1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 商品企画 >
  8. Sansan株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 完全週休2日制
  • 女性活躍中
  • 上場企業

Sansan株式会社

【表参道】テクニカルサポート◆営業DXサービス「Sansan」の問い合わせ対応/プライム上場【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年9月15日

募集要項

仕事詳細
<国内トップクラスSaaS企業/「Sansan」「BillOne」など複数の自社サービスを保有/土日祝休>

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
営業DXサービス「Sansan」を利用する企業からの、サービスに関する問い合わせに対応します。
月2,000件ほどの問い合わせがあり、コミュニケーションの手段は主にメールです。問い合わせの内容は幅広く、ユーザーが追加できない、名刺のスキャンができないといった一般的なものから、外部サービスとの連携(SAML認証、Salesforceとの連携、APIでの連携)がエラーになるといったテクニカル要素を含むトラブルシューティングもあります。正社員は比較的難易度の高い問い合わせ対応を担い、解決率、満足度、対応時間の指標を重要視しています。また、テクニカルサポートは問い合わせ対応と併せて、以下の役割も担っています。
・顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すコンテンツの企画や作成
・顧客の声をプロダクトの開発現場へ還元
問い合わせが存在すること自体がユーザーのペインであると捉え、ユーザーに問題なくSansanを使ってもらうために、テクニカルサポートとして何をすべきかというテーマに常に向き合っています。まずは問い合わせ対応において一人前になり、安定的にチームに貢献することが最優先ですが、将来的にはユーザーのペインを減らすための企画立案やプロジェクトの取りまとめなどもお任せします。

■ポジションの魅力:
顧客の課題や不明点を解消し、「Sansan」の利用を促進します。問い合わせへの対応だけでなく、ヘルプサイトやチャットボットといったコンテンツの企画や作成にも携わり、顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すことができます。また、顧客の声をプロダクトの開発現場に還元することで、プロダクトの進化も実感できます。

■主なサービス:
・営業DXサービス「Sansan」
・インボイス管理サービス「Bill One」
・名刺アプリ「Eight」
・契約データベース「Contract One」

■組織構成:
グループマネジャーを含めて15人程度のチームです。

変更の範囲:本文参照
職種
商品企画、フィールドエンジニア、サポートエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
勤務時間
<勤務時間>
9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※一部、9:00〜18:00の部署があります。
最寄り駅
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める勤務地】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
560万円〜644万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):324,000円〜372,000円
固定残業手当/月:76,000円〜88,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
400,000円〜460,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定します。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(1月/7月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給※詳細は福利厚生その他欄参照
住宅手当:住宅補助制度あり(規定あり)
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■英語学習補助制度

<その他補足>
■交通費の上限は1日あたり5,000円かつ1ヶ月定期代10万円を上限(往復分合計/特急券及び航空券は会社負担は致しかねます)
■社員持株会
■社内交流支援制度
■住宅補助制度(規定あり)
■平日・土日入れ替え制度
■育児サポート制度
■特別休暇制度
※ 制度により、対象社員や適応ルールあり。
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、有給休暇、チャージ休暇(7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度)
求人更新日
2024年9月15日

求人の募集元企業

会社名
Sansan株式会社
(企業カナ名称:サンサン)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F
資本金
6,511百万円
従業員数
1,212名
平均年齢
33歳
売上高
20,420百万円
経常利益
968百万円
URL
http://jp.corp-sansan.com
事業内容
■企業概要:
「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、ビジネスにおける出会いを後押ししています。主なサービスとして、営業DXサービス「Sansan」や名刺アプリ「Eight」、インボイス管理サービス「Bill One」を国内外で提供しています。
■事業内容:働き方を変えるDXサービス(クラウド名刺管理サービス等)の企画・開発・販売
・営業DXサービス『Sansan』http://jp.sansan.com/
・名刺アプリ『Eight』https://8card.net/
・インボイス管理サービス「BillOne」https://bill-one.com/

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・BtoB企業でのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験

■歓迎条件:
・IT業界やSaaSでのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験
・Salesforceの利用経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年9月15日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:483万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ