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この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 完全週休2日制
  • 女性活躍中
  • 退職金制度あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 40代以上活躍中

明治安田ビルマネジメント株式会社

【東京】<未経験歓迎>オフィスビルの不動産管理※土日祝休/残業10H/福利厚生◎/ノルマなし【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年8月26日

募集要項

仕事詳細
☆未経験・第二新卒歓迎/明治安田グループのオフィスビルの不動産管理担当/明治安田Gの安定基盤/異業界出身からの転職も早期にキャッチアップ可能!/オフィスビルの管理・運営で快適なオフィスビルの環境作り

\未経験でも安心!お任せする仕事内容/
・オフィスビルに契約いただいているテナント様との各種打ち合わせ
・ビルの保守管理、点検、検査の手配など
・設備管理係員様や清掃スタッフ様等のマネジメントや作業チェック
・請求書支払手続き等の事務お手続き

■職務概要
オフィスビルの価値・収益向上を図り、企画・立案業務、協力会社のプロパティマネジメント業務(PM業務)を行っていただきます。(管理受託ビルの維持管理、リーシング、テナント対応他)

■業務特徴:
・1名あたり約3棟のオフィスビルを担当いただきます。
・将来的に様々なビルを担当することが可能です。
・社内のシステム化を進めており、管理ツールや資料の保管等もシステムに
 て管理しているため、管理・運用が簡単です。

■キャリアパス:幹部候補生としての採用になります。
管理事務所長 → ビルマネージャー → (副センター長) → センター長 ※大きいセンターのみ、副センター長のポジションがあります。

■研修制度:
4日間の座学(会社について、PM業務について、システムの使い方についてなど)と現場でのOJTにて知識技術を身に着けていただきます。オフィスPM未経験の方でも、現場の先輩方全体でフォローする体制が整っており、早期にご活躍いただくことが可能です。研修後はOJTを通じて現場社員が教育する体制と文化が整っております。

■就業環境:
・残業時間:月10時間
・所定労働時間:7時間

■特徴:
受託物件数は全国で780棟。取扱い物件は全て親会社である明治安田生命出資のオフィスビルになります。グループの強みを活かした経営を行っています。
※代用社宅制度…規程内の場合、家賃自己負担15%で住むことができます。
※資格取得の補助制度があるので、入社後の金銭的な面から資格取得をサポートすることが可能です。
職種
ビル・設備管理、不動産管理、プロパティマネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細1>
首都圏西センター
住所:東京都新宿区西新宿1−19−5 第二明宝ビル 9階
勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
首都圏東センター
住所:東京都荒川区東日暮里5−48−5 光陽社ビル 3階
勤務地最寄駅:JR山手線線/日暮里駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細3>
丸の内センター
住所:東京都千代田区丸の内2−1−1 明治安田生命ビル 5階
勤務地最寄駅:東京駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
最寄り駅
<勤務地補足>
■変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

全国に転勤する可能性があります。
(札幌市、仙台市、東京都、名古屋市、大阪市、広島市、福岡市)
※転勤頻度…一般的には3〜4年を想定。
※代用社宅制度…規程内の場合、本人負担15%。

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
400万円〜600万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):234,000円〜385,000円
固定残業手当/月:21,000円〜30,000円(固定残業時間12時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
255,000円〜415,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記とは別に別途残業代が支給されます
■賞与:年2回(平均通年3カ月程度)
■昇給:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
寮社宅:代用社宅制度、規程内の場合本人負担15%
社会保険:補足事項なし
退職金制度:定年65歳:2019年4月1日より実施。

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、入社フォロー研修、管理事務所長研修、能力開発研修、マネジメント研修他。
業務遂行に関連する資格取得については、補助をします。

<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇21日〜23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■時間年休制度:時間単位で年休取得が可能。(2018年12月より導入)
求人更新日
2024年8月26日

求人の募集元企業

会社名
明治安田ビルマネジメント株式会社
(企業カナ名称:メイジヤスダビルマネジメント)
本社所在地
東京都品川区西五反田2-27-4
資本金
10百万円
従業員数
221名
平均年齢
47.4歳
売上高
1,997百万円
URL
https://www.meijiyasuda-bm.co.jp/
事業内容
■企業概要
・1963年に設立され、明治安田生命グループのビル管理会社として、50年を超える歴史を持ち、確固たる業務基盤を有しています。
・全国に拠点展開し、管理するビルの棟数、面積はプロパティマネジメント業界で国内上位の位置づけ。

■事業概要:
同社は、明治安田生命を主とするオーナーの保有する不動産資産について、オーナーに代わって個々の物件に最適な運営・管理計画を立案し、
①リーシング業務、②テナント対応業務、③設備維持管理業務、④工事管理業務を効果的・効率的に実施することにより、資産価値の最大化を実現します。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■業務の変更の範囲:会社の定める範囲

<試用期間>
3ヶ月

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
不動産業界で顧客折衝経験をお持ちの方

■歓迎資格:
宅地建物取引士をお持ちの方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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doda(デューダ)

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最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
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応募資格をご確認の上、ご応募ください。

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求人更新日:2024年8月26日

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