1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 相模原市南区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. 株式会社キープ・ウィルダイニングの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 社食、食事補助あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇

株式会社キープ・ウィルダイニング

オープニング募集◎【企画・運営管理スタッフ】月給28万スタート

株式会社キープ・ウィルダイニングの求人情報-00

新事業のスターティングメンバーとして活躍のチャンス

\仲間と共に新事業を育てる喜びを——/
11月にオープンを控える
オールデイダイニング大型レストランは
当社の新事業。

◎ランチはビュッフェスタイル
◎ディナーはレストランダイニング
…と、それぞれの形式で料理やお酒を提供し、
非日常的な時間・空間を演出していきます。

とはいえ、立上準備もこれから。
あなたの意見やアイデアも取り入れながら、
一丸となってオープンを目指しましょう。

\風通し抜群のフラットな職場——/
会社全体を通して、年齢や社歴に関係なく、
風通しがよく、仲のいい社風です。

そして、今回の新事業は
社員10名以上+アルバイトスタッフで構成予定です。

サービス・シェフ・マネージャー等、
各ポジションに社員の担当者がつくため、
プランナーの仕事に注力できることはもちろん、
専門性を高めていくことも可能です。

仲間と共に、事業を育てる喜びを
体感してみませんか?

情報提供元:マイナビ転職

求人更新日:2024年9月10日

募集要項

仕事詳細
《 オールデイダイニング大型レストランOPEN 》レストラン内にある宴会場の企画・運営管理をお任せします。

◎管理業務
┗予約の問い合わせ対応
 事前打ち合わせ(下見など)
 各種管理(支払/発注/契約書など)
 スタッフの手配・調整 等
◎営業活動
┗お客様先訪問(近隣企業や団体顧客への挨拶まわり)
 サービスプランの企画・PR 等
◎運営業務
┗当日打ち合わせ
 お客様のアテンド
 当日運営(会場レイアウト設置・備品管理・式次第管理) 等

いきなり全てを任すことはありません。
研修・準備期間で業務に慣れていきましょう。

《 入社~11月OPENまでの流れ 》
▼~10月:本社等で新人研修を実施
▼10月~11月:立ち上げの準備
▼11月~:店舗運営にかかわる業務を習得

入社後は全新入社員が参加する座学研修(6ヶ月)を実施。
入社の時期に応じて多少の変動はありますが、
立ち上げ準備と並行して実施していく予定です。

11月以降はアルバイトスタッフ教育にも関わりつつ、
実務を通してスキルアップを目指してください。

キャリアアップの道は多彩!あなたらしい活躍を!
まずはプランナーとしての活躍を期待していますが、
その後は広報や企画プロデュースなどへの
ジョブチェンジも可能です。
社員の挑戦を応援する風土があるからこそ、
仕事を通して自身の可能性を高めて欲しいと思います。
もちろんその頑張りはしっかりと評価しており、
インセンティブやキャリアに反映しています。
職種
販売スタッフ、ホール・フロアスタッフ、営業企画・販促戦略
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
【2024年11月OPEN予定】
神奈川県相模原市南区相模大野
ホテルセンチュリー相模大野7F レストラン内

~オープンまでは~
町田の店舗内での研修や本部(東京都町田市)で立上準備の業務にあたっていただく予定です。
勤務時間
実働8時間(シフト制)

▼1日の流れ(例)
12:00~ 出社/予約確認・問い合わせ対応・事務処理等
13:00~ 内見対応
14:00~ 休憩
15:00~ 宴会準備
18:00~ 宴会対応
20:00~ 片付け
~21:30 退社

※勤務時間は多少前後する可能性があります。
給与・年収
月給28万~35万円

※経験・スキルを考慮し決定します。
※上記は固定残業代(5.3万円~6.6万円/34時間相当分)を含み、超過分は別途支給します。
※試用期間6ヶ月があります。(この期間の待遇に変動はありません。)

【昇級・賞与】
昇給年2回
賞与あり ※業績に応じたインセンティブ・大入制度あり(試用期間完了後から対象)
待遇・福利厚生
社会保険完備
社員寮完備(単身用)
インセンティブ制度
系列店舗の社割あり(15%OFFで利用可能)
社内イベントあり
研修旅行制度
ソムリエ研修制度
英会話レッスン制度
まかないあり
店舗アンケート(月に1度実施/店舗の声を取り入れ働きやすい環境整備を行っています)
公募制プロジェクト
受託社員制度
出産祝い
休日・休暇
月8~10日(シフト制)
有給休暇
産前産後・育児休暇
慶弔休暇 等

★シフトは希望を考慮し決定!プライベートの予定等に併せて調整可能です!
求人更新日
2024年9月10日

企業情報

会社名
株式会社キープ・ウィルダイニング
(企業カナ名称:キープウィルダイニング)
本社所在地
東京都町田市原町田6-9-8 AETA町田4階
設立日
2004年10月10日
資本金
4800万円
代表者
代表取締役社長 保志真人
URL
https://www.keepwill.com/
業種
フードビジネス(総合)
事業内容
飲食店経営 / コンサルティング /プロデュース
  • 株式会社キープ・ウィルダイニングの求人情報-01

その他・PR

募集の背景
小さな焼鳥屋として2003年に誕生した当社。「地元をもっと豊かにしたい」という想いから店舗運営に留まらず、商店街清掃なども行いながら街と共存する形で成長を続けてきました。その歴史の中で生まれた理念が「幸せを実感できるお手伝い」。
そして、その幸せの輪を広げていくべく、新たな試みとしてオールデイダイニング大型レストランのオープンが決定しました。今回はそのオープンに向けたメンバーの募集です。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
面接地
東京都町田市原町田6-9-8 AETA町田 4F

※面接は本社事務所にて行います。
┗アクセス:JR「町田駅」から徒歩1分
取材後記(マイナビ転職編集部から)
2003年に誕生した株式会社キープ・ウィルダイニング。以来、飲食事業を中心に街づくり事業・卸売事業・プロデュース事業を展開し、地域の発展に貢献してきました。そして2024年11月、新たにオールデイダイニング大型レストランをオープンし、更なる事業拡大を図ります。
そんな同社の成長をさせるのは20代~40代の社員。異業種からの転職者も多いそうですが、研修体制や資格取得支援などの育成体制が整っていることから、基礎を身につけ成長をしているそうです。経験やスキルが無くても心配不要。新たな環境でキャリアを磨きたい方にはぜひ注目してほしい求人です。
その他の特徴
【職種未経験OK】【業種未経験OK】
諸手当
通勤交通費支給(規定有)
求める人材
《人物重視の採用です◎》未経験の方や、企画・運営管理等に挑戦したい方歓迎!特別な経験・スキルは不問 ◎コミュニケーション力を活かせます!
\新たな一歩を当社と共に/
今回は社会人経験(年数不問)がある方を対象に、
未経験まで間口を広げた採用です。

11月のオープンに向け、
私たちと共にSTEP UPしてくれる方を迎えます。
—▼こんな方はぜひ当社へ
イベントや取り組みを企画することが得意
お客様の笑顔がモチベーションアップになる
報連相を通してコミュニケーションを取れる
チームで取り組む仕事をしたい
—▽活かせる経験・スキル
店舗運営の経験

必読

応募する際には、「マイナビ転職」の会員規約、及び個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。
当サイト経由でマイナビ転職に登録を行う場合、スカウトサービスの利用がONの状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職」

会員規約個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年9月10日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:464万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ