配属部署)
男性3名・女性16名。
残業について
★残業は月平均20時間以下。残業ナシの働き方などにも柔軟に対応します。
産休育休活用例
●産育休の取得実績、男女とも複数あり!
●取得率100%、復帰実績も多数
「育児との両立」という最優先事項を実現できる働き方
子どもが3人いる私にとって、最優先なのは育児。そうした視点で企業を検討するうち、ウィットにたどり着きました。
この会社では、面接からすべてがオンライン。入社してからも「研修からフルリモート対応OK」と言っていただいて、要望をすべて叶えてもらった感じですね。
学校でリモートを経験していることもあって、私より子どもたちの方が今の環境に馴染んでいるくらいです。
(営業2課/Oさん/フルリモート勤務)
「指定広告代理店」として、さまざまな案件を提案
当社は、指定広告代理店として県や市町村などの行政から委託契約を受け、広報誌の広告枠をさまざまな企業様にご提案しています。
(取引先:宮城県、秋田県、石川県、名古屋市、京都府、和歌山県、西宮市、岡山県、福岡県、熊本市など約80自治体)
また、各種デザインやウェブ広告、ウェブサイトの構築など、セールスプロモーション事業も当社の得意ジャンルです。
近年では企業向けのマンガ制作の提案も好評いただいています。
面接会場
〒 569-0071 大阪府高槻市城北町一丁目14-17-501
担当者 / 採用担当
tel / 072-668-3275
会社について
様々な手法で、ウィットにしか作れない新しい価値を社会に提供。

当社は2009年に設立し、多くのクライアント様に広告面から課題解決を続けてきました。
約40名のメンバーで、総計3,000社以上の取引きをするまでに成長。常に「今までになかった仕事」「経験のない事」を行い、目標に導くまでの新たなチャレンジを、仕事として面白い部分だと考えている会社です。
私たち自身も成長を続けながら社会に新しい価値を届けたいと考えています。
女の目線!取材レポート
コロナ禍というパラダイムシフトを経過し、さらに通信技術の進化が進んだ現在。オンラインで全国のお客様との取引が一般的になりました。
場所の制約がなくなり、全国各地域に対して密着した提案ができるという、営業上のパラダイムシフトも生んでいます。
家庭と職場が一致することで、精神的な安定を図れるという声も多く聞かれます。同社ではリモートランチ会を開催するなど、在宅勤務者のケアにも抜かりはありません。

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
★ご応募から面接~内定~勤務まで、すべてをオンラインで対応いただけます★
(選考過程においても、出社の必要は一切ありません)
※ご希望により、対面での面接も可能です

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】Web面接(2回)
※面接後に適性検査あり

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
☆学歴不問/未経験歓迎!
☆ブランクある方も歓迎!
☆顧客折衝経験をお持ちの方(BtoB・BtoC)優遇!

【必須条件】
・営業や接客など経験 ※特に法人向けの対応
・基本的なPCスキルをお持ちの方
※リモートで使用するPCは貸与します

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年9月12日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

サンウエストホーム株式会社

営業■未経験OK!人柄採用!■複数名採用■基礎研修あり■完全週休2日制■賞与年2回(前年度支給実績5ヶ月分)

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
<入社1年目から、賞与100万円の支給実績あり!> 月給25万円~40万円 + 賞与(前年度:5ヵ月分)+ インセンティブ年4回 ※この仕事に活かせそうな経験・能力を考慮して金額を決定します。 ※3~6ヵ月間の試用期間あり(試用期間中は契約社員)、本採用後に正社員となります。その他、試用期間と本採用後の給与・待遇に差異はありません。 (試用期間中から正社員採用となる場合もあります) ※時間外労働の有無に関わらず固定残業代月30時間分を支給。詳細は面接でご案内します ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 <報奨金(インセンティブ)と賞与について> 「新しい土地を購入し、所有権が当社へ移った時」 「その後建物が完成し、一定以上の利益率を達成した時」 に報奨金(インセンティブ)を支給します! また、社内の目標数値(ノルマではありません)を達成すれば、 それに応じて賞与支給額もアップ。 ⇒色んな仲介業者さんとやりとりをし、  土地情報をたくさんもらうことができれば、  それだけ収入アップのチャンスが増えます! 【賞与について】 報奨金(インセンティブ)とは別に、年2回賞与を支給します。
サンウエストホーム株式会社の求人情報

お仕事探しアドバイス

この求人のような印刷業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、印刷業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:400万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。印刷業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ