仕事詳細
事業拡大に伴いセールスアシスタントを募集します。
弊社は小規模ながらM&A業界や企業再生投資業界の経験豊富なメンバーが在籍しています。
スピード感を重視した経営を行っていますが、定時で業務終了するようなメリハリを持った働き方が可能です。
また投資先として、食品製造業や飲食事業など複数の関連子会社がありますので、様々な業界の知識や経験が得られる環境です。
【仕事内容】
・クラウドサービスを用いた契約書締結や捺印対応等の営業事務
・日程調整や連絡対等の庶務業務
・経理担当への処理依頼やサポート業務
【当社事業内容】
(1)通常のM&Aアドバイザリー業務
(2)企業再生投資
(3)投資先(子会社)の経営支援
(4)コンサルティング業務(事業戦略の立案や資金調達支援を含む)
【特徴】
2020年の創業以来、事業再生のマーケットで実績を重ね、企業や士業の方々と強い信頼関係を築いてきました。
今後更に需要が高まる「再生型M&A」の領域において、豊富な出口戦略支援だけでなく、弊社自らがスポンサーとなる「自己再生投資」も支援内容に加え、日本の歴史ある企業の再生のため、日々挑戦しています。
【魅力】
・メリハリの効いた働き方
・人間味溢れる代表や社員がいる職場
当社の事業拡大にご尽力頂ける方をお待ちしております!
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区平野町1-7-3 吉田ビル3F(最寄駅:地下鉄堺筋線 北浜駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
年俸 2500000円 ~ 4000000円
※試用期間:6ヶ月(その他待遇に変更はありません)
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
※上記額にはみなし残業代(月30時間分、65,000円~160,000円分)を含みます。超過分は全額支給します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 冷蔵庫・電子レンジ完備
◇ ウォーターサーバーあり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇