1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 川崎市幸区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 営業事務 >
  8. UTエフサス・クリエ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • ストックオプション
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • 女性管理職登用実績あり
  • 20代管理職登用実績あり

UTエフサス・クリエ株式会社

【営業支援業務】IT機器販売とシステムサービス提供企業でのお仕事です!

UTエフサス・クリエ株式会社の求人情報-00

『あなたのキャリア形成を応援します!』

努力を正当に評価します。若手のキャリアアップももちろん可能!

情報提供元:イーキャリア

求人更新日:2024年9月18日

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◎IT機器販売とシステムサービス提供企業での営業支援業務のお仕事です◎

〜〜〜〜〜
JR川崎駅からすぐアクセスできるキレイで先進的なオフィスビルでの事務のお仕事です。
お仕事帰りに近くの大規模ショッピングモールでのショッピングも可能です。                                           〜〜〜〜〜 

<具体的なお仕事の内容>

・業務の流れの例として、見積作成、受発注入力、検収の確認作業に関する事務処理、書類ファイリング、社内打合せ参加等もあり約10名の営業さんを3〜4名のアシスタントが支援する体制の業務です。
・基幹システム(SAP R/3など)を使用して各種商談のデータ登録・編集・加工および社内関連部門へのデータ連携を実施していただきます。
・見積〜請求に関する事務処理、押印依頼処理、書類ファイリング、郵送物発送、社内打合せへの参加など営業事務全般の業務です。
・営業と連携して事務処理を進めていただきます。

※営業事務経験者にお勧め!
※就業開始から1ヶ月程度はOJTのため出社、その後は週2〜3日在宅テレワーク(週1〜2日出社)
職種
営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
<勤務地>
神奈川県川崎市幸区
※詳細の勤務地については入社時にお伝えします。
※転勤について・・・入社後、当面はございませんが、将来的な転勤の可能性がございます。

<本社>
神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイス3階
※JR線川崎駅より徒歩3分
勤務時間
8:45〜17:30
実働時間:7時間45分(休憩60分)
交通
JR線「川崎駅」より徒歩3分
給与・年収
【月給】240,000〜260,000
【想定年収】4,060,000〜4,400,000

<年収例>425万円
33歳経験3年以上 月給251,000円×15+月20h時間外

<給与補足>
試用期間から正社員雇用に切り替わる際の月額は変わりません。
※試用期間:3ヶ月間
休日・休暇
■完全週休2日制:土日祝日休み
 補足:シフト制の場合あり ※就業先により異なります
■有給休暇:20日付与(ただし、入社初年度については入社日に応じて変動あり)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■通院休暇
■産前・産後休暇:(取得実績あり)
■育児休暇:(取得実績あり)
■積立休暇:定められた目的に対して使用可能な休暇(子の看病や、連続3日以上の私傷病など)
※年間休日126日
求人更新日
2024年9月18日

企業情報

会社名
UTエフサス・クリエ株式会社
本社所在地
神奈川県川崎市中原区小杉町1-403武蔵小杉タワープレイス3階
設立日
1996年
資本金
1億円
代表者
森川 弘二
従業員数
259名
関連会社
UTグループ株式会社 51%
エフサステクノロジーズ株式会社(旧社名:富士通エフサス※富士通グループ)49%
URL
https://www.ut-g.co.jp/ut-fcrea/top/
事業内容
◆運用サービス(ヘルプデスク、ネットワークサポート、運用代行サポート、コールセンターなど)
◆導入・展開サービス(インストール作業、マニュアル作成、設置・設定、センター業務代行、操作教育、ヘルプデスクなど)
◆人材派遣サービス
◆人材紹介サービス
◆シニア・エキスパートサービス

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回
■賞与年2回

【諸手当】
■残業手当(全額支給)

【福利厚生】
■ 雇用保険
■ 厚生年金
■ 労災保険
■ 健康保険(富士通健康保険組合)
■ 交通費支給(実費支給)※当社規定による
■研修制度あり(入社時研修、UT-Leaningなど)
 ※育成ガイドラインによる定期的なスキルアップ研修の実施をしております
 ※経験者は、よりスキルアップに向けた研修を受けていただくことも可能です
■その他
・運動施設
・保養所
・健康診断 など
教育制度
■入社時研修
■OJT研修
■UT-Learning(学習コンテンツ)
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。

尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
「先ず、話を聞いてみたい」という場合は、志望動機は不要です。
STEP1:Web1次面接、ご来社不要 (募集部門部長と採用担当部長が対応予定です)
STEP2:最終面接 (募集部門本部長と人事責任者が対応予定です)
STEP3:内定
補足:
 ※応募から入社まで1ヶ月以内を想定しております
 ※面接日時・入社日など、お気軽にご相談ください
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◆営業事務経験が2年以上ある方
◆各案件ごとの見積書発行や請求処理などのステータス管理表をExcelで作成し、運用管理できる方

【募集背景】
事業拡大を狙い、新たな仲間を募集しています!
(採用予定人数:3名)

求人更新日:2024年9月18日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:315万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が65%・就業中の人が35%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ